商品開発のヒントになるアイデアを検索!

お知らせ 【法人会員様向け】ミルトークのご説明

100
ミルトーク資料ダウンロード

きょうのひとこと

検索結果 296 件

ぽんぽこたさん

ぽんぽこた

21時間前

コンビニで置いて欲しい調味料はいう質問で近いという言葉が抜けてました。家から1番近いお店がコンビニと言う事です。すみません。確認したつもりが抜けてました。

投稿ID : 104088

先程のコンビニで置いて欲しい調味料の回答について

0

ぽんぽこたさん

ぽんぽこた

5日前

先程のサントリーの飲料の飲料の回答でコカコーラのクーのcmとサントリーはちみつれもんのcmがごっちゃになっていました。すみません。はっ、はっ、はちみつれもんそーんな訳でよはーちみつれもんですよね。

投稿ID : 103948

ホント勘違いすみません

0

maymayさん

maymay

8日前

問い合わせ電話をかけたくても、電話番号がなかなか見つからない。見つけても繋がらない。繋がっても機械的な対応。チャットは的を得た回答ではないし、ナビダイヤルで電話代は高くなる。

投稿ID : 103812

インターネットサービス関連

ネット銀行、クレジットカード、スマホ

ブロッコリンさん

ブロッコリン

12日前

アンケートサイトのアンケートでデリケートな質問がある場合に最初に記載がない場合が多い。頑張って回答して最後に答えたくない項目があるとがっかり。金融資産、取引銀行、カードなどの項目は最初に教えてほしい

投稿ID : 103666

その他

アンケートサイト

バロンさん

バロン

32日前

コロナワクチンの予約は 初めから対象者全員に予約日を記した予約券を郵送して回答のあった人に最終予約をして 都合が悪い人はセンターに変更依頼をすれば 混乱が防げるのではないでしょうか

投稿ID : 102829

ぽんぽこたさん

ぽんぽこた

160日前

企業さんに協力してもらい普段の生活の必要な物をまとめて大きな段ボール箱で提供してもらいその提供物資を全国の各市町村で配布してその代わりに同封のアンケートを回答して郵送してもらうサービスはどうかと思う

投稿ID : 98735

各企業に今だからお願いしたいこと

homelessさん

homeless

228日前

スマホの不具合で利用キャリアに電話したら、URL送信するのでそこから質問してほしいとのこと。そこから先ずはAIが対応してくれたけどなんか意味不明な回答で、人に交代したとたん最寄りのショップへとの案内。

投稿ID : 96888

その他

スマホ

ヒタゴラスさん

ヒタゴラス

235日前

こちらからも質問者様をフォローできたらいいな、質問の回答に優先順位がつけやすいし、どちらにとってもメリットがあると思う。

投稿ID : 96706

その他

ミルトーク

0

くっちーさん

くっちー

235日前

ミルトークのアンケートですが、アンケートを回答したのにはチェックが入ったり 自分に当てはまらないアンケートには自分でチェックを入れられたら便利になるかと思いました。

投稿ID : 96705

その他

ねぎょさん

ねぎょ

271日前

きいてミル でアンケートでポチっとしたのが公開されないので、コメントで書かなきゃっと思ってても忘れて変な回答で後悔する。

投稿ID : 95804

カドケンさん

カドケン

297日前

スマホ、タブレットのミルトークのミュートボタンを大きくして欲しいです。押してもアンケート回答画面に切り替わり面倒です。

投稿ID : 95237

インターネットサービス関連

ミルトーク

ここあさん

ここあ

327日前

先月突然、スーパーの陳列棚から消えた乳酸菌飲料マミー。昭和の頃から好きです。飲み切りサイズしか売らなくなったらしい。大手スーパーに問い合わせても入荷予定無の回答。メーカーさん、大きいサイズ復活希望です

投稿ID : 94446

飲料・食料品

マミー

0

わっちさん

わっち

510日前

n連パック問題。平均世帯人数2.47人(2018年)。2連の合理性の方が高くなった。ニーズに合わせた製品展開を望む/4連納豆は業務用スーパーなどに。家庭用冷蔵庫のチルドケースが3連基準なのも一因かと

投稿ID : 89046

飲料・食料品

2連ぜんざい 3連プリン 4連ヨーグルト 迂回回答 チルドケースの高さで制限

Momongaさん

Momonga

591日前

過去分を回答したいときにしおり機能があれば便利 無理ならせめてページコマンドが画面トップにあればいいが

投稿ID : 87604

インターネットサービス関連

ミルトークの「きいてミル」

ケンケンさん

ケンケン

641日前

他の一部サイトでは行われていますが、アンケートの自動保存機能を付けて欲しい。途中でパソコンが落ちたり、スマホの操作を誤ったりしてまた最初から回答するのも大変です。

投稿ID : 86442

インターネットサービス関連

NOKさん

NOK

648日前

アンケートで選択肢が縦に30個並んでいて、それを10企業分繰り返し回答するって忍耐でしかない。視線がZ型に動かせるよう、選択肢を碁盤の目状にしてほしい。海外のアンケートサイトにあって回答しやすかった

