商品開発のヒントになるアイデアを検索!

お知らせ トークルーム 会話の進め方

100
ミルトーク資料ダウンロード

きょうのひとこと

検索結果 3 件

ゆゆさん

ゆゆ

1643日前

お店や従業員の方に対する不満を見かけますが、お客様は神様じゃない。クレーム対応しすぎで今の良い点が無くなるのは良くないし、クレーム対応だけではなく、良かった点をお店側に伝えられるサービスが増えてほしい

投稿ID : 87450

その他

お店に対するクレーム

カナディアンさん

カナディアン

1772日前

お客様は神様の風潮はやめるべき。 傲慢な人がさらに傲慢になる。 店員と客、対等でいいんじゃない?

投稿ID : 84282

その他

接客

暁さん

1914日前

お客様は神様って風潮早くなくならないかな

投稿ID : 78106