きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 663 件
なーさ
しゃぶしゃぶのお店でアク取り交換をセルフ式にして欲しい。何度も店員を呼ぶのも気が引ける。容器に入っている水も少ない上に、すぐにアクでいっぱいになるので度々交換したいです。
メロミル
ネオバンクアプリ、間違いないPINコードを入力しているのに何度も違っているので時間を置いてからせよと出る。こういう事がよくあるので何とかなりませんか。 ATM手数料にメリットが有るけど不便過ぎます。
銀行アプリ
mini
予測体温計で37.9度が出て、慌ててまた測ると熱はなかった。何度測っても37度なら37度と判断している。結局何度も測らなければならない。すぐ結果が出て便利だがもう少し正確に測れるようにしてほしい。
hanamama
揚げ物で温度計を使ったらトンカツが柔らかく仕上がり良いのですが長めの温度計などで何度も刺して確認が疲れます。なんとか鍋本体で油の温度が調整できたらと思います。弱火でかけて、鍋が指定温度を保って欲しい
コンぽた
ネット広告の閉じるボタンと広告主への好感度について。閉じるボタンが小さかったり何度も閉じなければ消せない広告だと、悪印象だけが蓄積されて逆にサービスを利用したいと思わなくなる。すぐ消せる広告の方が良い
ミルトーク副長
最近みどりの窓口が減って新幹線から在来線乗り継ぎ、在来線から新幹線へと切符を券売機で買う際上手く出来なかった。此方が思っている画面遷移ではなかった。一応言い訳すると過去何度も買えている経験あり。
在来線切符持っている、ターミナル駅から新幹線乗り換えを遠く離れた地方駅で買う際等枝分かれがもっと分かり良くして欲しい。
ヌーン
ウエルシア使う人ならわかると思うけれど、バーコード何度も読み込むのめんどくさい、1回で読み取れるアプリにして欲しい
0
クロマメコ
終了済みのアンケートは取り消してください。何度も同じページを開けてその都度「このアンケートは終了しています」と。楽しくアンケートに向かいたいのです。
めっちゃん
LINEの漫画広告、LINEマンガ以外のアプリの広告でも何度非表示、興味ないにしても全然反映されなくてイライラしてしまいます。せめて、いじめやエロなど不快な内容の広告はやめてほしいです。
ソラT
飲食店等の施設は、傘の置き方に配慮して欲しい。雨の日に傘の倒れるバタンバタンという音を何度も聞いて、何か思わないものか? 椅子や机や壁に傘を固定できるフックかホルダー等を取り付けるだけの対策で済む。
Mtok
広告表示について、この広告に興味ない、この広告を何度も見たなどフィードバックできるようになっているが、「この広告が不快」という項目がない。だからユーザーの声が届かず、いつまでも不快な広告が無くならない
利用者目線で考えてほしい
明日香
夫が1人実家へ帰省しており義母が厚意で洗濯してくれたようだが「香り付き洗剤」なので実は困る。こちらで何度か洗い直しても「ニオイ」が取れない。「『香料臭』をすぐ消せるもの」があったらいいのに、と思う。
bura4123
クレカの不正利用が頻繁で、使っているメールサービスによっては何度も騙されている人もいるらしい。カード会社にお願いだが、被害者対応をわかりやすくしてほしい。ホームページを使ったサービスだと疑う気もおきる
0
mukumuku
薬は種類によって形状や大きさがとても辛い。過去に何度も詰まりそうになり死ぬ思いをした。子どもや高齢者ばかりでなく、喉のつかえ・詰まり感がある人にも粉やシロップなど、薬の形状を選ばせてほしい。
rincorin
浄水器のカートリッジについてメーカーのフリーダイヤルにするとたらい回しで杓子定規なマニュアルや知識不足で本来聞きたいことがまともに聞けず何度も色々かけ直し疲れてしまいました。AIで良いと思いました。
ぽこりん村