投稿ID : 86286

インターネットサービス関連

スネオさん

スネオ

678日前

きちんとした回答を望むなら書き込めるだけの字数設定が必要でだとおもいます。

投稿ID : 85574

インターネットサービス関連

みどしおさん

みどしお

720日前

時間がかかります、というアンケート。どれぐらいかかるのかな?と思いながら参加したら1時間半以上かかって150ポイントだった。いくら在宅でできると言っても最低時給以下で回答者をぞんざいに扱い過ぎている。

投稿ID : 84506

夏みかんさん

夏みかん

725日前

たくさんの商品の写真が並んだり陳列棚になったりしているアンケートは重たくてうまくスクロールしないし大変回答しにくいです。こちらも丁寧に回答したいので、見直しをお願いします。

投稿ID : 84352

インターネットサービス関連

アンケートサイト

mutsu7272さん

mutsu7272

731日前

某企業に関するアンケート回答したが、大量に記事をクリックさせられて最大5ポイント。選択肢も多過ぎ。アンケート精度を上げるなら、ポイント数を増やすか、直感的に答えられるものにしないと惰性の回答が増えそう

投稿ID : 84162

その他

アンケートサイト

あっちゃんさん

あっちゃん

748日前

スマホで回答しにくい(項目が見にくい)アンケが極稀にありますがスマホでしか回答できない方もいると思うのでせめてPC推奨位は書いてあると助かりますスマホを横表示にしても辛い回答欄の物が先程ありまして…。

投稿ID : 83593

サファイアさん

サファイア

767日前

ミルトークの回答方法で選択肢の欄を選択した後、コメントすると選択した部分を再度選択するようになるのを改善してほしい。また選択するのが面倒。

投稿ID : 82887

ちはみんさん

ちはみん

774日前

とあるフランチャイズでもらうQRコードを読見込みデジタルで回答し最後に承認番号を記入する仕組み。。承認番号も手入力でなく見せるだけになると嬉しい。常に筆記用具持ってる人がメインストリームと思わないし。

投稿ID : 82617

フランチャイズのクーポンゲット用コード

0

コーヒーカクテルさん

コーヒーカクテル

781日前

お酒に関するアンケートが多すぎる気がするしアンケート内容も全く同じ内容なんだから前回と変わらない頻度でお酒飲んでる人とかには前回と同じ等の回答項目があってもいいと思う。

投稿ID : 82380

飲料・食料品

お酒・アンケート

みぃたんさん

みぃたん

801日前

アイパッドからサイトにアクセスしたら、アンケートが来ていたので回答しようとしたら、「この機種は対応してません」と表示が出て、回答できなかった。ちょっとがっかりしてしまった。

投稿ID : 81262

その他

マクロミルのアンケート

さくぱんさん

さくぱん

808日前

写真が必須なアンケートは見出しの時点でわかるようにしてほしい。アンケ本文では写真はできればって書いてあるのに、サイト上で必須ってなってると回答しにくい。

投稿ID : 80877

インターネットサービス関連

ミルトーク

ゆうさん

ゆう

815日前

パソコンでしか回答できないアンケートが結構あるのでスマホでも回答できるようになると良い

投稿ID : 80619

その他

ヒタゴラスさん

ヒタゴラス

817日前

時短に関するアンケート増やして欲しいです。どんどん回答します。

投稿ID : 80557

その他

時短営業

チャチャさん

チャチャ

821日前

アンケートサイトで、回答したくないアンケートやパソコンでしか回答できない質問が、いつまでも一覧に残っているのはややこしいので、削除できる機能があればよいと思う。

投稿ID : 80434

アンケートサイト

urim0221さん

urim0221

833日前

定期的にこの質問数多くて報酬少ないアンケートがあるが、複数サイト登録してると同じの何度も答えなきゃで負担。海外アンケートは、他のサイトで回答済み、で再回答はできない。報酬少ないのでそれでいいと思う。

投稿ID : 79931

インターネットサービス関連

モニター情報の定期確認アンケート

茜さん

837日前

食品の包材にQRコードが付いていたらアクセスするかという問いに「どんな工場で作っているのか様子が見れたら」と回答した方がいた。良いかも。短い動画で「大人の社会見学シリーズ」とか作ってみると面白いかも。

投稿ID : 79779

狭鉄さん

狭鉄

839日前

アンケートに回答中に画面をクリックする指示があるのだがクリック直後に 『アンケート画面を閉じてお進みください』 指示通りに閉じたら強制終了しているのだがいったい何がしたいのか解らない

投稿ID : 79706

インターネットサービス関連

アンケート

狭鉄さん

狭鉄

839日前

『回答途中でブラウザを閉じないようにして下さい。』 『※回答途中で中断されると、再度回答はできなくなります。』 こういった文面から始まるアンケートは国籍から問われてうさんくさい

