商品開発のヒントになるアイデアを検索!

お知らせ 【機能追加】一括フォロー機能をリリースしました

100
ミルトーク資料ダウンロード

きょうのひとこと

検索結果 663 件

ナビさん

ナビ

5日前

スキャンして応募!毎日飲用習慣キャンペーンの応募方法に不満です。 何度スキャンしても読み取ってくれません。 もっとスキャンの性能を高めてほしいです!!!

投稿ID : 145168

飲料・食料品

ヤクルトキャンペーン

kumaさん

kuma

11日前

ガラホをやめるよう何度も催促されるのは困る。

投稿ID : 145082

なーささん

なーさ

11日前

しゃぶしゃぶのお店でアク取り交換をセルフ式にして欲しい。何度も店員を呼ぶのも気が引ける。容器に入っている水も少ない上に、すぐにアクでいっぱいになるので度々交換したいです。

投稿ID : 145072

飲料・食料品

しゃぶしゃぶ。飲食店

モロドンさん

モロドン

14日前

商品バーコードをもっと読み取りやすくしてほしい。セルフレジで何度も読み取れずストレスに感じる。

投稿ID : 145027

飲料・食料品

メロミルさん

メロミル

18日前

ネオバンクアプリ、間違いないPINコードを入力しているのに何度も違っているので時間を置いてからせよと出る。こういう事がよくあるので何とかなりませんか。 ATM手数料にメリットが有るけど不便過ぎます。

投稿ID : 144938

銀行アプリ

miniさん

mini

35日前

予測体温計で37.9度が出て、慌ててまた測ると熱はなかった。何度測っても37度なら37度と判断している。結局何度も測らなければならない。すぐ結果が出て便利だがもう少し正確に測れるようにしてほしい。

投稿ID : 144671

生活用品・生活雑貨

体温計(予測体温計)

hanamamaさん

hanamama

50日前

揚げ物で温度計を使ったらトンカツが柔らかく仕上がり良いのですが長めの温度計などで何度も刺して確認が疲れます。なんとか鍋本体で油の温度が調整できたらと思います。弱火でかけて、鍋が指定温度を保って欲しい

投稿ID : 144433

生活用品・生活雑貨

調理器具と鍋

CATさん

CAT

53日前

マウスウォッシュの大容量ですが、何度か、重くてこぼしてしまいました。もったいないので、普通サイズメインに戻して欲しいです。

投稿ID : 144377

その他

マウスウォッシュ

コンぽたさん

コンぽた

54日前

ネット広告の閉じるボタンと広告主への好感度について。閉じるボタンが小さかったり何度も閉じなければ消せない広告だと、悪印象だけが蓄積されて逆にサービスを利用したいと思わなくなる。すぐ消せる広告の方が良い

投稿ID : 144349

インターネットサービス関連

アプリ、インターネット広告

ミルトーク副長さん

ミルトーク副長

55日前

最近みどりの窓口が減って新幹線から在来線乗り継ぎ、在来線から新幹線へと切符を券売機で買う際上手く出来なかった。此方が思っている画面遷移ではなかった。一応言い訳すると過去何度も買えている経験あり。

投稿ID : 144314

在来線切符持っている、ターミナル駅から新幹線乗り換えを遠く離れた地方駅で買う際等枝分かれがもっと分かり良くして欲しい。

ヌーンさん

ヌーン

67日前

ウエルシア使う人ならわかると思うけれど、バーコード何度も読み込むのめんどくさい、1回で読み取れるアプリにして欲しい

投稿ID : 144034

0

クロマメコさん

クロマメコ

68日前

終了済みのアンケートは取り消してください。何度も同じページを開けてその都度「このアンケートは終了しています」と。楽しくアンケートに向かいたいのです。

投稿ID : 144006

インターネットサービス関連

終了したアンケートはとじて下さい。何度もクリックすると腹が立ちます

みんさん

みん

70日前

色々なものが値上がりしているが、内容量を変えずに販売して欲しい。高くても必要だから買う。お菓子とかソーセージとか、必要量に足りないのは困る!何度も買いに行かなきゃとなるのがすごく嫌だ。

投稿ID : 143971

めっちゃんさん

めっちゃん

74日前

LINEの漫画広告、LINEマンガ以外のアプリの広告でも何度非表示、興味ないにしても全然反映されなくてイライラしてしまいます。せめて、いじめやエロなど不快な内容の広告はやめてほしいです。

投稿ID : 143842

あやタカさん

あやタカ

87日前

アンケートで「その他」欄を入力した際、自動で入力したまま、次項のアンケート欄に反映してほしい。何度も入れるの面倒です。

投稿ID : 143547

アンケートの「その他」欄を入力した時

アネラさん

アネラ

92日前

検索した物が広告で出るけれど、購入した物が何度も出てくるのが嫌です。もう必要ないし、購入時より値段が下がっていたら嫌だなとドキドキします。

投稿ID : 143463

インターネットサービス関連

三太郎さん

三太郎

93日前

浴室のカビ取り時間かかりすぎる しつこいカビ取りは一回では取れないので 何度も薬品使用するため大変 どうにかならないかな?