コロナの検査キット、使わないまま期限が切れてしまった。薬局に未使用のキットを持参すれば新しいものを安く購入できたり、交換できるサービスがあったら良いのにと思います。高価なので何度も購入は厳しいです。
YN
セルフレジのUIは特に手順(どの種類のボタンを何度タッチするか)を規格化して各社統一したものにしてほしい。「支払い」などをタッチしないと最後のステップが終わらないことに気づかず待ってしまうことがある。
nemakineko
22時以降深夜の住宅街にて、事故処理をする警察及び救援業者の作業機械の音は仕方がないとしても、大きな怒鳴り声やら何度も何度も車のドアを閉める音が大きい。静かに話して、そっと閉めよう。
自動車・バイク・自転車
事故救援
0
mukumuku
アンケートで提示された物を所有していないと最初に答えているのに、その後の設問でも所有していないを延々と答えさせられる。何度も同じことを聞かずに除外してもらうことはできないのだろうか。
リーヌ
買い物のレシートは確認するべきです。特に特売商品はレジでは特売価格になっていないことが多いです。今までレシートを確認していなかったけど、確認する様になって何度も間違いがあります。
もっちい
学習塾の価格が分かりにくくなっています。登録しないと詳細が送られてこない仕組み。登録しても何度かやり取りしないと分からないので、比較しにくいと思いました。昔のように費用をオープンにしてほしいです
noname
【この企業の印象は?】というように一つの企業に20も30もある中からチェックしなければならないアンケートは、項目が端まで見えないので左右に画面を何度も行ったり来たりしなければならず負担が大きいです。
とっことこ
モノタローサイトで希望商品を検索していて、よく個人では販売しない商品を見かける。この限定販売はやめてほしい。これまで何度諦めたことか!!
インターネットサービス関連
モノタロー 購入者限定商品販売について
0
ソラT
飲食店等の施設は、傘の置き方に配慮して欲しい。雨の日に傘の倒れるバタンバタンという音を何度も聞いて、何か思わないものか? 椅子や机や壁に傘を固定できるフックかホルダー等を取り付けるだけの対策で済む。
にょん
洗って何度でも使えるシリコンラップは便利で好きだが、洗った後すぐ使用しない時にどのようにしまえば清潔に保てるか分からない。シリコンラップを洗った後にしまう入れ物(?)もセットで販売して欲しい。
ぽこりん村
最近フェリシモのWebサイトにログインしようとすると、必ずエラーになる。何度か試しているとログインできるので、IDとパスワードは合っているし推奨環境の条件もクリアしている。原因不明だが改善してほしい。
クロマメコ
送信不明の電話が何度もかかってきます。直ぐに電話は切れます。かかって来た電話番号をネットで調べると一度買い物した通販の会社と判明。直ぐにメールの受信停止にしました。この会社からは絶対購入しないと決めた
みるこ
ベランダの床掃除について、水を使わなくてもよい簡単な掃除グッズがあるとよい砂も髪の毛も花粉も取れたら嬉しい。2階までバケツを何度も運んで掃除するのが億劫
生活用品・生活雑貨
ベランダの床掃除
0
しん
広告入りのゲームや動画、途中で広告が何度も流れると逆に広告の会社の印象が悪くなる。はじめにある程度の広告を見れば1日広告が流れないシステムの方がゲームや動画を利用する人もストレスが軽減されて良さそう。
roro
私が使っている銀行のATMは手続きすると、アプリのCMが必ず流れます。耳障りで不快です。流さない設定や音が出ない設定があるといいのに。複数台ある所では至る所で流れ、何度も聞かされ、嫌気がさします。
ATM
ソラT
ファミレスでタブレット端末の操作の説明が要か不要かを意思表示する為のボタンも作って欲しい。何度も使っているのに一から説明されるのもうるさいし、分からず困ったまま放置されてる人も見るに忍びない。
その他
ファミレス
0