きょうのひとこと
- 並び順
検索結果 1,469 件
たろう
パウパトのイベントを4歳1歳ワンオペで行ったらショップに人だかり、ベビーカーで通るスペースはなし。隅に置き、受付の人に声を掛けようとしたら全員電話で誰も気づかず、帰り際、めちゃ注意してきた。想定しとけ
その他
百貨店
0
ちはみん
36回の割賦払で携帯を購入しキャリアを変更。残債はショップで聞くまたは相談窓口に電話して聞くしかないと。MY〇〇では3か月しか確認できないと。もっと自由に確認できる方法が欲しい
パン好き
企業やサービスで、わからないことを聞こうと思ってホームページを見ても電話番号がない。自動チャットかメールで、電話はあっても高いナビダイヤルで繋がらない。今解決したいのに。改善して欲しい。
ビキー
色々と手続きや質問等がある場合、こちらから企業に電話することになるが、電話代がえげつないので、こちらから電話を掛けても完全無料に設定してほしい。それか、企業側から「すぐにかけ直します」等の配慮が欲しい
ソラT
電話番号でググると情報を得られることあるが、発信元不明の(アドレス登録無い)着信の時に自動でググって、ヒットしたサイトを着信音継続中に表示するアプリが欲しい。不明の番号は出るのも出ないのも不安。
わた★
業者側のミスを連絡できる無料手段を残して欲しい 破損荷物を業者が梱包して、中身は問題ないと渡された。梱包を開けたら、中身はぐちゃぐちゃで、引取り依頼しようとしたらweb受付等なく、有料電話のみでした
もっちい
携帯の機種変更時に、安い方を希望したら在庫なしとのこと。在庫が無いなら見本棚に置かないか在庫なしの表示をしてほしいと思いました。高い方を売りたいだけなのかと勘ぐってしまいます。
携帯電話の機種変更
もっちい
携帯ショップ、セキュリティ―アプリなど勧めてくれます。設定がショップの人に出来ず、時間だけが経ちました。(結局できずじまい)勧めるなら簡単に設定できるものだけにしてほしい。
ソラT
電話で問い合わせ等をした際の「ただいま混雑しているので」の待ち時間を何とかできないか?電話口でじっと待つのは辛い。順番来たら大きな音で報せるとか、先方からかけ直すとか。電話から離れても良い工夫を。
ソラT
電話をフリーハンドで使っている人は、通話中であることがひと目で分かるようにできないか。話しかけて来たと思ったら通話中で、通話相手に向けて発言してるのだと思ったら自分にだったり、というのが困る。
hanamama
先ほどスーパーで絹さや買い調理しようと思ったら傷んでる、ガッカリ。野菜は仕方ないって少し思うけど割り引きも無かったし21時半迄やってるんで27分に電話した。もう留守番電話。せめて営業時間内は出て欲しい
クロマメコ
送信不明の電話が何度もかかってきます。直ぐに電話は切れます。かかって来た電話番号をネットで調べると一度買い物した通販の会社と判明。直ぐにメールの受信停止にしました。この会社からは絶対購入しないと決めた
まいたけごはん
米国系通販サイト 問合わせをしたい時、サイトには電話番号の記載が見当たらず。チャットを使うよう指示があるが、聞きたい内容は選択肢にないことも。検索して探さないと番号が分からないのは不便です。
うまうま
子どもの歯医者や病院。長時間じっとする事も静かにする事もできず、違う患者さんに舌打ちや嫌みを言われます。順番が近くなったらメールや電話で連絡や、子供専用の部屋を作ってもらえると助かります。
roro
ネット保険の契約でわからないことがあったから、電話で問い合わせた。わざわざ電話して聞いてるのに、「おそらく‥」で話すのやめてほしい。ちゃんとわかる人にすぐ代わってほしい。恐らくな情報なんていらない。
hanamama
ストーブ買うのに一件は取り寄せで日数かかるのでやめ、3日くらいで届く店にした。寒くて電話で再度確認。そしたら取り寄せと言い結果6日掛かる、ハッキリ記載した方が買いやすい、ネット販売は親切さが足りない
その他
ショップ、取り寄せなら書くべきです
0
hanamama
スマホのマナーを夜中にもしてますが音が出ないので朝方の起きられない時は、電話も出られず困り、マナーモード自体に何時になったらマナー解除とか有ると便利かと思います。
あんこ
