きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 332 件
are
銀行の定期満期後に、キャンペーンの定期に預け替えようとしたら、増額しないとできないと言われた。営業成績に何の義理もないし、増額しないとできないなんて不愉快なので別の銀行に移しましたがどの銀行も同じ?
その他
モロドン
スーパー、ショッピングセンター出入り口をふさぐように立っている人から水、携帯、ネット関係の営業、勧誘行為は迷惑以外ない。結局、勧誘会社、店舗どちらのイメージも悪くなる。
cute
通販の日時指定に「指定日までに届く」選択肢も欲しい。出来るだけ速く届けてほしいので日時指定するが、配送状況を見ると最寄りの営業店に届いていても指定日まで取り置きの事がある。こちらはすぐ届けてほしいのに
通販品の配送状況をを追跡すると指定日の前日配送に来たが持ち帰りされていた
hinako
バス案内所、ワンオペなうえに営業時間の途中で休み時間が挟まるので、せっかく行っても閉まってることがあって困る…係員不在の時間帯はAIアシスタントやロボットが相手してくれるようになったらいいのに
自動車・バイク・自転車
かんさぶろう32
腰を痛めている方が多いのです。その方たちがフロアに落としたものを拾いあげるのに役立ちマジックハンドを無償提供すれば営業成績はあがるし、感謝されること間違いなし。
生活用品・生活雑貨
0
dokko
営業としては仕入と見積書等別々に入力が必要で返って入力の手間が増え入力ミスも発生します。仕事が増えています。せめてひとつのページで作れる様にしてほしいです。経理だけではなく他部署の仕事量も減らして
楽楽販売
0
ゆんゆん
飲食店に関するネット記事 古いものだとすでに潰れている・営業時間が変わっているものがそのまま載っていたりする。紛らわしいので古い記事はヒットしないようにして欲しい
インターネットサービス関連
NINA
郵便局がお昼休みに窓口を閉めるという。地銀で行っているところもあるが、とても迷惑です。勤務時間を早番遅番にするとか短時間勤務にするとかすればいいのに。不便にしたらますます利用が減るのにと思う。
営業時間
Mtok
サポートセンターに電話したら「お電話ありがとうございます。こちらは○○サポートセンターでございます。本日の営業は終了しました。」こんなのは実質つながらなかったのと同じなので、通話料を取らないでほしい。
通話料の無駄
runa
「通話料のオプションをつければ安くなります」と営業されて契約したら1000円くらい上がって少しも減る兆しがなく、契約を切ったらもとに戻った。いい加減な案内はやめてほしい。ソフトバンク、ワイモバイル
ミジュマル
現金払不可スマホ専用の無人コンビニ導入はどうですか?入出店の施解錠と代金支払いは客のスマホで。ドライバーと従業員不足のため24h営業をやめ商品配送は閉店時間帯に1回、陳列も閉店時間帯にバイトが1人で。
無人コンビニ
0
あかる
レストランや美容院などのホームページは無理にムービーやコンセプトを作らないでいいので、トップページに営業時間と料金を分かりやすく載せておいて欲しい。他店と比較したいときに時間の無駄。
hanamama
先ほどスーパーで絹さや買い調理しようと思ったら傷んでる、ガッカリ。野菜は仕方ないって少し思うけど割り引きも無かったし21時半迄やってるんで27分に電話した。もう留守番電話。せめて営業時間内は出て欲しい
杉さん
イオンの営業収益が過去最高を更新する(対前期比4.6%増)と絶好調なのに、イオンシネマチケットについてたポップコーンorドリンク券廃止、ラウンジの提供サービスの低下。利益をもっと株主に還元して。
とっことこ
自分でダウンロードした覚えがないアプリ。アプリを開いてもいないのに勝手に商品情報を更新している。通信容量が増えてならない。姑息な営業は止めてほしい。
犬次郎
銀行窓口にもっと訪問しやすくしてほしいです。土日は当然営業していない、支店は縮小、予約しないとダメ、昼時は昼休みで窓口を閉める等々。仕事をしていると、用があっても全く行けません。改善してほしいです。
nemakineko
電話問合せの際に会話を録音するのが当たり前の昨今、録音されてないとオペレーターが横柄でいい加減な対応をする事がある。(営業の足を引っ張ってる事を解ってない様で)
カスタマサポート
シロモ
観光地のレンタサイクルの営業終了時間、17時は短いです。鉄道会社とタッグを組んで伸ばしてもらいたいです。観光地が駅から遠くバスの本数が少ない所は特に不便です。ゆっくり観光させて欲しいです。
みー
営業時間外や定休日などの看板照明は必要なのでしょうか?夜間外出する人の防犯のためなら納得できるのですが、光っていると営業しているのかと思ってしまうし、電気の無駄遣いだと思います。勿体無いです。
ねむむ
スマホに電話がかかってきた瞬間にどこからなのか表示されるようになってほしい。ネット上に掲載されているフリーダイヤルや会社・店舗の番号等だけでいいので。そうすれば営業や迷惑電話に出なくて済む。
めくじら
銀行や郵便局の窓口が人不足で昼休みを導入を進めているが、昼休みにしか行けない人もいるし、そもそも3時に閉めるなら、人繰りで縮小してでも営業してほしい。届出印の廃止など、スリム化するところはかなりある。
風来坊
観光地の特定路線バス、チケットを全国の旅行代理店かコンビニ(マシン含む)で買えるようにしてほしい。現地に到着して買おうとしたら、販売窓口営業前、クレカ使用不可で近くにATMがなかったりする。
観光バスチケット販売
0
ソニア
通信技術が進んでるのに、他国からの迷惑電波や電話は遮断できないのか?スマホのメールも迷惑メール対策があるのに。営業妨害を受けてる店の救済を急いでほしい。
Mtok
携帯電話会社からよくかかって来る営業電話。「勧誘なら結構です」と伝えると「勧誘というわけではないですが、お客様にお勧めのプランがありまして…」それを勧誘というのです。本当に鬱陶しいのでやめて頂戴。
めくじら
職場にかかってくる迷惑な営業電話、業務妨害に等しいので、ペナルティか自衛策を講じたいけれど、法規制は難しいと思う(営業の自由)ので、通信事業者が何かブロックするサービスを始めて欲しい。
ペコパコミー
営業マンなどが家に突然ピンポン押して来るけど、見た目だけじゃ何の訪問かわからないから出にくいので、ポストなどに名刺とか入れてこう言う理由で来ましたって書いてくれたら次こっちも判断しやすいのになと思う
あんこもち
最近、企業からの営業や勧誘の電話が多いように感じます。何かあったのかと不安になりますし、何よりその企業のことを不快に感じるようになります。利用している側の気持ちをもっと考えてほしいです。
hanamama
配達の件、誤字しました。そしてもう一点、荷物配達の際に取り急ぎ配達営業所に電話しようと探せど、ナビダイヤルでお金かかるのしか無い。こっちは悪く無いのに困ります。分かるところにフリーダイヤルも記載して!
まいたけごはん
HPで決済手段、営業時間などを調べていくのですが、実店舗とは違っていることが時々あります。使えると書かれた電子マネーが使えなかったり。できれば、まめに情報の更新をして欲しいです。
お店の情報
風来坊
早朝から営業しているスーパーは開店してもしばらくは品出し作業中のところがあります。ならば開店時間をずらすか、棚になく、店頭で陳列のための箱に入っているものは店員に声をかけて買えるようにしてほしい。
早朝開店のスーパー