きょうのひとこと
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検索結果 1,292 件
スプリング
楽天アフィリエイトに対応した、ふるさと納税のグッズがあってはどうか(ブルーアーカイブ)(それともヨースターは外国の会社だから不可能?)
趣味関連
ブルーアーカイブ アニメのキャラクター
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hanamama
コンビニクーポン、この商品は?と聞き、唐揚げの種類決めてその間3秒。これにして、と言ったらもう次の客を呼んでる空気。行列じゃ無いのに質問して決める間でも次の客を迎えるって接客のタイミングを正しく学んで
その他
レジ対応を良くして欲しいです
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サイベリアン
古い製品へのもう作っていない部品や機種が対応していないものはどうかと思う 買い換えろということ? エコになっていないしこっちはまだ壊れていないし長く使いたいのに。昔の製品への対応をしてほしい
ににう
インターホンを押した人物を判別して、勧誘だったら「勧誘です」と教えてくれて、さらに自動的に断りを入れるなりして追い返してくれるシステムがあればいいのに。そうすれば対応するストレスがなくなるので嬉しい。
ににう
ライスバーガーは挟む具材も小麦不使用にしてくれると小麦アレルギーの者でも食べられるので、米粉や片栗粉で揚げたりするなど対応してもらえると、とてもとても嬉しいです
からす堂
最近何でもかんでもスマホ、SMS認証になって凄く不便です。全ての人がスマホを持っているわけでは無いし、使えるわけではありません。公共性の強い物は、書面や電話対応も残して欲しいです。
契約、変更、申請など、全ての物事で
ぶんのすけ
運転しているときにサイレンが聞こえても、どの方向からなっているのか分からなくて止まっていいのか分からない。ナビに緊急車両がどこからきているというアナウンスが流れたらすぐ対応できると思う。
自動車・バイク・自転車
守ちゃん
ネットでお酒を注文しようとしたところ、焼酎類も日本酒もパック類もことごとく在庫切れの表示。事情をメールで確認すると、店のレイアウト変更に供なってとのこと。分かり切ったことに事前対応なく不満。
飲料・食料品
お酒類
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ソニア
カスハラ電が問題になっている。『録音してます』という窓口もあるが、全てにそれを逆利用してはどうか? 担当者が対応する前に録音した客の暴言を流し返し『内容にお間違えありませんか?』と確認してから対応。
ソラT
カフェのテーブルにはグラグラなのが多い。飲み物を跳ねさせて無駄にするし私物を汚すしで大災厄。四本足で長さ調節できれば自力で解決できるが、一本足だと無理。四本足を店員が定期調整するのがベスト対応。
とっことこ
スマホを修理依頼した時、その通信会社以外のアプリ情報が移行されないで戻った時に再設定を余技なくされているがなんとかならないか?
ほんわかまる
医療機関にかかる機会が多いが、クレジット決済だけでなく、QRコード決済にも対応してもらいたい。一部、しているところもあるが、まだQRコード決済を導入しているところが身近に少なく感じる。
ソフトウェア関連
ちき
会計待ち時間の短縮が機械化自動化でかなり改善がされています。但し、診察や休日正月祝祭日の急患対応が相変わらず改善されない。コンピュターや機械化は進んでも人材不足かやり繰りがダメなのか、日本慣習が問題?
