きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 935 件
くるみ
電気やガスの乗り換えでキャンペーン還元ばかり大袈裟に記載ありよーくみたら月々の料金は今のままが安いことが多く複雑でわかりにくい。月々の値段をもっとわかりやすく表記してほしい。
住宅・住宅設備
クロマメコ
長年新聞を購読しています。値上がりしても仕方が無いのですが新聞広告の多さにはびっくりです。購読料金の3分の1位は広告の購読料金を支払っているように思います。紙面が少なく成っても広告を減らして下さい
クロマメコ
NHKの放送中に「詳しくは左下のQrコードを読み取って見てください」と。でも探してもQrコードが見つからない。時々こんな事が有ります。NHKの方は自分たちの放送を時には見て下さい。料金を支払っています
まいたけごはん
ネットの広告で「おめでとうございます」と書いてあるものがよく見かける。料金を取ってキャンペーンに参加させるタイプのもの。あたかも当選をほのめかすような文句は不快なので、やめてほしいです。
甲陽太郎
北陸新幹線が敦賀までまもなく延伸。大阪金沢間が20分短縮。料金は2千円値上げ。20分2千円が安いのか高いのか。高いように思うのは私だけか。乗換なしで金沢まで居眠りしながら行けるほうが好きだ。
ミジュマル
タクシーは同一区間でも乗車するたびに運賃が変わるので乗りづらい。多少値上げしてもいいから、同一区間同一料金にできないかな?乗車前から支払運賃が分かっていると電車やバスのようにタクシーを使いたくなる。
めっちゃん
家族葬、料金設定がわかりにくい。基本料金は安くても、必要なものもオプションばかりで結局基本料金の4倍強になった。前もって相談できるとは限らないし、基本料金で最低限はカバーできるようにしてほしいです。
hanamama
バーミヤンの餃子が背脂使い空洞が有るってプロに言われてたけど餃子のOOも中空洞が多い。たまに買い、2人前料金で3人前のキャンペーンでお得と思ったら中のアン、以前より減った感。しっかり肉が詰まった餃子を
hanamama
葉書などの郵便料金が上がって尚更使わなくなる。懸賞など全てネット応募ありきにして欲しいです。レシート画像などはどんどん送れるし、消費者のことを考えてくらたら購買意欲もわく。
bura4123
飲食店の状況がわかるサイトが増えた。現状、どこまで行ってもサービスと料金は比例するように感じる。そんな中で、特にここはリーズナブルだけどサービス最高というおみせがわかるサイトが欲しいと思った。
ノラネコ
郵便局が土曜日の配達をやめてから久しいが、別に不便さも感じない。昔はこれが当たり前だった。過剰ともとれるサービスはなくしていければ良いと思う。必要な人には割増料金を徴収すれば良い。
Kジー
スイカのオートチャージ。改札を出る時もオートチャージして欲しい。バスの料金が足りなくて、恥ずかしい思いをしました。
その他
スイカのオートチャージ
0
つばき
またLPガスの値上げのしらせ、2月に契約して3度目です。料金が高くなることが怖くて、お風呂やシャワーも浴びれません。ライフラインぐらい、安心して使えるように安易に値上げしないで欲しい。
LPガス補助金もないのにまた値上げ
京のこーちゃん
携帯を契約する時、誕生月にポイントが付きますと薦められたが、2年ほど経つと廃止され、安くて新しい料金サービスが出来たので変えると、今迄のポイントサービスが無くなりました。トータルで安くして欲しいです。
ピョコ
断捨離、終活でタンス類を処分のため廃品回収業者に頼もうと思ったら、料金が高いのでびっくり。回収センターに持ち込めば無料らしいですが、この歳ではそれも出来ない。なんとかいい方法はないでしょうか。
ナビ
渋谷事変の戦闘シーンが素晴らしいです。 毎週思いますが映画館の大画面最高の音質で楽しみたいです。 オタクは鑑賞料金なんぼでも払うので利益は出ると思います。
趣味関連
呪術廻戦渋谷事変を映画館で鑑賞したいです!
