きょうのひとこと
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検索結果 682 件
ぽこりん村
親の携帯が自動ソフトウェアアプデされ、その後からメールが「ようこそドコモメールへ」の画面から変わらなくなった。何度OKを押してもまた同じ画面が表示され開けないのに、ドコモのメール通知は届く。改善希望
ソフトウェア関連
ドコモメール
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えりりん
こだわりが強い子供向けに気に入ったものを何度も購入出来るサービスを作ってほしい。〇cm、〇サイズまでしかない商品でも、同じ靴や服の大きいサイズを購入出来るようにしてほしいです。
子ども関連
ちょっとお茶目な安部礼二
アンケートの解答で「その他」を選び「記入欄」へ記入すると、以後何度も同じこと書かされることが多い。一度「その他」の欄へ記入した内容は以後の「その他」の欄へ自動表示されるようにして欲しいです。
しろくろ
哺乳瓶のメモリを両面に書いて欲しい。最初から自分の方に向ければいいと思われるかもしれないけど疲れと眠さでそこまで気が回らずくるくるする、こぼす、を何度かやったことがあるのでもう少し見やすくして欲しい。
子ども関連
ぼたん
購入履歴や回数のアンケート。人生半世紀もやってると過去何年遡っていいのか分からず。若い時は何度も買ったけど生活スタイルや嗜好が変わって買わなくなったとか、収集の参考になるのかな?
ジョウ
ユニクロみたくスキャンせずに商品を瞬時に判別してくれるセルフレジがもっと増えればいいなと思う。何度か某スーパーのセルフレジで誤って重複スキャンして店員を呼び申し訳ない気持ちになった経験があるので尚更。
バタフライエフェクト
立ち上がるのが遅い。レジの前でチャージしてある額を確認するのに(あるいはチャージするのに)時間がかかり過ぎて何度かあせったことがある。
ちゃらどん
レジ袋も紙袋みたいにしっかりマチができるようなものが欲しい。幅がある肉のパックを買った時に大きめのレジ袋を購入したが、パックの幅がぴったり収まらず、何度直しても傾くので中身がかたよってしまう。
生活用品・生活雑貨
るるん
商業施設のトイレの手洗い、自動で水が流れ設定で極端に水が出ない設定の場所に遭遇します。何度も水を流すので使用総量は変わらないため、1回量を極度に絞るのは止めて欲しいです。
みもざ
乳幼児の短肌着と長肌着を重ねて着せる際、短肌着の紐と長肌着の紐を結んでしまうことが何度かあった。 短肌着と長肌着の紐の色が別になっている商品がほしい
子ども関連
肌着
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まつきち
同じアンケートが送られる頻度が多くなっている気がします。タイトルは違うが内容はさっき回答したものと全く同じということが何回もあります。特にお酒類、全く飲まないと答えているのに何度も送られてきます。
モロドン
Zoomインタビューについてインタビュアーさんが突然しばらく沈黙することが何度かあった。不具合なのか、今何待ち状態なのか画面にわかりやすく表示してほしい。
インターネットサービス関連
Zoomに慣れないし、疲れる。
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ソラT
飲食店等の施設は、傘の置き方に配慮して欲しい。雨の日に傘の倒れるバタンバタンという音を何度も聞いて、何か思わないものか? 椅子や机や壁に傘を固定できるフックかホルダー等を取り付けるだけの対策で済む。
その他
飲食店での傘の置き方
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えだまめ
アンケートの最後に出てくる、「じっくり考えて購入することが多い」や「年齢より老けて見える」などの質問…あれは何の意味があるのでしょうか。1日に何度も出てくるとだんだんと面倒に感じます。
モロドン
配送業者の荷物お届け予定で玄関置き配指定しているのに不在票が入っていることが何度かある。急ぎではない荷物は次回まとめて一括で受け取るようなサービスがあれば再配達の手間、置き配盗難のリスクも減るのでは。
なーさ
しゃぶしゃぶのお店でアク取り交換をセルフ式にして欲しい。何度も店員を呼ぶのも気が引ける。容器に入っている水も少ない上に、すぐにアクでいっぱいになるので度々交換したいです。
メロミル
ネオバンクアプリ、間違いないPINコードを入力しているのに何度も違っているので時間を置いてからせよと出る。こういう事がよくあるので何とかなりませんか。 ATM手数料にメリットが有るけど不便過ぎます。
銀行アプリ
mini