投稿ID : 143432

つばきさん

つばき

95日前

何度もしつこいぐらいに広告を作るなら、その分を他に回して低価格で高クオリティーのサービスの方が嬉しい。

投稿ID : 143396

広告費について

カレーパンマンさん

カレーパンマン

101日前

動画広告のロイヤルマッチ、もっと短くなってほしい。長いし×ボタン何度も押さないとだし。余計にDLしたくなくなります。

投稿ID : 143220

インターネットサービス関連

ソラTさん

ソラT

107日前

飲食店等の施設は、傘の置き方に配慮して欲しい。雨の日に傘の倒れるバタンバタンという音を何度も聞いて、何か思わないものか? 椅子や机や壁に傘を固定できるフックかホルダー等を取り付けるだけの対策で済む。

投稿ID : 143072

その他

飲食店の傘置き場

Mtokさん

Mtok

108日前

広告表示について、この広告に興味ない、この広告を何度も見たなどフィードバックできるようになっているが、「この広告が不快」という項目がない。だからユーザーの声が届かず、いつまでも不快な広告が無くならない

投稿ID : 143016

利用者目線で考えてほしい

明日香さん

明日香

117日前

夫が1人実家へ帰省しており義母が厚意で洗濯してくれたようだが「香り付き洗剤」なので実は困る。こちらで何度か洗い直しても「ニオイ」が取れない。「『香料臭』をすぐ消せるもの」があったらいいのに、と思う。

投稿ID : 142789

生活用品・生活雑貨

香り付き洗剤 苦手 「臭い」がすぐ消せるもの

bura4123さん

bura4123

121日前

クレカの不正利用が頻繁で、使っているメールサービスによっては何度も騙されている人もいるらしい。カード会社にお願いだが、被害者対応をわかりやすくしてほしい。ホームページを使ったサービスだと疑う気もおきる

投稿ID : 142716

0

mukumukuさん

mukumuku

123日前

薬は種類によって形状や大きさがとても辛い。過去に何度も詰まりそうになり死ぬ思いをした。子どもや高齢者ばかりでなく、喉のつかえ・詰まり感がある人にも粉やシロップなど、薬の形状を選ばせてほしい。

投稿ID : 142684

医療関連

内服薬 形状・大きさによっては粉やシロップを選ばせてほしい

rincorinさん

rincorin

129日前

浄水器のカートリッジについてメーカーのフリーダイヤルにするとたらい回しで杓子定規なマニュアルや知識不足で本来聞きたいことがまともに聞けず何度も色々かけ直し疲れてしまいました。AIで良いと思いました。

投稿ID : 142535

住宅・住宅設備

メーカーのフリーダイヤル

ぽこりん村さん

ぽこりん村

131日前

コロナの検査キット、使わないまま期限が切れてしまった。薬局に未使用のキットを持参すれば新しいものを安く購入できたり、交換できるサービスがあったら良いのにと思います。高価なので何度も購入は厳しいです。

投稿ID : 142503

医療関連

コロナ 検査キット

さちさん

さち

134日前

幼稚園の自由帳の螺旋状のワイヤー。捨てるときにあのワイヤーを外すのが面倒くさい。そのまま縛って資源で捨てられたら、、、と何度思ったか。

投稿ID : 142421

子ども関連

リングノート

YNさん

YN

148日前

セルフレジのUIは特に手順(どの種類のボタンを何度タッチするか)を規格化して各社統一したものにしてほしい。「支払い」などをタッチしないと最後のステップが終わらないことに気づかず待ってしまうことがある。

投稿ID : 142161

nemakinekoさん

nemakineko

153日前

22時以降深夜の住宅街にて、事故処理をする警察及び救援業者の作業機械の音は仕方がないとしても、大きな怒鳴り声やら何度も何度も車のドアを閉める音が大きい。静かに話して、そっと閉めよう。

投稿ID : 142052

自動車・バイク・自転車

事故救援

0

mukumukuさん

mukumuku

158日前

アンケートで提示された物を所有していないと最初に答えているのに、その後の設問でも所有していないを延々と答えさせられる。何度も同じことを聞かずに除外してもらうことはできないのだろうか。

投稿ID : 141936

その他

これ以上答えようがない設問からは除外してほしい

リーヌさん

リーヌ

162日前

買い物のレシートは確認するべきです。特に特売商品はレジでは特売価格になっていないことが多いです。今までレシートを確認していなかったけど、確認する様になって何度も間違いがあります。

投稿ID : 141870

飲料・食料品

レシート確認するべき

ヨシミルさん

ヨシミル

168日前

興味がないのに何度も送りつけられて答えるにも一苦労です。せめて回答拒否できませんかね?

