きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 524 件
ミルトク
飲食店のレジ すき家みたく、テイクアウトは、タブレットが良いです。マックなどで、こだわり注文をつけると、時間がかかる上に、聞き取りづらさ。タブレットだと、自分の好きな様に、注文やクーポンも出せる。
たけぴー
某通販会社。「ポイントを使いたければ、購入時に自己申告」らしい。 大抵の高齢者は、ポイントに気づかない。 (確認不足と言えば、そうなるが) 購入履歴がある人からの電話注文なら、自動利用してあげて。
ソニア
ライスかパンか選べる場合、いつもパンを注文する。ライスの量が多い。ほんとはライスを食べたい。多いからと残すのも忍びなく注文できないのでモヤモヤしている。カレーやプレートのご飯も量が選べるといい。
Mtok
初めて行く飲食店でセットメニューを頼んだ時、ご注文の品は以上でおそろいでしょうか、と聞かれても全部そろっているかどうか分からない。(いくつの皿と何種類の品目があるのかなど。)そっちできちんと確認して。
肉の量が写真より少ない気がしますけどねえ
みかん
クレンジング、洗口液、八穀米、発芽玄米を通販で注文し、届いたらダンボールが熱くなっていて、中身すべて発熱したように熱くなっていました。猛暑日の配送は高温にならないように気をつけてほしいです。
うめちぃーん
焼肉きんぐのタッチパネルは注文した履歴が確認できるのはいいが「到着済」か「未着」かをわかるようにしたほうがいい。ラストオーダー寸前に「到着していないものはございますか?」と店員が確認するのが不要になる
焼肉きんぐ
0
ヨシミル
タリーズやスターバックスでも勉強する人の多さにびっくり。せめて勉強する時間を制限するか勉強している間はドリンクを必ず注文するような方法を考えて欲しい。お店の方が困惑する。
ソラT
注文受けてから料理が出て来るまでが長いと怒って、料理が出る前に帰ってしまった客を見かけた。それもどうかと思うが、注文から10分くらいで出せないなら、「○○分くらいかかります」と言っておくべきでは?
その他
料理出るまでの時間
0
うめちぃーん
アマゾンのお届け先に設定できるのは、コンビニや宅配ボックスがあるが、注文先によっては自宅しか選択できないことがある。全注文先、コンビニ・宅配ボックスで受け取れるようにならないか?
インターネットサービス関連
Amazon
0
ナビ
今日から増量キャンペーン。 またローソン巡りの日々がはじまるのか。 増量キャンペーン再開はとても嬉しいですが何店舗巡っても買えないのがストレスです。毎回思うけど前払い制の完全予約注文にしてほしい。
はなハナ
ネット通販の注文時に、受取日時が指定できないときがあって困る。ポスト投函以外のものは、受取日時が必ず選べるようにしてほしい。そして、同時に、置き配希望も選択肢の中に入れてほしい。
ゆりいも
増えるQRコードで注文する形の飲食店。母から「今度からアンタがいないと来れないわ」と悲しそうに言われ、サイゼのように「紙に書く」形や、せめて「口頭注文+50円」等を選択できたら良いのにと思いました。
うめちぃーん
丸亀製麺の釜揚げうどんは得を注文すると、出汁の器を2つ渡される。1つで充分だろう。それの所為で天婦羅も親子丼といったサイドメニューを置くスペースがない。せめて出汁器は卓上に置いておくようにしてほしい
飲料・食料品
丸亀製麺
0
守ちゃん
ネットでお酒を注文しようとしたところ、焼酎類も日本酒もパック類もことごとく在庫切れの表示。事情をメールで確認すると、店のレイアウト変更に供なってとのこと。分かり切ったことに事前対応なく不満。
飲料・食料品
お酒類
0
ゆ♨
最近ECサイトで在庫を切らしたまま販売だけしている業者が多々ある。オーダー高級品でもないのに、注文してから商品到着まで数週間~1ヶ月以上は時間掛かり過ぎ。
クロマメコ
アンケート中の化粧品の広告「この広告が終わって30分以内の注文に限り半額」と。しかし同じアンケートが数個あり翌日も、その翌日も同じく「30分以内の注文で半額」この様な広告は全く信用出来ません
明日香
コンビニやチェーン飲食店テイクアウトにて。「お箸ご入用ですか?」と聞いてくれるときと、注文数に応じてか機械的に何膳も渡してくるときがある。後者は客のこちらが言わないと断れない。統一してもらえないか。