佐川急便は全ての荷物の時間指定設定をネットで変更出来るようにして欲しい。お知らせLINEが来ていない荷物は0570電話でしか変更出来ないのは大変不便。ヤマトやゆうパックは全てLINEで時間指定が出来る
yuu
某宅急便業者のコールセンターに電話をしたところAIが対応し、知っている情報しか教えてくれず一方的に切られました。解決しましたか?と確認をして有人対応に切り替えてほしかったです。
スプリング
携帯できる、小型のメモ端末が欲しい(それこそ、ガラケーのような物)です。スマフォ(携帯電話)と一体になっていないで欲しいです。守秘義務の面からも、役に立つかと思います。
なつめ
息子から初ボーナスで高級掃除機貰う。4年目で故障。コールセンターに電話、修理に3万円アマゾンで購入伝えると送料6千円修理代金価格の半分も買い替えする訳だ。1年保証昭和のまま製品に自信あるなら5年を望む
家具・家電
nemakineko
電話問合せの際に会話を録音するのが当たり前の昨今、録音されてないとオペレーターが横柄でいい加減な対応をする事がある。(営業の足を引っ張ってる事を解ってない様で)
カスタマサポート
ソラT
国や自治体に問い合わせしたり手続きしたりするのに、ネットを使う比率が高くなったので、誰でも自由に使える端末が街中にあっても良いと思う。旧来は公衆電話があった場所に公衆端末を。スマホサイズでは辛い。
その他
公衆端末
0
ソラT
電話番号でググると情報を得られることあるが、発信元不明の(アドレス登録無い)着信の時に自動でググって、ヒットしたサイトを着信音継続中に表示するアプリが欲しい。不明の番号は出るのも出ないのも不安。
赤トンボ2
能登の災害場所でドローンを見てませんが半島沖で船を停泊させ、そこからドローンで最低限の食料/水と衛星利用の携帯電話を孤立した場所に届けられないですか。通話出来れば状況と必要物資の的確な把握が出来ます。
ソニア
そこにエアータオルあるか、ハンカチ持参か、ペーパータオルがあるのか、その情報が行かないとわからない。行き慣れた所ならわかるが、初めてや久々に行く所もある。行く前に情報を知りたい。電話して聞くのも面倒。
月うさぎ
試食、試供品モニター。当選したらいきなり電話確認ではなく「依頼当選お知らせメール」が欲しいです。知らない番号の着信には非常に慎重で出るのには勇気が必要。先日の着信に出たらセールス勧誘で大変迷惑。
シロモ
電話問合わせ時、待っているだけで通話料がかかるのが辛いです。 順番が来たらSMSで連絡する等変更して欲しいです。オペレータとのチャットもつながらず・・高い通話料だけが待つだけでかかる・・
甲陽太郎
都会でもタクシーが減った。電話で呼んでも自動音声で込み合っていると言うだけ。高齢者でタクシー通院している人が困っている。タクシーアプリをダウンロードをできない、スマホを使いこなせない老人は大変だ。
甲陽太郎
電話でスーツ1着や靴1足でも買取りに行きますとかかって来ます。家に一旦上がればそれだけでは帰らず、金や貴金属をしつこく出せと言うらしい。近所の人がえらい目にあった。決して相手にされないように。
ねむむ
スマホに電話がかかってきた瞬間にどこからなのか表示されるようになってほしい。ネット上に掲載されているフリーダイヤルや会社・店舗の番号等だけでいいので。そうすれば営業や迷惑電話に出なくて済む。
ソラT
電話をフリーハンドで使っている人は、通話中であることがひと目で分かるようにできないか。話しかけて来たと思ったら通話中で、通話相手に向けて発言してるのだと思ったら自分にだったり、というのが困る。
ソラT
電話で問い合わせ等をした際の「ただいま混雑しているので」の待ち時間を何とかできないか?電話口でじっと待つのは辛い。順番来たら大きな音で報せるとか、先方からかけ直すとか。電話から離れても良い工夫を。
風来坊
オンラインでの各種申込みは難しくないが、解約となるとサイト内が複雑で困難なケースが多い。挙げ句には電話でしか解約できないものもある。解約をわかりやすくしてほしい。
解約方法はわかりやすく!
くろは
電話予約で〇ヶ月先までいっぱいです,とどや顔で言われることがありますが,飲食なら期待感が膨らむイメージもありますが歯科などの医療機関では不安や絶望感にもつながるので配慮してほしいです.
その他