きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 42 件
hanamama
会場アンケートなど交通費も出ず時間によって安いですが、行きたくても場所も決まってなくて返事も出来ない。交通費出ないなら近所まで来て欲しいです。沢山収集するためには企業も努力してくれたら互いにWinです
交通費出なくても家からの時間で時給が有ると良い
はなハナ
パートの求人は、採用基準を詳しく記載してほしい。週1からOK、1日2時間からOKと記載している会社に応募したら、土日出勤できる人限定、との返事。応募側も採用側も時間の無駄になるので、詳しい記載を希望。
クロマメコ
子供からアマゾンを利用した贈り物が届きました。外出から帰宅したら玄関置いてありました。子供に連絡したら「置き配は頼んでない」との返事。食料品を西向きの玄関に置き配は止めて下さい。
hanamama
護持したので再度投稿、接客業の方々のマスクは仕方ないけどバリアも有り、こちらの質問の返事が聞こえません。もう少し分りやすい大きさの声でお願いします。買うための質問です。
その他
接客業の方の声が小さくて聞こえません
0
Mtok
お客様センターにクレームを入れた時「お客様から頂いたご意見は今後のサービスの参考にさせていただきます」って返事をくれるのはいいけど、具体的に明日から何をしてくれるのか、教えてほしいです。
定型文の返事はいりません。結果を出してください。
pafupafu
NTTのナンバーディスプレイを高齢者が被害にあわないために高齢者には無料にする話を同グループのひかり電話はできませんという返事。納得いきません。NTTの権利持ってるのに何とかしてほしいです。
hanamama
コンビニキャンペーン多過ぎで買物でお得なのが有るけど、店員さんに聞いても「はいこれです」って返事無し。スマホアプリが出来てから店員さんの販売意欲減った?質問も御法度って感じ。アプリに頼りすぎですよ。
店員さん自分の店のキャンペーン知らないの?
くろは
PCやスマホの相性が悪くてネットショッピングの決済ができなくて問い合わせたら推奨環境でないとこういうことがあります,というお返事.でしたらポイント消化前に決済不可,のほうが安全ではないでしょうか.
インターネットサービス関連
0
makoboy
とつぜんYahooのIDが使用不可に。問い合わせの返事にもおおざっぱ。自分の非なのかどうかもわからず、どうしたらいいのか困った次第。こういう時の対応って大切だと思うけど。
インターネットサービス関連
ひじり
この間コンビニに行ったら、レジで「ポイントカードお持ちですか?」じゃなく、「ポイントカードお持ちでしたらお願いします」だった。前者は返事しないといけないけど、後者はいらない。全店これにしてほしい。
その他
ルゼル
しまむらのネットショップで購入しようとしたらアクセス集中で決済トラブルにあった。問い合わせメールを2回も出したのに返事がこない。決済にまつわる大事なことなので返信はきちんとしてほしい。
tako
公共トイレでの出来事。ドアの表示は「使用していない」念の為にノックしても返事はないから開たら使用中。中へ入ったらセンサーが働き自動でドアをロック・出る時はノブに触ったら自動的に解除って出来ないかな
みさきん
アレクサにおはようと言ったらわかりました。おやすみと言ったら返事がなく電気が消えるのが少し寂しい。最低限の返事ができるようになってほしい。
生活用品・生活雑貨
アレクサ
0
クロマメコ
大手スーパー内のクリーニング店に洗濯を出した時にニット商品をハンガーに吊るして返却。ニットはハンガーにつるすと型崩れがする。畳んで欲しい。希望を伝えると料金が高くなると。納得いかない返事である
衣服・衣服雑貨
0
庵端
商品クレームではありませんがAi対応だとこちらの話しに上手く対応してもらえなく、何度も同じ事をチャットで説明しなければならないので、ひな形みたいな返事ではなく納得出来るAIにして欲しいです
AIのチャットサービス
まいまいまいあれん
『病院で本人確認のために氏名と生年月日を言う場面がある』ことを嫌がる人がいるが、同姓同名の人との取り違えやよく似た名前に返事した人がいて医療ミスの原因となった例があることも知らないのだろうか。
オレンジダリア
グループLINEで連絡事項がある時、既読だけでは見ていないのが誰かわからず、返事をすると連絡事項が埋もれてしまう。特定の投稿に対して読んだらチェックできるような機能があれば良いと思う。
美々
ヤフオクの使いにくさ。 困ったことがあり問い合わせましたが、何の返事もありません。 一年前にも問い合わせましたが回答なし。 やる気を感じません。
インターネットサービス関連
ヤフオクについて
0
ミルルン
得意分野を登録して「何日にこんな仕事があります。どうですか?」とパソコンやスマホに問い合わせしてくれるシステムがあったらいいなと思います。都合がいい日時や出来そうな仕事なら返事をして行くシステムです。
その他
ミンピー
薬剤師から「お体の調子は如何ですか?」と聞かれます。薬について不明な点を相談しても、「医者じゃないからわかりません」とそっけない返事。それなら 尋ねないでほしい。それとも時候の挨拶なのか?
eveline
巷では Google アシスタントが噂ですが Android の古いバージョンでは返事してもらえません。同じとはいかないと思いますが、OSに対応した返答機能を考えてほしいです。
ソフトウェア関連
googleアシスタント
0
みく
メルカリのコメントは既読機能をつけてほしい。質問しても何日も返事がない時に、見ていてスルーしてるのか、気付いてなくて返事がないのかが分からない。見ていてスルーしてるのなら他の出品者から購入したいのに。
たれ
辛いこと苦しいことや悩んでいることを投稿したら、精神科のお医者さんやカウンセラーなどの専門家から、返事をもらえるアプリかコミュニティがあったら嬉しい。会員登録しないとアクセスできないところがいいなぁ。
とかあゆ
レジで会計した後「以上で宜しいでしょうか?」と必ず客に聞くお店、毎回返事するのうっとうしいのでやめてほしい。返事しないと間が空くし。
0
ちーさん
ラインで返信している途中に新しい話題が送られてきて、即その事についての返事がしたいとき、書きかけの文章を保留にして、新しくコメントできる機能がほしい。
0
kokoro
朝からTVのリモコンが見つかりません。TVでもエアコンでも扇風機でも、本体から呼んだら返事してくれるようにならないものか・・今はリモコンが無いと殆どの物が操作不能。不便極まりないです。
Bonita
LINEの既読表示は必要なのかな?もめごとになることもあるようだし、実際考えてから返事しようと思っていたらどうして返事くれないの?と言われたことも。急ぎなら電話でいいし、せめて既読オンオフ選べたらいい