0
クロマメコ
新聞が値上がりしました。そして紙面28ページ中全面広告が9ページ有ります。広告に購読料金を支払っているのではありません。購読者が少なくなった事は理解出来ますが購読料金を支払っている読者の気持ちもくんで
クロマメコ
新聞も値上がりしました。サービスと銘打って文字を大きくしたのは良いのですが広告の紙面が多くなり内容が面白く無い。「泉州版」と書かれたページには泉州以外のニュースが沢山掲載されている。改善を願いたい
その他
新聞の購読料金の値上がりは我慢できるが内容は変更しないで欲しい
0
たるぼっと
集配に使う箱のサイズを宅配便の料金設定に合わせたサイズに統一できないでしょうか。83cmとか、ほんの3cmで100cmの送料設定になってしまうことが多い。繰り返し梱包材で使え、リユースにもつながる。
まいたけごはん
バスの両替機の場所を、中央あたりにできないものか。運転手さん横の料金箱に併設だと、降りる時に両替する客に立ちふさがれて、後ろにいるとずっと待たされ降りられないことがよくある。
ミジュマル
障がい者がICカードで料金を支払う時、運転手がいつも手作業で何か記録を取っている。作業終了まで後続客は待たされる。障がい者のICカードにデータを入れておけば運転手の無駄な作業が省け後続客の不満も減る。
障がい者のバス利用について
月うさぎ
好きな物を好きなだけ食べられるバイキングも魅力的ですが、好きな物を少量だけ食べたい人用に「量り売り」タイプのブッフェが有ると嬉しいのですが。ワンプレートに乗せた分量のグラム料金なら食べ残しもなくなる
くろは
エアコンの自動お掃除機能はしばらくほうっておくと自動で止まるのですが、電気料金が値上がりしているし、ほんとに止まるか心配なので、あと⚪︎分や⚪︎時間などだいたいの残り時間を表示してほしいです。
家具・家電
ミジュマル
宿泊施設に泊まるとき、リピーターのお客さんには料金割引や加算ポイント数の増加、客室アップグレードだけでなく「いつもありがとうございます」など、これからも浮気しないぞ!と思わせる言葉を添えてほしい。
宿泊施設でのソフト面のおもてなし
ミジュマル
新幹線でスマートEXを使えば割引で好きな列車や座席を何度も変更して使えるのにスマホを使えない高齢者などは駅で正規運賃・料金の切符しか買えない。せめて切符の購入からホームまでエスコートする人の配属を望む
ソニア
回答者が支払いをしてない場合、料金や関係した事柄がわからず《わからない》を選択する。最初の質問に《あなたは支払い者か?》の質問を追加してほしい。回答者が全て自分で支払いをしてる訳じゃないから。
きりんさん
博物館の維持費が出せない等話題になっているが、海外のように外国人観光客料金を取るだけでほぼ解決するのではないか。海外視察に行く人は少なくないはずで、そのくらい皆知ってると思うがなぜその発想が出ないのか
くろは
海外で携帯を操作すると内容によってその時点でパケット料金や通話料金が加算されますが、事前に申し込んだ定額プランが機能しているか確認するのになかなか回答に辿り着けない、という状況を改善してほしいです
インターネットサービス関連
0
ミジュマル
今よりも遅い配達時間帯を用意してほしい。勤め人には使いづらい。遅い時間の配達料金を多少高めに設定しても構わないので。
飲料・食料品
0
Kジー
携帯電話会社やインターネット関連会社の料金提示が分かりにくいと言うか、騙し的に感じる事が多々ある。携帯電話月額料金980円と謳いながら、実はネットとセットの場合と小さく表示。TVCMで読み取れるか!!
インターネットサービス関連
たか
ホテルに宿泊するときに自分で歯ブラシやカミソリなどを準備する人もいると思うので、アメニティを提供しない代わりに宿泊料金が安くなるプランがあると良いのではないかと思います。
くろは
ネットで渡航ビザ申請は英語が得意な方は代行がいらないですが苦手な方も決済さえしなければ公式の英語表記の方で登録する日本語訳のように利用できるかもしれません。高すぎる料金を払う必要はないと思います。
インターネットサービス関連
0