きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 382 件
屑屋
ポイ活でよく広告を見せられますが、長い同じ広告を何回も何回も連続で見せつけられると嫌悪感しかありません。広告として正解なのでしょうか。今回は特に秒カウントも長く酷いと思いました。
インターネットサービス関連
みるく
ハンガーで前後の厚みがあってなおかつ肩幅が広がるタイプ、ステンレスやアルミ製のは見当たらない。 プラスチックのは日光で劣化するので何回も代変わりしている。
R34
どうしたらカスタマーセンターの音声ガイダンスがもっと短くなるのかなぁ。メールで問い合わせしても全く返信してこないから電話問い合わせして何回もタップして結局すぐに電話繋がらないシステム改善してくれません
Anya Odekeke
イオンモールなどのショッピングモールが好きで良く行くのですが、いつもスマホの勧誘が多くて閉口しています。何回も振り切るのが疲れて不快です。どこか一箇所にまとめて催事的に行うなどして欲しいです。
スマホ勧誘
パン好き
アンケートですが、1週間のうちに同じようなアンケートがよくきます。特にアルコールについてのアンケート。毎回選んで入力しないといけないので面倒です。ある程度入力が自動で入るようにして欲しいです。
コージ
液体洗剤のキャップに何Lはここまでと目盛りがありそこまで入れているが、実際それが何ccなのかもボトルに表示できないだろうか。毎回定量使うとボトル1本で何回分かわかれば買い足しの目安になるのになと思う。
生活用品・生活雑貨
カレーパンマン
iPad OS26.2に新しくできた信号と、リワード広告動画のバツボタンの相性が悪すぎる。リワード広告のバツボタンはそもそも小さく何回も押させるものが多いので、この際大きくして位置も変えて欲しい
0
わた★
まとめ買いできるのですが、使おうと思った時にはインクが出ないので、ゴミ箱行き…を何回か繰り返してます。 インクの使用期限や、良い保管方法を書いてもらえると嬉しいです。ぜひ知りたいです。
Mtok
経験に関するアンケ、どこまで遡ればいいのか?楽器演奏なら幼稚園の時にハーモニカやカスタネットなど。サッカーなら同じく幼稚園の遊戯で。スーパーに行った経験なら子供のころ親と一緒に何回でも
英語学習は学校で必須。旅行は修学旅行は含むのか?風邪なら誰しも引いたことがあるでしょう。
かおちん
ポイ活の広告の長さがどうにかならないものだろうか。ロイヤルマッチ、キングショット、ホワサバなどの長い広告のアプリ。せめて30秒きっかりで閉じるために×を何回も押さずに済む仕様にしてほしい。
ととろんこ
子育て中、髪から足まで、たった一つで洗えるソープが、欲しかったなぁ🫧 なんならシットリ系ね。 じゃないと、髪パッサパ身体カイカイになるからね🤭何回髪のリンス洗い流すの忘れて風呂出た事か。笑。
はる
ポイントアプリで、毎回同じ広告が何回も繰り返されたり、ゲームの動画が長かったり、何回もクリックしないと終わらなかったりして気分が悪くなります。AIで学習させて最適な広告を出してくれるようにしてほしい。
風来坊
ケーキを含むお菓子類を何回買ったか、年間合計でどのくらい買ったかの金額は正確に覚えていないことが多い。回答選択肢に「覚えていない」「わからない」を入れてほしい。
商品の買った回数と利用金額はよく覚えていません
シャー
日焼け止めが苦手です。べとつかないと評判のものでもやっぱりべとつく感じがします。何回も塗りたくなるような付け心地の良い日焼け止めがほしいです。アロマの香り付きとかもあればうれしいです。
まつきち
同じアンケートが送られる頻度が多くなっている気がします。タイトルは違うが内容はさっき回答したものと全く同じということが何回もあります。特にお酒類、全く飲まないと答えているのに何度も送られてきます。
りさ
銀行のATMで新札を預け入れする時、何回も返却されることがあります。折り目をつけたり1枚ずつ離したりして、とても時間がかかりました。防犯のためとは思いますが、機械の精度をあげて頂けたらと思います。
銀行のATM
カレーパンマン
動画を見てポイント!の広告、読み込みが遅いし60秒以上のものまである。流石にもっと短くならないかな?あと、×が押しにくい!フェイク×もあるし、何回も押させるのは本当に勘弁。広告動画見なくなるよ?
インターネットサービス関連
nazuna
チャットでの問い合わせ、実際役に立って(解決して)いるのか疑問。文章を変えて何回かトライしてみるも個別のケースには無理だった。フリーコールでオペレーターと話をしたいが毎回つながりにくくて困っている。
。インターネット
京のこーちゃん
サポートセンター等に電話すると1~2分自動音声のガイダンスが流れま す。問合わせが何回も重なるとイライラします。フリーダイヤルと違い有料の場合は腹も立ちます。途中でパスできる仕組みを考えて欲しい
明日香
月に何回かポストに「チラシ」投函される。「お断り」と掲示してもムダで仕方なくそのまま資源ごみへ回すが、たまに「ホチキス留め」されているのがあり、いちいち外すのが煩わしい。あと始末のことも考えてほしい。
8
スプレータイプで泡で出てくる食器洗い用の洗剤、便利なんだけど…泡がすぐ消えるから、何回もプッシュしなくちゃいけなくて、結局コスパが悪い…。詰め替え用も大容量の物がない。
生活用品・生活雑貨
洗剤について
0
もじゃもじゃもんじゃら
iPhoneの電話履歴から電話をし、電話を切ろうとして、相手がほぼ同時に切ったときに履歴の欄のところに指があたり、間違い電話みたいになってしまったのが何回かある。
はなハナ
大容量のソーセージ、チキンナゲット、唐揚げ、飴、チョコレートなどは、グラムだけでなく、おおまかな個数も併記してほしい。1袋購入したら、何回お弁当やおやつに利用できるか考える目安になる。
ビキー
ガチャポンで、100円玉が認識されず何回も下にそのまま落ちたり、400円入れたのに300円しか入ってないみたいな飲み込まれることが多々ありイライラするので、電子マネー決済を選べたりすると助かる。
ソニア
先方(主に企業)から送られる物は日時指定無しで来る。再配になったことが何回かあるから困る。事前に連絡するか、日時指定受けるかしてほしい。再配を無くす傾向でも指定できないと無理。受け取り側が悪者になる。
さつまいも
車のハンドルor前輪のタイヤの向きを表示できるようにしてほしい。バックで車を停める時、ハンドル左右に何回回したかorタイヤの向きが表示されると運転しやすくなると思う。
自動車・バイク・自転車
たか
飲料・アルコール関係のアンケートは同じような内容のものが何回も届きますがプロフィール欄で好きな銘柄や飲酒頻度などを登録するようにすれば効率的なのではないでしょうか?
らぴ
便座にはるシート。洗濯何回かしたらもうシール部分の粘着力が弱くなり便座につかない。
生活用品・生活雑貨
ダイソー
0


