きょうのひとこと
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検索結果 492 件
sushi
どこの回転寿司チェーン店でもワサビ抜きばかり売られている。ワサビをあとから付けると気持ちが切なくなるから画面で注文出来るタイプのお店は「ワサビあり」が注文できるようにしてほしい。
ソラT
ファミレスのスープバーの本日のスープは、内容がどんなものかをテーブルで確認できるようにしてほしい。注文前に鍋のフタ開けるのは気が引けるが、スープの内容分からないままでは注文する料理を決めにくい。
月うさぎ
回転寿司やファミレスの注文はタブレットがほとんどになりましたが、家族や仲間で利用する時はメニュー表が欲しいです。タブレット画面を全員で覗き込むのはストレスになり食品のイメージも沸かないので。
シロネコ
すき家のお子様カレーが好きな娘、その娘も中学生になりましたが、いまだにお子様カレーを注文します。でもお子様カレーはミニサイズしかないので、娘いわく大きいサイズがあればいいなとのことです
クロマメコ
ネットで商品のサンプルを注文すると後でしつこく勧誘メールや葉書が届くサンプルメールは信用出来ない。自分に適合すれば此方から注文します
hanamama
寿司職人、寿司屋のカウンターはお客を見下ろしてはいけないって正しいと思う。見下ろしてる店多い、マクドナルドやサンマルク、すごい上から注文取ったり会計したり、気分良くは無いですね。内装考えて欲しい。
その他
店の設計は働く人重視?客のことは?
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クロマメコ
ネットで調べ物をするとしつこく勧誘のメールが届く。気軽に調べ物をする事が出来ない。良いと思って一度だけ購入した時も同じでメールは毎日の様に届き手紙も届く大手企業の勧誘がしつこく以前アドレスの変更をした
semarin1971
飲食店やファストフード店のコーヒー。ミルクや砂糖、ガムシロップがついて来るのは有難いですが、自分は使わないので注文時にミルクや砂糖、ガムシロップは付けますか?と聞いてもらえると効率的と思います。
飲料・食料品
velvia
品物を注文するとき、品物によっ置き配置き可能と自己申告する項目があっても良いと思う。また業者も注文を受ける時、聞く事もあり。。と しては。配送業者への再配達を減らしてあげたいものです。
ナビ
クリスマスケーキの廃棄処分に不満です。 物価高で貴重な材料を使って作っているのに捨てるのは惜しいです。 予約注文のみ販売し廃棄を少しでも減らしてほしいです。
hanamama
某衣料専門店、またまたですが。ネット注文品を受け取ったらビニール袋に入ってて良いのですが、セロテープが剥がしづらい破ける。ビニールは再利用が当たり前の昨今です。ゴミにならない工夫出来ないのでしょうか
hanamama
ケーキ類あちこちで早割とか色々、でも一部を除いて大概商品も同じ。なら大元で注文まとめて受け取りの店にマーチン支払えば良いのに。買う方もどこで買うか決めるのが面倒。同じ価格で近所で受け取りたい。
飲料・食料品
ケーキの注文が面倒です
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AnRiA-nSHoI
ジャパネットたかたの商品ページには『明日お届け可能』となっているのに注文画面で数日後で配達日時指定が必須。商品は即日発送されているのに配達指定日まで佐川急便に保管される意味がわからん
ジャパネットたかたネット注文。配達指定日の設定で手元に届くのが遅くなる事に疑問。
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明日香
夫がよく「吉野家」アプリ注文でテイクアウトするが、店員が袋へ何枚も紙のクーポンを入れてくる。でも夫は財布がかさばるのがイヤで放置し、使わない。物価高騰の昨今、アプリクーポンだけにしてもいいのでは。
明日香
サービスとして「対面」重視の飲食店も、もう「省力化」を決断すべきでは。昨日も某有名カレーチェーンで「店内注文・配膳」「テイクアウト対応」「片づけ」「レジ」を少人数でしており、「持続不可能」と感じた。
ソラT
ファミレスのスープバーの本日のスープは、内容がどんなものかをテーブルで確認できるようにしてほしい。注文前に鍋のフタ開けるのは気が引けるが、スープの内容分からないままでは注文する料理を決めにくい。
velvia
試してみたいCM商品があるがいつも 初回限定がついてくる。本当に自分に合う商品なのか見極めないうちに 続き注文は一歩引いてしまう。初回限定をなくし、期待感で購入したい
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ルゼル
楽天ファッションでジェラートピケのポケモンコラボの商品を在庫が無いのに注文受付して注文後キャンセルされた。多数の方が被害にあったが対応が悪く納得していない人が多いのできちんとした対応してもらいたい
ソニア
本屋に欲しい本が無いことが多い。種類問わず一冊から気軽に注文できたら、本屋に行く気になるが……ネットで見ると欲しい本があるからつい注文してしまう。本屋絶滅を防ぐために無人本屋って違うような?