投稿ID : 79704

住宅・住宅設備

アンケート

0

狭鉄さん

狭鉄

842日前

スマホが古いのかもしれませんが、アンケート回答時の通信状態が壊滅的に遅くてイライラします。 他のサイトでは同じタイミングでも普通に反応します。

投稿ID : 79514

インターネットサービス関連

ドコモ アンケート

0

夏みかんさん

夏みかん

846日前

アンケートに回答する時、登録時のデータが生かされれば生年月日や居住地などを繰り返し入力せずにすむのでスムーズに回答出来ると思う。

投稿ID : 79389

インターネットサービス関連

アンケートサイト

夏みかんさん

夏みかん

851日前

アンケートを回答する時、質問や項目がものすごく多いものは疲れてしまいます。写真も多いとスクロールしながら回答するのは結構大変です。

投稿ID : 79137

インターネットサービス関連

アンケートサイト

ゼルポンさん

ゼルポン

861日前

アンケート回答で年収を聞かれるのも嫌ですが金融資産の額まで聞かれるのはある意味怖いです。質問者の身分も明らかにして欲しいです。

投稿ID : 78637

美々さん

美々

862日前

ヤフオクの使いにくさ。 困ったことがあり問い合わせましたが、何の返事もありません。 一年前にも問い合わせましたが回答なし。 やる気を感じません。

投稿ID : 78558

インターネットサービス関連

ヤフオクについて

0

あかぽんさん

あかぽん

868日前

某アンケートサイトで、「回答する」となっているので画面を開くと「終了しました」と出る。でも始めから「終了」となっているものもある。この違いは?手間なので、終了した物は全て「終了」としてほしい。

投稿ID : 78178

インターネットサービス関連

アンケートサイト

すくいさん

すくい

871日前

携帯会社の通信制限がかかっていてもスムーズにアンケートを読み込んで回答出来るようになったら月末のアンケート回答数が増えるのにな~

投稿ID : 77935

インターネットサービス関連

アンケートサイト

0

はるかさん

はるか

871日前

アンケートは1ページせいぜい15個までのチェックにしてほしい。縦にも横にも多く設問が広がると、回答精度が下がってしまう。質の高い回答が望まれるのなら ページで稼ぐか複数回のアンケートに分割してほしい。

投稿ID : 77934

インターネットサービス関連

annke-togaisya

みったまさん

みったま

875日前

アンケートの「未回答扱い」。答えようとして選ぶと、「回答数が集まったので終了しました」とか表示されるサイトが多い。 なら最初から表示しないで欲しい。

投稿ID : 77692

インターネットサービス関連

アンケートサイト(マクロミル以外)

ケンサクさん

ケンサク

881日前

全問で知らない・使ってないと回答しているのにその後30項目も入力させるアンケートがある。飛ばすか一括入力を。飛行機会社とか自動車会社とかユーザビリティを考えてなかった古い会社に多い。

投稿ID : 77436

COFEさん

COFE

900日前

ネットのアンケートで、回答状況「○○%」と出るのは良いのですが、なかなか進まない時もあるので「○問/○○問」表示にして欲しいです。質問数が多かったら、後回しにも出来るので。

投稿ID : 76777

インターネットサービス関連

アンケート

ふーさん

ふー

901日前

企業のアンケート、「当てはまるものを選べ、ない人も以下から選べ」って、意味を成してないからどうにかしてほしい。有効回答数は増えても、回答から大衆のイメージが推し量れるとは思えないが…

投稿ID : 76751

インターネットサービス関連

市場調査

ぴーちみるくさん

ぴーちみるく

907日前

(2つ続きで投稿します)【(本)アンケートは終了しました】+「次へ進みポイントを受け取ってください」や「評価をコメントしてください」「あとは正解、不正解の無い質問に回答してください」に回答後、

投稿ID : 76556

インターネットサービス関連

アンケートサイト【opinion warld】

0

おっとと30さん

おっとと30

913日前

アンケートの質問で「購入して飲む頻度」と言うのは、「購入頻度」か「飲む頻度」か悩み結局、1週間で割って答えるけど、どちらかハッキリした質問にして欲しい。

投稿ID : 76380

その他

アンケート回答不満

easyさん

easy

918日前

アンケートサイトを多く登録していると、同じアンケートがあることに時々気づく。自分の回答が二人分のアンケートとして扱われるのだろうか?と思うことがある。

投稿ID : 76206

インターネットサービス関連

アンケートサイト

easyさん

easy

923日前

アンケートサイトから届くアンケートには嫌われないような回答をする人が多いようだ。気に入られるような回答が高ポイントにつながる、ということらしい。ならば、アンケート結果は正しいデータと言えるのだろうか?

投稿ID : 76041

インターネットサービス関連

アンケート アンケートサイト

ケンサクさん

ケンサク

928日前

会場調査のアンケートで「今までにアンケート調査に参加していない」という条件がよくあるのだが、アンケートで回答している以上対象者はこの世にいない事になる。謎な条件はやめて。

投稿ID : 75853