きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 339 件
ららら
ドラマやアニメの最終回だけ時間変えるのやめてください!変えるならもっと大々的に告知してください!全ての人がXやってたりテロップを読める訳ではありませんし、サブスク契約してる訳ではありませんので!
hanamama
何か有った際の録音機器の手軽な物が欲しいです。夫婦、互いに年を取り色んな事を忘れがち、また契約の場での細かいことをサッと録音できると良いです。最近騒がれてる知事さんの暴言も音声の証拠が有ればと思う
ナビ
商品契約時に頂くノベルティに不満です。 好みがあるので多くの場合ゴミになります。 ノベルティは必要ないのでそれより商品価格を値下げしてほしいです!!
たけぴー
プロ野球放送。 地上波でもサブチャンネルで、試合開始〜終了まで放送してほしい。 地元開催日なのに、一切放送しない日もあるし。 妻の父が野球好きだが、地上波契約だけなので、ラジオで我慢しているらしい。
pam
ガスの検針票もwebになるとの通知が来ました。契約者は夫で、家計管理は妻、という場合、夫のメールアドレスで登録すると、いちいち夫にチェックしてもらわなければならず、とても不便です。
からす堂
最近何でもかんでもスマホ、SMS認証になって凄く不便です。全ての人がスマホを持っているわけでは無いし、使えるわけではありません。公共性の強い物は、書面や電話対応も残して欲しいです。
契約、変更、申請など、全ての物事で
Mtok
携帯電話や保険加入など、契約の前まではショップ店員はニコニコ笑顔で丁寧に接してくれるのに、契約を済ませた後に無愛想になるのをやめてほしい。(新規顧客獲得に必死なのは分かるが。)
客を末永く大事にしてください
ほんわかまる
先日、入院等をし、契約している保険会社に手続き時、比較的術後の経過も良かったので、担当さんと会うのも苦ではなかったが、退院後でも体調が思わしくなかったら、人に会うことさえも辛いかもしれないと感じた。
runa
「通話料のオプションをつければ安くなります」と営業されて契約したら1000円くらい上がって少しも減る兆しがなく、契約を切ったらもとに戻った。いい加減な案内はやめてほしい。ソフトバンク、ワイモバイル
チキンのチキン
docomoの料金プランahamoはネットでしか契約できないから、店舗でもahamoを選択できるようになるといいな
ソフトウェア関連
ahamo
0
ゆ♨
車を所有していないし購入予定もない人間に、どの自動車保険会社と契約したいかとか保険会社の印象を訊かれても答えられる訳がない。最初に車の所有について訊く意味がない。
シング
契約の際にau PAY プリペードカードに5,000円貰いましたがプリペイドカードが使える場所少なすぎでした。チャージしても使えるお店少ないからカードいらないですね。ちなみに紐付け出来ない為カードです
roro
新規のスマホ契約キャンペーン探し中。キャンペーンは乗り換えの人が対象ばかり。乗り換え顧客も大切だろうけど、今からスマホ持つ新たな顧客ゲットも重要だと思います。新規の人向けキャンペーンもやってほしい。
roro
ネット保険の契約でわからないことがあったから、電話で問い合わせた。わざわざ電話して聞いてるのに、「おそらく‥」で話すのやめてほしい。ちゃんとわかる人にすぐ代わってほしい。恐らくな情報なんていらない。
フニコ
節電目標設定→「過去数日間の使用平均より減らすこと」ではなく「契約内容で一律に設定」してほしい。普段からしっかり節電してるから、目標達成のために真っ暗で生活しないといけないレベル。
Mtok
被災地でのNHK受信契約について「半壊半焼または床上浸水以上の被害を受けた建物に設置された受信機の放送受信契約を2か月間免除」とされているが、県民すべて1年間免除ぐらいの措置があってもいいのでは
だれのための放送ですか
Claris
8時間勤務だけではなく、1日3時間程度の短時間でも正社員で採用できるような効率の良い仕事の仕方ができる会社が増えてほしい。契約パートバイトでは日本のGDPは人口減少と共に下がり続けます。