マサ
冷凍食品のレンジ調理時間を各社規格化して家庭用レンジの全てのワット数に対応する時間をQRコードで表示してスマホで読めるようにしてほしい。いつも500Wしか合わず時間がかかっていらいらしてます
ソラT
大型車使った移動スーパーなど見かけるが他に、移動図書館、移動ホテル、移動カフェ、移動医院、移動投票所など、移動○○を充実させれば高齢者や僻地・遠隔地に対応でき、東京一極集中にも改善効果あるかも。
hanamama
初めて行ったお店で食事して、お土産を息子たちに買おうとしたら唐揚げだけのメニューが無いから出来ないらしい。折角美味しかと感じたのに残念。臨機応変に対応して来れたらリピートします。銀座のお店。
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NINA
出演者がアポなしで取材するのは演出上だと思っていたら、ガチでアポなしなのは驚いた。急な対応は本当に迷惑だし、受け入れないコチラ側を暗に非難されるのは違うと思う。ビジネスマナーとしてアポは取るべき。
アポなし取材
velvia
「紅XX」サプリメントの件以来、某会社はCM広告で注意事項相談室など明記する文字が大きく表示秒数が長くなり、視聴者に判りやすい。素早い対応に感謝。通販CMは種類に問わず表示方法を見習ってほしい
もこ
スーパーや飲食店で、店によっては対応可能な支払方法をレジ付近にしか掲示していないとこがありますが、レジに見に行くのが恥ずかしいので、店の入り口や店内の目立つ場所にも掲示してくれたら良いなぁと思う。
ぽこりん村
アプリやサイトのコンテンツをリニューアルする際は、事前にユーザーにアンケートをする等、利用者目線に立った対応をしてほしいです。もしくはリニューアル後に感想や要望を伝えられるアンケートを実施してほしい。
みい
食洗機対応の卵焼き用フライパンがあるといい。
生活用品・生活雑貨
調理器具
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なーさ
買い物の際、レジでスーパーの袋を買い忘れると袋だけを購入するのに再び行列に並ばなければならない。店側もレジで対応する手間が増えている気がする。袋だけを購入出来るようなレジを設けるなどの対策をして欲しい
うまうま
子どもの歯医者や病院。長時間じっとする事も静かにする事もできず、違う患者さんに舌打ちや嫌みを言われます。順番が近くなったらメールや電話で連絡や、子供専用の部屋を作ってもらえると助かります。
ミジュマル
値下げ?BS4K非対応のテレビでは、視聴可能なNHK-BS放送が2→1と半減。これでは値下げにならない。ニュースでのAI試験放送を本格導入し人件費削減→BS受信料を廃止して苦しい家計を助けてほしい。
NHK-BS受信料の廃止
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yuu
某宅急便業者のコールセンターに電話をしたところAIが対応し、知っている情報しか教えてくれず一方的に切られました。解決しましたか?と確認をして有人対応に切り替えてほしかったです。
明日香
夫の「かかりつけ病院」は遠く、先日の大雪に伴う道路事情で予約キャンセルした。しかし処方箋は「5類」移行で「病院→薬局へのFAX対応」が終了し「取りに来て」と。「オンライン」早く普及させるべきでは?
はるる
ペーパーレスで納税できるサービスがあり、便利なのですが、対応している自治体が納税先を選ぶ段階ではわからない。 選んでいる段階で、わかるようになれば有り難いです。
ふるさと納税
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nemakineko
電話問合せの際に会話を録音するのが当たり前の昨今、録音されてないとオペレーターが横柄でいい加減な対応をする事がある。(営業の足を引っ張ってる事を解ってない様で)
カスタマサポート
Mtok
人手不足は分かるが、お客様窓口での対応は人間がちゃんとやってほしい。機械が考えて出した文章を読んだり、ロボットに礼をされてもちっとも嬉しくない。
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みぃや
災害が起こるたび、生きていることのありがたさを認識させられる。断水で困るのは、なんと言ってもトイレ。簡易トイレ、そして洗浄器付きトイレが全国どこにでもあり、緊急時に対応できるようになると良い。
ソラT
大型車使った移動スーパーなど見かけるが他に、移動図書館、移動ホテル、移動カフェ、移動医院、移動投票所など、移動○○を充実させれば高齢者や僻地・遠隔地に対応でき、東京一極集中にも改善効果あるかも。
nemakineko
団体キップでは自動改札を通れないのに、有人改札では新幹線⇔在来線乗換窓口が双方向への対応を一人で行っていて輻輳する。一方通行にして欲しい。改札待ちで、接続してる列車への乗換時間がギリギリになり焦る。
その他
JR西日本の新幹線在来線乗換改札
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natsu
外国語用の翻訳機があるように、地方の方言に対応する翻訳機が欲しいです。同じ県内でも、県北と県南ではまったく別の言葉のようになり、会話がいちいち止まってしまうのが面倒です。
ににう
確認し忘れた自分が悪いのですが、自分のデバイスに対応していない電子書籍を購入してしまいました。書籍を開いたかどうか確認できるシステムなどにして、未読なら電子書籍も返品できればとてもありがたいです
明日香
ポイントを貯めたく「レシート画像登録」しているが、インボイス制度が始まってから「事業者番号」が金額として計上されるケースが増えており、修正が面倒。早くシステム側で対応してほしい。