ソラT
注文受けてから料理が出て来るまでが長いと怒って、料理が出る前に帰ってしまった客を見かけた。それもどうかと思うが、注文から10分くらいで出せないなら、「○○分くらいかかります」と言っておくべきでは?
とっとこ蒲焼さん太郎
Amazon、注文する時に配達少し遅くなってもいいよ的な選択を作ってほしい。それを選ぶとポイントがもらえる感じで。特に急いでいない商品を注文する時あればいいなと思いました。
Amazon
ミルトーク副長
久しぶりに喫茶店へ。座席空いている。ウエイトレス、ウエイター手一杯とは思えない。入口の順番待ちの簡易椅子等に4組待ち。注文して品物が時間かかっても良いから空いた席に先ず通して欲しい。
後混んできたら学生の一人で勉強しているのは遠慮して欲しい
ナチュラルチーズ
音声操作で電気をつけたり商品を注文できる商品はありますが、 そういった機能のない物を簡単に音声操作で動くようにできる商品があればいいのにと思いました。
家具・家電
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IT動物@トークルームの方が喋ります
料理教室の値段が高いので、ミールキットを注文して自分で練習することにしました。もっと減塩とか低糖質とか、健康に特化した料理教室やミールキットがあったら是非試したいのになあと思います。
たか
ファストフードの会計はいまだに対面で注文するタイプが主流ですが、レジの前でどのメニューにするか考えたりクーポンを探す人がいると混雑するので、準備ができた人のみレジ前に並ぶように案内してほしいです。
Mtok
お弁当屋さんで、注文して代金も支払った後で「ただいま15分ほどお時間をいただいていますが、よろしいでしょうか?」そういうのは、代金を払う前に聞いてほしい。やめるとなると、キャンセルの手続きが必要になる
もっちい
青汁買う度にシェーカーが付いてきます。注文の時にいらないといっても付いてきます。梱包の際にひと手間かかり、コストが高いのかも知れませんが、選べるようにしてほしいです。
もっちい
その商品が欲しいから注文してるのに、電話で他の商品を進めるところが多いです。嫌な印象が残ります。一度注文したらダイレクトメール送るのでしょうから、注文時に勧誘されない方が好印象です。
京のこーちゃん
Amazonから最近変なメールが矢継ぎ早に届きます。「プライムの自動更新設定を解除」「アカウントの停止」「緊急の連絡」「重要なお知らせ」「ご注文の確認」いずれも該当なし、偽メールに気を付けて下さい。
sorasora
職場でほっともっとのお弁当を注文することがあります。男性はガッツリ系でも普通に食べきれるようですが、女性には少し量が多いです。のり弁や丼ものもごはん少量にできると良いです。ミニサイズが増えると嬉しい!
とっことこ
雨続きでネットで希望商品を検索し注文のボタンを押したところ、送料が商品価格と同程度?ちょっと我慢して近くの店で購入する事にしました。総額で商品価格の倍近くになっているのをサイト事業者はご存知ですか?
velvia
自分の体型を自由に測れる、調整出来る補正下着があると便利。マジックやホック、ボタンなどで調整方法で出来るかも。。お店の人などに計測を頼まず、自分で正しい寸法をしり、WEBで間違わずに注文できる。
忠男
ほっともっとに、ドライブスルーがあったら嬉しいです。 お弁当を買いに行きたいけど、あの店内が苦手で客がたくさんいる中で注文するのが恥ずかしいので、マックやすき家みたいにドライブスルーで買いたいです。
くろは
アマゾンで置き配にしない、を選択してもドアベルを鳴らさずダイレクトに宅配ボックスに入れられてしまいます。重いものは在宅して対面で受け取りたいですが、今後は軽いものしか注文させない作戦なのかと思います。
その他
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