商品開発のヒントになるアイデアを検索!

Kyonohitokoto fukidashi

100
ミルトーク資料ダウンロード

きょうのひとこと

検索結果 90 件

紅さん

1時間前

きいてミルで文書を打ち込んでいる途中や質問されているのに解答するのを忘れて投稿してしまうので書き直せるシステムがほしいです。

投稿ID : 61150

インターネットサービス関連

ミルトーク

0

ちかみさん

ちかみ

8時間前

具体例としては「ゼリーについて」が該当しますが、ポップアップ質問がメインになっていて、本質問が空欄や重複になっている質問はやめてほしい。 無料サービスだからと企業側による不誠実な質問が横行している。

投稿ID : 61141

インターネットサービス関連

ミルトーク

ぴろさん

ぴろ

16時間前

海外企業のアンケートで、通常の回答をした後、最後に郵便番号の入力を求められ途中で辞めたことがあります。 個人情報、デリケートな質問は最初にまとめてほしいです。

投稿ID : 61124

インターネットサービス関連

ぴろさん

ぴろ

17時間前

アンケートの最初にある年齢、性別などの基本情報の質問は省略できないのでしょうか。 すでに全員が登録している情報なのにどうして毎回回答するのか疑問です。

投稿ID : 61123

インターネットサービス関連

Eさん

E

17時間前

マクロミルのアンケート 今日届いていたライフスタイルに関するアンケート。質問数最大1問と書いてあって、いざ開いたら四択の選択項目が25個もあるのは???です。ページ数としては1ページですけれども…

投稿ID : 61122

マクロミル アンケート

くまたろうさん

くまたろう

1日前

私は体質上、酒は一切飲めません。マクロミルのアンケートで、そういう私に対しても酒の銘柄などについてしつこく聞いてくる質問があります。正直うざい。酒を「飲まない」ことをプロフで事前登録できるように!

投稿ID : 61074

インターネットサービス関連

マクロミルのアンケート

かとさん

かと

6日前

選択肢選択後のコメント記入画面。こちらでも質問表示できるようにしてほしい。質問文が長いと内容を忘れてしまいます。

投稿ID : 60935

インターネットサービス関連

ミルトーク

ツバメさん

ツバメ

7日前

トークルームで2日間にもわたって質問を投げかけているクライアント、人の時間を奪っている自覚がないんだろうか。

投稿ID : 60890

インターネットサービス関連

みったまさん

みったま

7日前

先日ある内容のトークルームに招待されました。 でも質問が中途半端で、内容も尻切れトンボ状態で強制終了された。 チャットと言いつつ、時間もかかりすぎだった。

投稿ID : 60878

ミルトーク

みったまさん

みったま

7日前

ミルトークにある「書き込み期間は終了しています」と出ているが、まだ その日付が来ていない質問文。(裁縫が〜) 回答したくてもできなかった。 中途半端で、ずるいと思う。

投稿ID : 60877

ミルトーク

0

ちかみさん

ちかみ

8日前

ポップアップの1問アンケート、あれのせいで未回答の問題が「回答済み」扱いになるのが解せないし、設問を隠した状態なのはずるい。最初から全部の質問を1ページ内で提示して。

投稿ID : 60859

インターネットサービス関連

ミルトーク

かとさん

かと

12日前

一問アンケートと選択肢選択肢の両方がある質問。選択肢選択後コメント欄をタッチで一問アンケートが表示され、その後再度選択肢選択しなければいけないのが地味に億劫。選ぶだけだがやり直しかとうんざりする。

投稿ID : 60688

インターネットサービス関連

マクロミル

ぶーさん

ぶー

14日前

サイト経由のしてもいない質問の返答が返ってきた。しかも2通も。別人の質問者のフルネームが記載された状態で。流石にフルネーム以外は記載されてなかったが、個人情報の扱いにかなり疑問をもった。

投稿ID : 60630

その他

スルガ銀行

0

ぶーさん

ぶー

14日前

サイト経由の質問したのに返ってこなかったので電話で聞くと、笑いながらの対応。突っ込むと笑ってませんの一点張り。この企業はまともな対応する気が無いらしい。コールセンターもたためばいいんじゃないかな。

投稿ID : 60629

その他

スルガ銀行

0

ぶーさん

ぶー

14日前

目的別ローンを組んでいるが、繰り上げ返済の事をサイト経由質問したが、返ってこなかった。(自動返信はあったのだが)やる気が無いならそんなサービスしなかったら良いのに

投稿ID : 60628

その他

スルガ銀行

0

休日は川と畑さん

休日は川と畑

14日前

ミルトークの質問全般について。具体的に回答するよう求めているわりに、質問自体が大雑把なものが多い。具体的な回答を求めるのであれば、質問自体もより具体的にしてほしい。