Vid
地方都市に住んでいると 普通にありそうな ブランドの店がないか遠い ブランド同士で コラボして 実物を見られるようにできたらいいと思う その後 注文。質感 サイズ感 色味 実物が見たいのです。
mic
チェーン店の限定メニューの販売状況がネットでわかるようになるといいと思います。ネット注文できるお店だと売り切れ表示で分かりますが、店舗に行ってから食べられないとわかるのはちょっと不満。
インターネットサービス関連
0
メロミル
耐熱ガラスの保存容器は 透明で中身が良く見えて匂い移りなく、とても重宝です。 が、蓋が難点あります。匂い移り、壊れやすい。ネットで注文すると送料がかかるので蓋だけをお店で買えると有り難いです。
保存容器
ルゼル
ユニクロのコラボ商品は大きいサイズが全く店舗になくオンラインで注文してくださいというのを発売前に掲載してほしい、店舗に行ってなくて家に戻って売り切れてたことが多いです
sushi
どこの回転寿司チェーン店でもワサビ抜きばかり売られている。ワサビをあとから付けると気持ちが切なくなるから画面で注文出来るタイプのお店は「ワサビあり」が注文できるようにしてほしい。
ソラT
ファミレスのスープバーの本日のスープは、内容がどんなものかをテーブルで確認できるようにしてほしい。注文前に鍋のフタ開けるのは気が引けるが、スープの内容分からないままでは注文する料理を決めにくい。
月うさぎ
回転寿司やファミレスの注文はタブレットがほとんどになりましたが、家族や仲間で利用する時はメニュー表が欲しいです。タブレット画面を全員で覗き込むのはストレスになり食品のイメージも沸かないので。
シロネコ
すき家のお子様カレーが好きな娘、その娘も中学生になりましたが、いまだにお子様カレーを注文します。でもお子様カレーはミニサイズしかないので、娘いわく大きいサイズがあればいいなとのことです
クロマメコ
ネットで商品のサンプルを注文すると後でしつこく勧誘メールや葉書が届くサンプルメールは信用出来ない。自分に適合すれば此方から注文します
hanamama
寿司職人、寿司屋のカウンターはお客を見下ろしてはいけないって正しいと思う。見下ろしてる店多い、マクドナルドやサンマルク、すごい上から注文取ったり会計したり、気分良くは無いですね。内装考えて欲しい。
その他
店の設計は働く人重視?客のことは?
0
クロマメコ
ネットで調べ物をするとしつこく勧誘のメールが届く。気軽に調べ物をする事が出来ない。良いと思って一度だけ購入した時も同じでメールは毎日の様に届き手紙も届く大手企業の勧誘がしつこく以前アドレスの変更をした
semarin1971
飲食店やファストフード店のコーヒー。ミルクや砂糖、ガムシロップがついて来るのは有難いですが、自分は使わないので注文時にミルクや砂糖、ガムシロップは付けますか?と聞いてもらえると効率的と思います。
飲料・食料品
velvia
品物を注文するとき、品物によっ置き配置き可能と自己申告する項目があっても良いと思う。また業者も注文を受ける時、聞く事もあり。。と しては。配送業者への再配達を減らしてあげたいものです。
ナビ
クリスマスケーキの廃棄処分に不満です。 物価高で貴重な材料を使って作っているのに捨てるのは惜しいです。 予約注文のみ販売し廃棄を少しでも減らしてほしいです。
hanamama
某衣料専門店、またまたですが。ネット注文品を受け取ったらビニール袋に入ってて良いのですが、セロテープが剥がしづらい破ける。ビニールは再利用が当たり前の昨今です。ゴミにならない工夫出来ないのでしょうか
hanamama
ケーキ類あちこちで早割とか色々、でも一部を除いて大概商品も同じ。なら大元で注文まとめて受け取りの店にマーチン支払えば良いのに。買う方もどこで買うか決めるのが面倒。同じ価格で近所で受け取りたい。
飲料・食料品
ケーキの注文が面倒です
0
AnRiA-nSHoI
ジャパネットたかたの商品ページには『明日お届け可能』となっているのに注文画面で数日後で配達日時指定が必須。商品は即日発送されているのに配達指定日まで佐川急便に保管される意味がわからん
ジャパネットたかたネット注文。配達指定日の設定で手元に届くのが遅くなる事に疑問。
0