予測体温計で37.9度が出て、慌ててまた測ると熱はなかった。何度測っても37度なら37度と判断している。結局何度も測らなければならない。すぐ結果が出て便利だがもう少し正確に測れるようにしてほしい。
hanamama
揚げ物で温度計を使ったらトンカツが柔らかく仕上がり良いのですが長めの温度計などで何度も刺して確認が疲れます。なんとか鍋本体で油の温度が調整できたらと思います。弱火でかけて、鍋が指定温度を保って欲しい
コンぽた
ネット広告の閉じるボタンと広告主への好感度について。閉じるボタンが小さかったり何度も閉じなければ消せない広告だと、悪印象だけが蓄積されて逆にサービスを利用したいと思わなくなる。すぐ消せる広告の方が良い
ミルトーク副長
最近みどりの窓口が減って新幹線から在来線乗り継ぎ、在来線から新幹線へと切符を券売機で買う際上手く出来なかった。此方が思っている画面遷移ではなかった。一応言い訳すると過去何度も買えている経験あり。
在来線切符持っている、ターミナル駅から新幹線乗り換えを遠く離れた地方駅で買う際等枝分かれがもっと分かり良くして欲しい。
ヌーン
ウエルシア使う人ならわかると思うけれど、バーコード何度も読み込むのめんどくさい、1回で読み取れるアプリにして欲しい
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クロマメコ
終了済みのアンケートは取り消してください。何度も同じページを開けてその都度「このアンケートは終了しています」と。楽しくアンケートに向かいたいのです。
めっちゃん
LINEの漫画広告、LINEマンガ以外のアプリの広告でも何度非表示、興味ないにしても全然反映されなくてイライラしてしまいます。せめて、いじめやエロなど不快な内容の広告はやめてほしいです。
ソラT
飲食店等の施設は、傘の置き方に配慮して欲しい。雨の日に傘の倒れるバタンバタンという音を何度も聞いて、何か思わないものか? 椅子や机や壁に傘を固定できるフックかホルダー等を取り付けるだけの対策で済む。
Mtok
広告表示について、この広告に興味ない、この広告を何度も見たなどフィードバックできるようになっているが、「この広告が不快」という項目がない。だからユーザーの声が届かず、いつまでも不快な広告が無くならない
利用者目線で考えてほしい
明日香
夫が1人実家へ帰省しており義母が厚意で洗濯してくれたようだが「香り付き洗剤」なので実は困る。こちらで何度か洗い直しても「ニオイ」が取れない。「『香料臭』をすぐ消せるもの」があったらいいのに、と思う。
bura4123
クレカの不正利用が頻繁で、使っているメールサービスによっては何度も騙されている人もいるらしい。カード会社にお願いだが、被害者対応をわかりやすくしてほしい。ホームページを使ったサービスだと疑う気もおきる
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mukumuku
薬は種類によって形状や大きさがとても辛い。過去に何度も詰まりそうになり死ぬ思いをした。子どもや高齢者ばかりでなく、喉のつかえ・詰まり感がある人にも粉やシロップなど、薬の形状を選ばせてほしい。
rincorin
浄水器のカートリッジについてメーカーのフリーダイヤルにするとたらい回しで杓子定規なマニュアルや知識不足で本来聞きたいことがまともに聞けず何度も色々かけ直し疲れてしまいました。AIで良いと思いました。
ぽこりん村
コロナの検査キット、使わないまま期限が切れてしまった。薬局に未使用のキットを持参すれば新しいものを安く購入できたり、交換できるサービスがあったら良いのにと思います。高価なので何度も購入は厳しいです。
YN
セルフレジのUIは特に手順(どの種類のボタンを何度タッチするか)を規格化して各社統一したものにしてほしい。「支払い」などをタッチしないと最後のステップが終わらないことに気づかず待ってしまうことがある。
nemakineko
22時以降深夜の住宅街にて、事故処理をする警察及び救援業者の作業機械の音は仕方がないとしても、大きな怒鳴り声やら何度も何度も車のドアを閉める音が大きい。静かに話して、そっと閉めよう。
自動車・バイク・自転車
事故救援
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mukumuku
アンケートで提示された物を所有していないと最初に答えているのに、その後の設問でも所有していないを延々と答えさせられる。何度も同じことを聞かずに除外してもらうことはできないのだろうか。
リーヌ
買い物のレシートは確認するべきです。特に特売商品はレジでは特売価格になっていないことが多いです。今までレシートを確認していなかったけど、確認する様になって何度も間違いがあります。