投稿ID : 60622

ミエルさん

ミエル

15日前

ミルトークで黒文字の質問の下に、小さいフォントで白抜きの文字の質問も書いてある場合があるが、目立たないのでうっかり黒文字の質問だけに答えて送信してしまう。質問は見やすく、そして質問ごとに改行してほしい

投稿ID : 60589

ぽこぺんさん

ぽこぺん

18日前

ミルトークのきいてミル 一度回答した質問はマクロミル見たいに回答済みとか表示して欲しい。同じような質問が多いのだから。

投稿ID : 60444

インターネットサービス関連

ミルトーク

末摘花さん

末摘花

18日前

車に関するアンケートの解答の選択肢にペーパードライバー向けの解答がない。最初の質問に免許あるけどペーパードライバーを加えてもらいたい。

投稿ID : 60439

インターネットサービス関連

アンケート

natさん

nat

20日前

ミルトークの質問と画像が違うので、想像がつかないことがおおい。なぜ写真がイメージ写真ではないのでしょうか?適当についてるだけ?

投稿ID : 60355

インターネットサービス関連

ミルトーク

ぶんさん

ぶん

22日前

「きいてミル」で、質問者は質問の意味や言葉の意味が分かっているのでしょうけれども、答える側からは言葉の意味や質問の内容が分からないことがある。答える側の立場になって質問をして欲しい。

投稿ID : 60282

もえさん

もえ

23日前

きいてミルの未回答の質問に早く非表示ボタンでもいいので作ってほしいです。自分に関係のない質問は答えられないので、たまる一方で本当に未回答のものを探すのが大変です

投稿ID : 60223

もえさん

もえ

25日前

きいてミルの回答の仕方ですが1から3まで質問があってみんな番号ふって各質問に答えてるのに、一単語だけで返してる方が結構いますよね。投稿してる人にも失礼だし同じ1ペチャだから統一できないのかなぁと。

投稿ID : 60138

ちゃんさん

ちゃん

26日前

きいてミル「○○ユーザーの方に質問」など、自分が該当しない時ので答えられず、ずっと質問が残るので新しい質問がわかりにくい。「該当しない」ボタンなどを作って、押したらその後表示されないようにしてほしい

投稿ID : 60096

インターネットサービス関連

ミルトーク

ちゃんさん

ちゃん

26日前

質問数が少ないのに、埋めなければいけない項目が多い質問は止めて欲しいです。時間がかかるのに答えた結果が3円とか厳しいです。

投稿ID : 60068

インターネットサービス関連

アンケート

DenDenMushiさん

DenDenMushi

26日前

合計質問数が数十問超えるのに数円しか貰えないアンケートをなくしてほしい。特に1問画面に10問前後盛り込むようなの。 人を安く使う考えがありそうな、このアンケートのもとの企業のサービスは使いたくない。

投稿ID : 60067

インターネットサービス関連

アンケート

あゆんさまさん

あゆんさま

36日前

ask doctorsのように医師に質問ができるサイトは、ネットの情報より信憑性があるが、月額を払うほど利用しない。 気になる症状がある時に単発で1問何円にしてくれた方が利用しやすい。

投稿ID : 59531

インターネットサービス関連

mitoさん

mito

38日前

問診票を書く時に、煙草は吸いますか?の質問に副流煙は吸う機会があるか書いて欲しい。私は吸わなくても家族が吸えば副流煙。煙草の項目が重要なら、副流煙についても聞いて欲しいです。

投稿ID : 59443

医療関連

ちゃんさん

ちゃん

39日前

ミルトークでどんな質問に答えたかが分からないので、答えた質問は消えるようにしてもらえたらもっと使いやすいと思います。

投稿ID : 59393

mitoさん

mito

44日前

きいてミルで、絶対に自分が回答出来ないな…と言う質問は1問ずつ表示出来ない様にするスキップ機能がほしい。

投稿ID : 59174

インターネットサービス関連

じゃすみんさん

じゃすみん

44日前

ミルトークの質問、大見出しと小見出しに分けずに一度に質問してほしい。大見出しの質問見て、回答したと思ったら、小見出しの方にも質問の続きがあったりして非常に面倒。 一度に質問してくれれば双方楽なのに。

投稿ID : 59146

あちゃさん

あちゃ

47日前

きいてミル投稿時、3択等プレ質問出て選択してると別画面立ち上がり違う質問出て答えるとまた最初の投稿前画面へ戻り最初の3択とかの質問出てくる。システム面倒くさ過ぎ。二度手間過ぎ。見直し検討ください

投稿ID : 58996

インターネットサービス関連

ミルトークさんへ

ayapi.さん

ayapi.

