商品開発のヒントになるアイデアを検索!

Kyonohitokoto fukidashi

100
ミルトーク資料ダウンロード

きょうのひとこと

検索結果 708 件

なっつさん

なっつ

2日前

健康食品の無料サンプルをもらったらしょっちゅうメルマガが来る。電話の着信もあった。営業というのは分かるがあまりにしつこいと良い商品でも注文したくなくなる。

投稿ID : 76097

健康食品

moxi1201さん

moxi1201

2日前

携帯電話通信障害時、災害時のような伝言ダイヤルの適用はどうですか。公衆電話数が少ない今、各キャリアの端末レンタルや回数制限通話(料金:回数制、従量制等)を提供してほしいです。

投稿ID : 76082

家具・家電

携帯電話

moxi1201さん

moxi1201

3日前

固定電話の受話器と本体をつなぐケーブル、ねじねじ現象が起きないような開発をお願いします。

投稿ID : 76058

家具・家電

固定電話

0

バケコさん

バケコ

10日前

携帯電話のように固定電話も手続きなしでナンバーディスプレイにしてほしい

投稿ID : 75791

かじんさん

かじん

11日前

問い合わせで電話をかけると繋がるまでにまず時間がかかる。そして、つながったと思ったら自動音声でボタンで問い合わせ内容を何度も選択しなければならない。フリーダイヤルだがもう少しスムーズにならないのかな。

投稿ID : 75744

その他

フリーダイヤル

moxi1201さん

moxi1201

11日前

ワン切りや音声ガイダンスだけの迷惑電話が多いです。通信会社が発信停止する強制執行的なサービスは出来ないでしょうか。諸々ハードルは高そうですが…。

投稿ID : 75738

ソフトウェア関連

携帯電話・固定電話

TAKさん

TAK

16日前

クレジットカードの解約、自動音声で解約できるところもあるのでどこの会社も自動音声で解約出来るようにしてほしい。オペレーターに繋がるまでかなり待つことが多く、時間の無駄であり電話代の無駄。

投稿ID : 75571

その他

ネモフィラさん

ネモフィラ

17日前

固定電話にセールスの電話。 最近また、電話料金安くなるからと何度も。 フリーダイヤルには出ないが携帯番号らしきで。 迷惑電話に登録する以外ないのか?

投稿ID : 75515

インターネットサービス関連

セールスの電話

しわの間さん

しわの間

17日前

宅配に電話をすると音声ガイダンスが 年末年始の営業案内から始まって配達依頼までたどり着かない やっとつながったら番号押しては確認聞きたいことも言いたいこともいえない商売って何 電話代返せと思う

投稿ID : 75513

みったまさん

みったま

18日前

会社や学校、店などでは、「個人情報だから、相手様の住所などは言えません」と言われるが、なぜかセールス電話は多く掛かってくる。 それこそ取り締まってほしい。

投稿ID : 75485

その他

個人情報(保護法)

れとばかさん

れとばか

27日前

ジャパネットタカタの、掃除機気に入って、まだ半年先が、ハズレ保証期間内だと、電話したら、破損は、自払い!でしたあ

投稿ID : 75142

0

幸せバターさん

幸せバター

28日前

大手携帯電話の料金体系が利用者を欺く手口にしか見えず。なぜあんなにごちゃごちゃした付帯プランを付けなきゃ使えないのか?格安スマホの方が断然シンプルで利用者に寄り添っている。

投稿ID : 75104

家具・家電

スマートフォン

ミルルンさん

ミルルン

28日前

電話会社はCMにお金をかけないでもう少し全ての料金を安くしてほしいです。

投稿ID : 75074

はてな君さん

はてな君

29日前

電話会社(大手三社)を一個にまとめて基本使用料やスマホ端末を安くしてほしい。

投稿ID : 75073

その他

眉毛ボンバーさん

眉毛ボンバー

32日前

携帯電話において指紋認証と同じぐらい光彩認証を普及させてほしい

投稿ID : 74956

kkei@総店長さん

kkei@総店長

32日前

とある所のサポートに電話をしたのですが、つながらない。しかも0570のナビダイヤルなので通話料金も高い(固定10円/60秒。携帯10円/20秒)。折り返し電話をしてくれるザービスがあれば良いのに。

投稿ID : 74951

その他

サポート電話

koba2106さん

koba2106

34日前

どういう訳か電話でアポ取る電話って忙しい夕飯時とかに集中するのか? 興味あっても聞いてられないし迷惑感が増すのにね〜???