会社 仕事
つばき
またLPガスの値上げのしらせ、2月に契約して3度目です。料金が高くなることが怖くて、お風呂やシャワーも浴びれません。ライフラインぐらい、安心して使えるように安易に値上げしないで欲しい。
LPガス補助金もないのにまた値上げ
tamo
「下記のサービスを契約・設定しており利用している」とあり、「ない」を選択しているにもかかわらず、「3カ月以内に使用したサービス」とあり、「ない」と回答している意味が無いです。
京のこーちゃん
携帯を契約する時、誕生月にポイントが付きますと薦められたが、2年ほど経つと廃止され、安くて新しい料金サービスが出来たので変えると、今迄のポイントサービスが無くなりました。トータルで安くして欲しいです。
だいすけ
インターネットで契約できるサービスは多いが、解約する時はネット上では項目が探しにくくネットで解約できない物がある HP最初の最下段に必ず契約の項目を設けネットだけで済ませられるルールにしてほしい
Mtok
電気代やガス代を滞納し続けたら、どんなに生活が困窮していようが情け容赦なく供給を止められる。NHKの受信料に関しても同様に、電波を止めて見れなくして契約解除してくれても、一向にかまわない。
Kジー
インターネット関係の通信費って、契約した時の月々の価格と、実際に引き落としされる時の価格が違ってませんか?ほぼ実際に引き落としされる時の方が高い。要は分かりにくいんです。
インターネットサービス関連
ミジュマル
クレジットカード払い可のステッカー貼付の歯医者さんで治療費支払時、5万円未満のカード払い不可と言われた。カード会社との契約でカード決済額設定は禁止のはず。決済額を問わずカード払い可を守ってほしい。
くろは
公共の場の雑音の中でニュースを見る時、字幕があると便利ですが少しずつ遅れて次のニュースに前の字幕がかぶっていました。契約上CMには絶対かぶらないので直前の話題は天気予報でも最後はカットです。流石です
その他
0
noname
なかなか地元に帰れない間に親が高額な契約結んでしまったようです。高齢の親が何かしらの「契約」する時に足元見られた契約を結ばされないように見守ってもらえるサービスがあればなぁ。
shinoich
最近スマホの機種変をオンラインショップでしたが、契約内容が複雑で、選択肢も多く、なんとかもう少し簡略化ができないものでしょうか。私もかなり詳しい方だと自負していますが、これでは多くの人がお手上げです。
星見里亭竜吉
ネット契約やネットで保険加入、サービス契約が最近主流になっている。そのようなサービスはクレジットカード決済を原則可にしてほしい。カードが使える方がやっぱり便利がいい
インターネットサービス関連
まじ
テレビで野球を見ていると試合途中なのに放送を終了されて最後まで見れないことがあります。せっかく見ていたのに続きはBSでしか映らないとかでは契約していない人は見れません。
ミルトーク副長
自動車保険はネットで毎年見積り、選択、契約の流れだが、そろそろ昨年見積りのレベルで今年は概算でこれ位ですよを送ってきて欲しい。SBIは先駆けてやってきた。
インターネットサービス関連
此方から見積り依頼を待つのではなく、保険会社から動いてよ
0
ヌー
支払うのが義務ならTV買った直後にNHKを契約する形をとって欲しい。自己申請かいきなり訪問してきて金払えって言われても詐欺と思って警戒するから。それで受信料3倍とかふざけてる。
インターネットサービス関連
はるる
高圧的な態度の訪問での契約をなくして、その分受信料を下げればいいと思う。 テレビ離れが進んでいるのに、携帯やパソコンで見れるから払えと言うなら、無駄を省いて払いたい金額にして欲しい。
nh○受信料
さんちゃん
賃貸住宅の保証会社 賃貸契約を解除してるのに保証契約更新の納付ハガキがくる。無視してたら携帯にショートメールで督促してくる。こんなん先に不動産屋に確認してから催促するべきなんじゃないの?全保連さん