きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 1,384 件
ユキ
ナフサ不足で大変だが、お菓子など毎年やたら変わった味の新商品(あまり売れない)を多額の開発費をかけて出し続けるのもどうなのでしょうか。その分をみんなが好きな味の価格維持に回して欲しいです。
semarin1971
購入時に簡易的なカバーが付属していますが(多少価格に上乗せでも良いので)雨天で使用した時の吸水性カバーで最初から販売して頂けても良いと思います。自分はそれを使うので購入のカバーが無駄になったりします。
kecha
茶葉の値上がりが酷くて驚いています。ほぼ倍の値段になっています。値札の付け間違いかと思ったほどです。特別な高級茶葉を求めているわけではありません。食後に気楽に飲める価格で販売して欲しいです。
Judy
トレーに入った佃煮を出してみたら中央に少しだけ。価格が上がる前から気になっていたが、食品トレーは無駄に大きすぎる。中身の保護と広げて見た目を豊かにしたいのかな。買う側の意識も変えていかなければと思う。
mkn
固形石鹸を愛用しています。昨今の値上がりで牛乳石鹸(赤箱)も値上がりしました…。いつも思うのですが、あの個別の箱って必要ですか?廃止すれば今よりも少しは価格を抑える事が出来るのではないでしょうか?
hanamama
お米価格段々と下がっていて嬉しいですがネットだと国産米とだけ書いてあって、何年度産か書いてない。備蓄米ともい書いてない。2900円位だけど微妙で買えません。米の袋に印刷すべきです。分かり易くして!
飲料・食料品
表示義務はないのですか?
0
Potiron
最近、長年愛用してきた商品の品質悪化が多く辛いです 価格維持のために品質を落とすのではなく、商品にプライドと自信があるなら堂々と値上げして欲しい 本当の愛用者は理解してその価格で買うのに…
ステルス品質悪化が悲しい
akanemama
100円ショップで3錠入りトイレ洗浄剤を購入し帰宅してレシートを見たら400円!100円商品の中に正規価格で並んでいたようです。確認不足の自分が悪いのですがドラッグストアより高く何かモヤモヤしています
生活用品・生活雑貨
Reichsritter
他国の争いで流れ弾に当たるように燃料価格上昇はもううんざり。 ガソリンや灯油を年間一定量購入を条件に固定価格で契約できないかな。期間購入量未達で違約金あり条件でもいいので、安定して買える仕組みがほしい
Cala524
ここから予約するとホテル代が超安みたいなCMあるでしょ?そんなホテルは絶対使いたくない。彼らのお得意様は部屋の利用者じゃなく斡旋業者だからだ。むしろ同一サービス、同一価格で顧客を公平に扱う所を使いたい
beluke
いつものことだが、下部に溜まった30g程度?がどうやってもポンプが吸ってくれず、もったいない。商品としては残る前提の価格設定なのかもしれないが、無駄なく使えるボトル・ポンプはないものか。
じゅんプイ
大容量のシートパックの希望小売価格が7,000円を500円でこれからもずっと売るのだろうか、もう誰も7,000円なんて信じていないと思う。もはや価格を書かないほうが印象がいい気がする。
生活用品・生活雑貨
シートパック
0
もっくん
ポテトチップスなど価格を維持しながら内容量の減量によって、1つでは満足できず二つ買ってしまいむしろ高くなることに不満が出るので価格を上げて内容量をむしろ増やしていく
Anya Odekeke
値引きシールに値引率と一緒に値引き後の値段を書いて欲しいです。または単純に100円引きなど値引き後の値段がすぐわかるようにして欲しいです。そうなってるところもありますが、なってないところも多いので。
ゆうみ
菓子工房オークウッドのケーキは結構小さめなのに値段が700円近くて高いです。高いものもあって良いので少し買いやすい価格のものも欲しいです。
0
ナビ
久しぶりに購入したメロンパンのサイズが小さくなっていて悲しかったです。 価格上げてもいいので元のサイズに戻してほしいです!!
その他
ローソン メロンパン
0
komase
旧NISAの期間が満了し特定預りになった資産に関して、証券会社さんのサイトをチェックしたら特定預りになったタイミングの価格しか表示されないです。最初に旧NISAで買った値段も表示されたら嬉しいです。
インターネットサービス関連
旧NISA
0
クロマメコ
決まったメーカーの食パンを何時も買います。店によって値段が倍位の違いが有ります。258円、248円の税抜き価格、又208円の税込み価格、又月に2回138円です。本当の販売価格は幾らか知りたい
くまモン
納豆で付属のタレ無しのタイプも販売して欲しいです。その分本体価格も抑えて、タレは別サイズの別売りで販売して欲しいです。付属のタレが自分には少し多く、捨てるのはもったいし、ゴミの減少にもなると思います。
オレンジ
容量違いが多すぎる。3倍、5倍、7倍、11倍、更に今だけ増量+〇ml。11倍の方が安いと思いきや5倍の方が安かったりするから油断ならない。店頭で1ml当たりの価格を表示してくれることを切に希望します
オレンジ
最近商品名に+やα、プレミアムなどを付け足すのが流行っているようだけど、買う側は価格と成分の違いを見比べるだけで疲れてしまう。少しでも高い商品を買わせたいのだろうけど長年のリピーターも大事にして欲しい
hanamama
米価格の話は何度もでしつこいかもしれませんが、いくら米農家さんが大変といっても以前の倍は最悪で家計を逼迫です。良いコシヒカリで5K2000円で買えたことが風化してます。高いなら何かサービス付けて。
chichibu417
コンビニのおにぎりやサンドイッチ、カウンターのホットコーヒーを組み合わせたモーニングセット(時間帯指定。価格帯もキリが良い税込み400円、500円、600円で。)が欲しい。
ヒトデ
サンドイッチとかおにぎりで価格高騰や原価コストは理解してるけど最低基準量とか必要な時代じゃないかな。ペラッペラのBLTとか卵サンドとかスッカスカの具とか…
ラムネ
脇のリンパが腫れやすいので、脇に巻き付けるか何か工夫して自動で揉んでくれるマッサージ器が欲しいです。乳がん予防にもなるのでは?と素人考えですが思います。 誰でも手軽で購入できる価格だと嬉しいです。
家具・家電
マッサージ器
0