投稿ID : 74854

その他

はむちんさん

はむちん

41日前

携帯電話通信会社の解約違約金。留学や海外転勤でやも得ない時に払うのは腹が立つ。いずれ再開を条件に休止出来るようにしてほしい

投稿ID : 74607

あさかさん

あさか

42日前

無理を承知だけど、時間指定ができない荷物。配達前にだいたいの配達時間を教えて欲しい。午前中とか午後とかでいいから。朝の電話でもいいし。ヤマトは前日にLINEがきて配達日時を指定でき、すごく便利だった。

投稿ID : 74558

その他

配達時間

なこさん

なこ

47日前

契約している携帯電話のサイトでは、迷惑メール対策のフィルタ強にしているのに意味ない。一つ一つ拒否に登録しても、次々別なアドレスで来る。結局アドレス変更することになるのが困る。

投稿ID : 74343

インターネットサービス関連

迷惑メール

りんりんごさん

りんりんご

47日前

自動音声によるセールスやアンケートの電話。非常に感じが悪いです。電話に出たら機械の音声が。速攻で切りますが。失礼だと思わないのかな。今も某電力会社からかかってきました(怒)

投稿ID : 74298

その他

自動音声の電話

oimosanさん

oimosan

50日前

スマホに変えたけど、ほとんど使わないような機能が初めから入っていてラインとメールと電話とあと少し検索・カメラくらいがあれば十分なんだけどそういうのをもっと安く出してほしいです。

投稿ID : 74210

あおむしさん

あおむし

50日前

イオンカード、声をかけられ申し込んだけど。分からないことが結構あり電話したいのになぜフリーダイヤルじゃないのか、自動音声なのか腹立たしかった。 少なくとも電話はフリーダイヤル、人が対応してほしい。

投稿ID : 74190

その他

みいママさん

みいママ

52日前

携帯電話会社。機種換えしたいとき、長期で使っているのに安くならず他社から変わった人は新規で安いのはいつも納得出来ない。

投稿ID : 74103

みいまま

yuma**さん

yuma**

53日前

電話するにはガラケーの方が使いやすくスマホと2台持ちしてるけれど、安くするために別々の会社で契約してる。ガラケーとスマホのセットプランとかあってもいいと思う。

投稿ID : 74055

家具・家電

携帯のプラン

ながえりさん

ながえり

54日前

旅行中だけなど短期でレンタルできる子供用の携帯電話があればいい。

投稿ID : 74033

おっとと30さん

おっとと30

55日前

携帯電話会社大手3社が値下げしないから『家電量販店』でスマホを開発して低価格で端末とのセットで発売して欲しい!そうすれば、もっと競争して色々な選択が出来る。

投稿ID : 73975

その他

家電量販店のスマホ開発セット販売

スマイルさん

スマイル

56日前

懸賞ハガキを書くことがあるのですが、 住所や氏名、電話番号などの個人情報を見えなくするシールが欲しいです。

投稿ID : 73930

はちみつさん

はちみつ

56日前

飲食店のサイトに「ベビーカー入店ok」「赤ちゃんok」などの欄がほしい。 毎回電話で確認してる

投稿ID : 73913

子ども関連

にゃーさん

にゃー

56日前

電話やsmsアプリに、来た知らない番号をすぐにWebで調べるためのボタンがついているといい。番号を押すと電話がかかってしまうことがあるので、手打ちして調べるが、確認しながら番号を打ち込むのが大変。

