きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 923 件
からす堂
ナビダイヤル「オペレーターが出るまでは料金は掛かりません」と最初に案内があってそこから選択肢などのアナウンスが流れるメーカーがあります。長い待ち時間も料金無し。他もまねして欲しいです。
問い合わせのナビダイヤル
パン好き
降圧剤を90日分貰ってるがこの前種類を変更した。ふらつきがあれば中止して下さいと言われ90日分貰った。薬が合わなければ飲まないのだからもったいない。薬代もバカにならないのだから最初は少なく処方すべき。
hanamama
手巻き寿司時々買いますが具材によっては、最初の一口で中身がスルッと付いてきてしまい食べずらいし、あれっと思ったら手に持つ方は海苔とご飯だけ。その辺、丁度よく口に入らないかなと思う。売り手の見栄えかな
飲料・食料品
食べやすさも大事
0
ぽむ
アプリで最初にでてくる「プライバシーポリシー」、最後までスクロールしないと同意が押せなくなっていたりしますが、長文で細かすぎてそもそも読ませる気がないとしか思えない。既成事実だけ作って良しでしょうが。
ソラT
ATMで取り消しと訂正が紛らわしい。一文字修正するだけなのに「取り消し」を押してしまい「初めからやり直し」を大音声で言われ、後ろに並んでる人の殺気を感じた。「取り消し」は最初からになると分かる表示を。
ぽむ
ビン入りの市販薬の最初に入っているビニールの詰め物。クッションだそうですが、蓋の裏にクッションを工夫して瓶を小さくして内容量にあわせれば使用しなくて済むのではと思います。できるだけゴミは減らしたいです
エンペラーペンギン
ホットペッパービューティーの美容室検索は便利ですが、新規で行くとすごい低姿勢なのに、3回目もクーポン使うとどこのお店いっても態度が悪い。 そしたら、最初からクーポン利用って書かないでほしい。
その他
ソニア
質問が分譲中心では?ライフラインに関する質問、賃貸だと住人は選べない。『賃貸だから最初から決められている』という選択があってもと思うが。ペットに関しても飼いたくても飼えないので、その旨の選択がほしい。
ソニア
低身長・Lサイズの服を増やしてほしい。低身長だと自動的にSサイズになる。袖と裾を毎回詰めて購入するが、シルエットがマネキンの着こなしと違うものになる。詰めるのも無料ではない。最初から合うサイズ着たい。
hanamama
動画広告、太ってる人の顔やお腹は写して痩せてる動画は顔無し。最初に写ってる人の役目は?と思う。惨めというか可哀想というか。嘘っぽい広告はやめて欲しいですね。真実味のある広告が見たいです
hanamama
動画広告のしつこいのが嫌です。バツ押してもまた直ぐに別のバツボタン。なんなら最初っから30秒とか1分とか表示してバツは一回にして欲しい。内容すら頭に入りません。広告は、良いよく惹きつけないと。
わた★
アンケートサービスの不満です。最初の数問に回答した後、個別にチャットで丁寧に対応して回答しても「見送り」になり、ポイントが入らない場合が増えました。個別回答にもポイント付与して欲しい。
みんどり
楽天ドライブ。 楽天モバイルで50GBのストレージが無料とのことだったが、携帯のアプリでしか使えないので残念。 最初は使えていたが、次の日ぐらいから制限がかかった。
インターネットサービス関連
楽天ドライブ
0
クロマメコ
アンケートで「●●を知っていますか?」「知りません」「購入した事がありますか?」「食べた事が有りますか?」最初の質問で【知りません】と答えているのに何時までも質問が続く。時間の無駄です
クロマメコ
[アンケートが届いています]クリックすると「西暦」そして「終わり」年齢は最初に届けています。年齢に相応しく無いアンケートは送信しないで下さい。時間の無駄です
クロマメコ
長い質問のアンケートの途中で最初と途中のアンケートの質問が合わない時が有ります。「通院していない」と回答しても治療方法を聞いてくる。選ぶ欄が無いので回答出来ない。質問の仕方も考えて下さい
Mtok
海外発のアンケートが1日10通以上届くが、どれも最初の数問答えたら終わりで0ポイントってのは、もはやスパムレベル。性別と年齢だけでも協力した以上は、ポイントをもらえないと割に合わない。
ソラT
ネット通販などでクレジットカード決済する時、カードが使えるかどうかは最初に確認させてほしい。商品選びから各種の入力などを、全て終えた後に使えないと分かるのでは辛い。使えたり使えなかったりするから。
