きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 624 件
にょん
洗って何度でも使えるシリコンラップは便利で好きだが、洗った後すぐ使用しない時にどのようにしまえば清潔に保てるか分からない。シリコンラップを洗った後にしまう入れ物(?)もセットで販売して欲しい。
ぽこりん村
最近フェリシモのWebサイトにログインしようとすると、必ずエラーになる。何度か試しているとログインできるので、IDとパスワードは合っているし推奨環境の条件もクリアしている。原因不明だが改善してほしい。
クロマメコ
送信不明の電話が何度もかかってきます。直ぐに電話は切れます。かかって来た電話番号をネットで調べると一度買い物した通販の会社と判明。直ぐにメールの受信停止にしました。この会社からは絶対購入しないと決めた
みるこ
ベランダの床掃除について、水を使わなくてもよい簡単な掃除グッズがあるとよい砂も髪の毛も花粉も取れたら嬉しい。2階までバケツを何度も運んで掃除するのが億劫
生活用品・生活雑貨
ベランダの床掃除
0
しん
広告入りのゲームや動画、途中で広告が何度も流れると逆に広告の会社の印象が悪くなる。はじめにある程度の広告を見れば1日広告が流れないシステムの方がゲームや動画を利用する人もストレスが軽減されて良さそう。
roro
私が使っている銀行のATMは手続きすると、アプリのCMが必ず流れます。耳障りで不快です。流さない設定や音が出ない設定があるといいのに。複数台ある所では至る所で流れ、何度も聞かされ、嫌気がさします。
ATM
ソラT
ファミレスでタブレット端末の操作の説明が要か不要かを意思表示する為のボタンも作って欲しい。何度も使っているのに一から説明されるのもうるさいし、分からず困ったまま放置されてる人も見るに忍びない。
その他
ファミレス
0
甲陽太郎
いちごがよく出回っている。最近のいちごは大きく甘く高価。果物全体が大きく甘く高価になる傾向。いちごは大きくなく、適度に酸味もありリーズナブルなものが出回ってほしい。そうすれば何度も食べられる。
ゆかお
息子(4ヶ月)がうんちをしたときに、オムツで足の付け根のところに薄黄色の模様があるとうんちが漏れていると勘違いしてしまうことが何度もあるので足の付け根のところにうんちに間違えるような模様は避けてほしい
子ども関連
子ども用品
0
かんさぶろう32
レースカーテンのカビは洗濯しても取れない。何度洗濯しても黒いままです。漂白剤でも取れないので棄てるほかないのは勿体ない。省資源のために黒いままのカーテンは悲しい。繊維を傷めない洗剤を開発して欲しい。
生活用品・生活雑貨
hanamama
雑貨で小さい棚などを壁面に貼る厚い両面テープで何度も剥がして使えるって有るが、あのテープが巻で売ってたら欲しい。別のものも貼れるのではと思ったので。
生活用品・生活雑貨
何度も剥がして貼れるテープを巻で買いたい
0
らおりん
ポイ活のCM動画、連続再生してほしい。一つの動画が終わると次の動画が繋がりにくいことがよくあるので。ちゃんと観ているかの確認で何度かアクションさせてもいいので連続再生機能も付けて下さい。
ポイ活
nemakineko
車椅子での移動の際に転落防止の為...病院ではシートベルトを用いるのに、介護施設では「虐待になる」との理由で何度も転落転倒し怪我してるのに用いようとしない。安全の方が大事だと思うのだが。
クロマメコ
アンケ―トでコマーシャルが多いのにうんざりです。必要なコマーシャルは探してでも見ます。同じ広告を何度もアンケート中に流されるとその会社の商品は購入したくありません。
おんちゃん
シエロヘアーカラークリームを使用していますが、付属のプラスチックブラシは洗えば何度でも使用できます。パッケージにブラシの有り無しを目立つように表記し販売したらと思います。
hanamama
フィレオフィッシュですがサンドしてある具材のフライスチーズがズレにズレて家で直そうにもパンまで剥がれてしまう。何度か店に注意をしたんですが、昨日もでした。店が忙しくても美味しく食べたいので丁寧に!
ぽよ
ケープは無香料も微香性もパッケージのデザインが同じで、缶の下方に書かれている文字を見ないとどちらかわからないので、何度か間違えて買ってしまいました。 もっとわかりやすい所に書いてほし い!
その他
ヘアスプレー
0
のんの
ルービックキューブ何度チャレンジしても一面も出来ません。 電子キーボードの補助機能のようにお手本機能スイッチを入れたらここをくるくるしてというようにサポートしてくれるキューブあってもいいなぁって。
その他
hinako
週に何度も買い物に行くのが負担で、パンをまとめ買いしたいのだが消費期限が短いものばかりで現状難しい。一週間、一ヶ月と日持ちのするパンが開発され、それが主流になってほしい。
白猫トロ
なんでも会員登録が必要はなしにしてほしいです。 何度も利用するなら登録してもよいのですがこの後ほとんど利用しないものに登録したくないです。 いらないメールが来たり情報が洩れても嫌だし面倒なので。
インターネットサービス関連
明日香
「飲料アンケート」で最初に「飲まない」を選択しているのに「商品の印象」をパターンを変え何度も聞いてくるものがあり、いつも「わかるかー!」とイラッとし回答をやめてしまう。設問設定に配慮がほしい。
むっくん
リステリンの蓋はすごい開けにくい。蓋の上の絵に沿ってみても何度やっても開かず、手のひらが真っ赤に。ラベルの文字の説明して理解するも結構力が要る。毎回忘れた頃に新しく開けるのでその繰り返し、涙。
hanamama
食材の宅配でお試しを頼んだら電話が何度もかかってくる。留守録で対応ですが、、よく読むと送料もかかるらしい。以前生協などは送料掛からなかったのに。何千円以上は送料無料にして欲しい、最初だけ数回無料なんて
dokko
施設や病院にお世話になっていると急に説明があるので来てくださいと言われる事があります。遠方で直ぐに行けないし説明の短時間の為に何度も休めません。病院や施設もオンラインで対応してくださると助かります。
介護について
Lanlan
オンラインで複数点の買い物をした時、そんなに急いでいないのにバラバラに発送するのをやめて欲しい。包装代、配達のガソリン代などの面から全くエコではないし、こちらも何度も開封したり片付けるのが面倒。
クロマメコ
アンケートで「好きな店を選びその理由を選びなさい」の質問で店の名前は画面の左端、理由を書く欄は右端、二つの間に線が引いてない為に行を間違い何度もやり直し。こんなアンケートの出し方考えて下さい
hanamama
入れ歯の食物が挟まった時は外して洗うって言われるけど皆と食事中に何度も離席するのも嫌だしトイレ行く度に外すのもねぇ。大体が下の前歯の外側に米など入るので除去するUの字型のブラシが有ればと思う。
たけぴー
某アンケートサイトで、とても多い質問方法。 性別、年齢、住んでいる地域などが、質問ごとに「次へ」が出てくる。 何度もクリックするのが面倒で、時間ももったいない。 簡単な質問は、一つにまとめてほしい。
みやこ
Webサイトで画面の左下に動画広告が出てくるようになったが、何度消しても現れるのはやめてほしい。せめて一回消したら現れないシステムにして欲しい。何度消しても5秒後にはまた現れてきて本当に視界の邪魔。
ミジュマル
新幹線でスマートEXを使えば割引で好きな列車や座席を何度も変更して使えるのにスマホを使えない高齢者などは駅で正規運賃・料金の切符しか買えない。せめて切符の購入からホームまでエスコートする人の配属を望む