投稿ID : 141742

インターネットサービス関連

アンケート

もっちいさん

もっちい

175日前

学習塾の価格が分かりにくくなっています。登録しないと詳細が送られてこない仕組み。登録しても何度かやり取りしないと分からないので、比較しにくいと思いました。昔のように費用をオープンにしてほしいです

投稿ID : 141593

子ども関連

学習塾の費用

nonameさん

noname

189日前

【この企業の印象は?】というように一つの企業に20も30もある中からチェックしなければならないアンケートは、項目が端まで見えないので左右に画面を何度も行ったり来たりしなければならず負担が大きいです。

投稿ID : 141246

その他

アンケートの内容

Rinりんさん

Rinりん

191日前

アンケート調査で同じ動画を何度も視聴しないと回答できない質問はいかがなものかと思う。視聴する企業に対してあまりいい印象にならないと思う。

投稿ID : 141189

その他

えるさん

える

197日前

アプリ上でCM動画を見ないと行けない時、不快なものが何度も流れてきても拒否できないのが困ります。不快な動画広告を通報できる機能が欲しいです。

投稿ID : 141073

とっことこさん

とっことこ

202日前

モノタローサイトで希望商品を検索していて、よく個人では販売しない商品を見かける。この限定販売はやめてほしい。これまで何度諦めたことか!!

投稿ID : 140962

インターネットサービス関連

モノタロー 購入者限定商品販売について

0

aiさん

ai

228日前

主婦向けのパートマッチングサイトがあればいいと思う。求人に応募して、面接して、ダメだったらまた応募して、というのを何度も繰り返すのは大変。

投稿ID : 140342

その他

パート

ソラTさん

ソラT

233日前

飲食店等の施設は、傘の置き方に配慮して欲しい。雨の日に傘の倒れるバタンバタンという音を何度も聞いて、何か思わないものか? 椅子や机や壁に傘を固定できるフックかホルダー等を取り付けるだけの対策で済む。

投稿ID : 140228

その他

飲食店等

やしさん

やし

256日前

洗えば何度でも使用可能な保存袋が欲しいです。

投稿ID : 139722

白猫トロさん

白猫トロ

262日前

洗顔フォームは簡単に洗い流せるようにしてて欲しい。 何度洗っても結構泡が残ってて洗い落とすのに時間も手間もかかります。

投稿ID : 139569

生活用品・生活雑貨

洗顔フォーム

にょんさん

にょん

262日前

洗って何度でも使えるシリコンラップは便利で好きだが、洗った後すぐ使用しない時にどのようにしまえば清潔に保てるか分からない。シリコンラップを洗った後にしまう入れ物(?)もセットで販売して欲しい。

投稿ID : 139550

生活用品・生活雑貨

シリコンラップ

ぽこりん村さん

ぽこりん村

263日前

最近フェリシモのWebサイトにログインしようとすると、必ずエラーになる。何度か試しているとログインできるので、IDとパスワードは合っているし推奨環境の条件もクリアしている。原因不明だが改善してほしい。

投稿ID : 139542

インターネットサービス関連

フェリシモ ログイン

クロマメコさん

クロマメコ

265日前

送信不明の電話が何度もかかってきます。直ぐに電話は切れます。かかって来た電話番号をネットで調べると一度買い物した通販の会社と判明。直ぐにメールの受信停止にしました。この会社からは絶対購入しないと決めた

投稿ID : 139479

インターネットサービス関連

ネットや通販での買い物は注意が必要です。勧誘がしつこすぎます。以後絶対利用しません

あやタカさん

あやタカ

266日前

アンケートで選択項目を入力した際に、それが次の選択項目に自動で追加されてほしい。何度も入れるのは面倒、手間です

投稿ID : 139450

アンケートの選択項目て入力の自動反映

みるこさん

みるこ

270日前

ベランダの床掃除について、水を使わなくてもよい簡単な掃除グッズがあるとよい砂も髪の毛も花粉も取れたら嬉しい。2階までバケツを何度も運んで掃除するのが億劫

投稿ID : 139375

生活用品・生活雑貨

ベランダの床掃除

0

しんさん

しん

285日前

広告入りのゲームや動画、途中で広告が何度も流れると逆に広告の会社の印象が悪くなる。はじめにある程度の広告を見れば1日広告が流れないシステムの方がゲームや動画を利用する人もストレスが軽減されて良さそう。

投稿ID : 139060

roroさん

roro

287日前

私が使っている銀行のATMは手続きすると、アプリのCMが必ず流れます。耳障りで不快です。流さない設定や音が出ない設定があるといいのに。複数台ある所では至る所で流れ、何度も聞かされ、嫌気がさします。

投稿ID : 139007

ATM

ソラTさん

ソラT

303日前

ファミレスでタブレット端末の操作の説明が要か不要かを意思表示する為のボタンも作って欲しい。何度も使っているのに一から説明されるのもうるさいし、分からず困ったまま放置されてる人も見るに忍びない。

投稿ID : 138570

その他

ファミレス

0

ミロさん

ミロ

315日前

洗濯物を計量して、適正な水量=洗剤の量がわかるシステムになっているが、試しに何度かやってみると、必ず1回めより2回めが多い水量を示す。これ、おかしくないですか?

投稿ID : 138219

家具・家電

洗濯機