elrathia
Windows、時々、設定画面が出てOneDriveの有償の容量拡大に誘導しようとする。いらないから閉じるという動作を最初の画面でできるようにするべき。
きな
タオルなどのシミ付き臭を落とす!といううたい文句の商品がたくさん発売されていますが、そもそも洗剤や漂白剤や柔軟剤と入れるのが面倒なので最初からシミ付き臭を落とせる洗剤一本で済むようにして欲しい。
生活用品・生活雑貨
mukumuku
アンケートで提示された物を所有していないと最初に答えているのに、その後の設問でも所有していないを延々と答えさせられる。何度も同じことを聞かずに除外してもらうことはできないのだろうか。
ぷりん
ミスドのレジが中途半端にセルフで使いにくい。店員さんの説明も多く大変そう。最初の商品入力は店員さん、その後の支払いや支払い方法の選択などはこちらで画面の手順に沿って出来るようにしてほしい。
ソラT
ATMで取り消しと訂正が紛らわしい。一文字修正するだけなのに「取り消し」を押してしまい「初めからやり直し」を大音声で言われ、後ろに並んでる人の殺気を感じた。「取り消し」は最初からになると分かる表示を。
でこぽん
カーナビ、フロントガラスに大きく表示されたら分岐点も焦ることなく進めるのに。他にも、2.3車線ある道路に入った後に次が右折左折する場合は最初からどの車線に入るか案内して欲しい。
カーナビ
はるる
マイバックか購入かを、1番最初に選ぶことを分かりやすく、書いてほしい。そこが分からずに困っている人をよく見かけます。
セルフレジ
0
しぇりえ
掃除機は前に押す時より引く時にじっくり時間をかけると良いと聞いて以来 意識しているもののつい早く引いてしまう。多数派だと思うので、メーカーが最初からローラー等を逆に配置してくれたらいいのにと思った。
エイプリル
たくさんの項目を選択させた上に記述も多いアンケートに答えさせておいて、最後になってオンラインインタビューの案内を出すのはやめてほしい。インタビューへの参加意向を最初に示すのが筋ではないかと思う。
ブラン
電池が無いと使えない商品で、パッケージに電池は別売りですと書かれていることがある。家にその大きさの電池があったかな?と覚えていないことが多いので、安い電池でも良いので、最初は付けておいてほしい。
その他
コロコロ
海外からのアンケートで、アンケートに答えるまでもなく最初から強制終了され、それが原因で退会されたことがある。配信する方はきちんと送信できるアンケートなのか確認してから依頼してほしい
インターネットサービス関連
くー
漢字や計算でコツコツ稼ぐポイ活、日々脳トレはありがたいが、次へ行くときにクリックの場所が微妙に動き、最初からをクリックしてしまうようになっている。くどいと腹が立ち、せっかくの感謝が逆効果ではないか?
なつ
コンビニやお惣菜売場などのお弁当の箱を折り畳んで捨てやすくしてほしい。捨てるときにかさばって、ゴミ箱を占領しがちです。ミシン目か折り目などが最初からついていたら便利のかなと思ったりするのですが、、、
シング
来店スタンプカードの報酬が、5個単位が多い気がします。最初の5個ってかなり難関です。細かい刻みでポイントも報酬もアップしていったらお店の良さや慣れ親しみもランクアップすると思いました。
来店ポイント
はじめん
アンケートで「お酒飲んだことない」と最初に回答しているのに、その後の項目でお酒の種類や味について聞いてくるのは聞かれても分からない。そして「分からない」等の項目がないものはどう回答すべきかわからない。
飲料・食料品
ゆ♨
車を所有していないし購入予定もない人間に、どの自動車保険会社と契約したいかとか保険会社の印象を訊かれても答えられる訳がない。最初に車の所有について訊く意味がない。
おにぎり
ゲームや映画にはあるのにテレビ番組や漫画に年齢制限がないのがなぜなのか。自由に見れるので難しいしゲームも守ってる人はあまりいなさそうですがテレビ番組や漫画も最初に注意書きくらいはあってもいいと思う。
その他
ソラT
ネット通販などでクレジットカード決済する時、カードが使えるかどうかは最初に確認させてほしい。商品選びから各種の入力などを、全て終えた後に使えないと分かるのでは辛い。使えたり使えなかったりするから。
ぽよ
イオン系列のスーパーに行くとお会計の最初に毎回「WAONポイントカードはお持ちですか?」と聞いてくれますが、クレジットカード払いだとポイントが付かないので、最初に支払方法を聞いた方が良いのでは…
その他
WAONカード
0