51日前

ミルトークできいてミルの項目に回答済みを設けてほしいです。自分の回答した質問でベストアンサーはどんな方が選らばれているのか知りたいです。

投稿ID : 58748

インターネットサービス関連

ミルトーク

じゃすみんさん

じゃすみん

57日前

ミルトークで回答する際、~の場合は「○○とお答えください」とあるのに、○○と答えると、「質問内容をよく読んでから回答してください」ってなることがよくあるのですが、大変失礼です。質問文をよく考えなさい。

投稿ID : 58472

ここはるさん

ここはる

65日前

子供の◯ヶ月健診、◯歳健診。いつも受診している病院で受けられるようにして欲しい。普段行かない所で初めて会う人に質問されても子供は固まるばかり。

投稿ID : 58097

TCさん

TC

75日前

恵方巻きの質問があったので…。 食べやすいよう、海苔を噛みちぎりやすくして欲しい。かみちぎれる!と明記してあれば、買いやすい。 子どもはもちろん、大人も海苔が噛みきれず、ボロボロになる…。

投稿ID : 57699

飲料・食料品

manakaさん

manaka

87日前

yahoo知恵袋のようなサイト:ネットトラブルの質問で、機器とか接続とかの情報なしで的を得ないものが多い。ある程度の情報を入力させるテンプレ合ったほうがいいのでは

投稿ID : 57095

インターネットサービス関連

0

びびたすさん

びびたす

106日前

スマホについてわからないことがある人が現役高校生にチャット形式で質問できるアプリを作って、現役高校生には現金に交換できるポイントをあげればスマホ操作の質問に電話会社が時間を取られることも減るのでは

投稿ID : 55765

インターネットサービス関連

Aoiさん

Aoi

124日前

Siriに質問して「何と仰ったのか分かりません」と返された後も継続して話しかけられるようにして欲しい。もう一度ボタンを押さないと聞いてもらえないのは切ない…。

投稿ID : 55018

インターネットサービス関連

Siri

サファイアさん

サファイア

169日前

病気になった時アプリ等で質問に答えていけばどの科を受診するか分かるアプリ等あれば助かる。 病院を受診して治りが悪くて別の科を受診したらすぐ治った経験が多いので… お金もかかるし。

投稿ID : 52725

医療関連

nemuさん

nemu

176日前

レジでポイントカードを提示した時、レジ画面にどんな情報が載るのか不安。サイトの「よくある質問」にも載ってない。「よくある質問」の項目に「レジ画面に表示される内容」という項目があったら確認出来安心

投稿ID : 52415

ポイントカード

ホットケーキさん

ホットケーキ

188日前

年代、好きなジャンルなどの質問に答えていくと、おすすめの作家さんや作品を教えてくれるアプリがあれば良いと思います。

投稿ID : 51994

lissaさん

lissa

243日前

いっぱい種類があり、自分に合うか合わないかわからないので、サイトか何かでいくつかの質問で自分の髪質、頭皮に合う診断ができるものが欲しい

投稿ID : 49403

生活用品・生活雑貨

シャンプー

0

ティーさん

ティー

255日前

酔っぱらい度が測れる計測器。 息を吹きかけるのと同時にいくつか質問に答えていき、学習機能があってどれくらいお酒に酔っているか判定してくれる装置。

投稿ID : 48319

家具・家電

0

みくさん

みく

292日前

メルカリのコメントは既読機能をつけてほしい。質問しても何日も返事がない時に、見ていてスルーしてるのか、気付いてなくて返事がないのかが分からない。見ていてスルーしてるのなら他の出品者から購入したいのに。

投稿ID : 46062

みみちゃんさん

みみちゃん

296日前

病院の何科を受診すれば言いかわからない時YES or NOの質問で受診する科を簡単に判断できるものが欲しい。

投稿ID : 45783

FIESTAR さん

FIESTAR

339日前

マッチョの質問に女がマニキュアの質問に男が回答して、だよね娘なんかも要らない様にスポンサー保護にためにBAN設定出来るようにさせてあげたい

投稿ID : 42153

shomuさん

shomu

382日前

体調が悪い時に、何科に行けばいいか判定してくれるアプリがあると嬉しいです。 質問方式に症状を回答すると、考えられる病気、行くべき科、近くの病院などが表示されるとか。

投稿ID : 38409

いづみさん

いづみ

384日前

年末調整の書類を代わりに書いてくれるサービスやってほしい。 税務署混みすぎ、ネットは不明点を質問できない

投稿ID : 38182

みぃーこさん

みぃーこ

400日前

家電を選ぶときの違いが分からないので、心理テスト的な感じで、質問に答えて行って最終的に自分に合う機種を教えてくれるシステム。

投稿ID : 34083