投稿ID : 73899

インターネットサービス関連

迷惑電話

ルリさん

ルリ

57日前

宅配便の再配達の伝票に気づかなかったり、電話をするのを忘れてなかなか受け取れないことがある。忘れっぽい私でもどうにかなる方法はないかしら…

投稿ID : 73885

その他

0

オプティマスプライムさん

オプティマスプライム

60日前

詐欺や迷惑電話が多いのでNTT東西はいい加減ナンバーディスプレイを無料化するべきだと思う。

投稿ID : 73718

その他

詐欺・迷惑電話

maa0412さん

maa0412

60日前

最近は業者やネットショップなども070や090からの電話をかけてくるので、知人からの電話かどうか判別しにくい。法人の電話は携帯は辞めてほしい

投稿ID : 73694

その他

セールス電話

akanemamaさん

akanemama

61日前

シリーズものやキャラクターを使った携帯電話のCМですが、何を伝えたいのか分かりません。利用者が本当に必要な情報を分かりやすく伝えて欲しいです。

投稿ID : 73678

その他

しーやんさん

しーやん

61日前

移り変わりの激しく、必需品でもある電化製品なので、ケータイ会社で当たり前に行われている2年縛りの契約のやり方を本当にやめて欲しい。使わないのに契約し続けたり、解約金がかかるなんて面倒で仕方ない。

投稿ID : 73674

携帯電話

しーやんさん

しーやん

61日前

最近は全てネットでできるようになっているが、高齢者へのサービスに関しては、使えない人が多いので電話などで対応できるようにしてほしい。

投稿ID : 73672

その他

じゅんきちさん

じゅんきち

61日前

電話営業や訪問営業が来て、うっかり出てしまった時にボタン一つで自動音声でお断りして欲しい。 「興味アリマセン。お引取りネガイマス。」的なフレーズで。

投稿ID : 73670

家具・家電

あーりんさん

あーりん

61日前

知らない番号から電話かかってきてとりあえずウェブで調べてから折り返ししたりするんだけど検索しても出てこない番号ばっかり。090〜や080〜の個人の番号以外は乗せてほしい。

投稿ID : 73636

インターネットサービス関連

rinさん

rin

62日前

格安携帯が普及していて料金安いのに、大手携帯三社はなぜあんなに高いのか疑問に思う…切り替えるの面倒だからそのままにしてるけど、安くしてほしい。

投稿ID : 73618

その他

携帯電話

エムM16さん

エムM16

63日前

携帯電話、他者からの乗り換えだと新しい機種でも機種代0円、長年そのメーカーを使ってる人にはそんな恩恵なし。おかしくない⁈長年使ってる人こそ機種代0円にしてよ。

投稿ID : 73567

インターネットサービス関連

携帯電話

りえさん

りえ

64日前

携帯電話大手三社は広告にお金かけすぎ。シンプルにしてコストダウンするのが消費者にとっては一番いいと思う。

投稿ID : 73527

インターネットサービス関連

携帯電話料金

GTUさん

GTU

64日前

某携帯電話会社は加入者の電話番号の下4桁を対象に毎月抽選会を行い当選祝として商品券を贈っている。それは良いのだが外れた人にも長い通知が来る。当選した人だけ選択し通知して欲しい。省エネとぬか喜び防止の為

投稿ID : 73513

ソフトウェア関連

携帯電話事業

くままきちゃんさん

くままきちゃん

64日前

携帯会社の電話の問い合わせが、ややこしい。料金プランで意味不明なメールが来たから、ちょっとだけオペレーターに聞きたいのに、選択、選択…の挙句に音声案内のみのコーナーにつながってしまい、最初からやり直し

投稿ID : 73512

ゆんぴさん

ゆんぴ

66日前

緊急地震速報、地震が発生しなかった場合、テレビだったら状況はわかるが、外にいるときは、いつまで地震に備えればいいか分からない。 音は鳴らさずに、被害情報や発生有無だけでも更新して欲しい。

投稿ID : 73391

その他

携帯電話の地震速報

唐辛子さん

唐辛子

69日前

今朝電柱に飛来したものが引っかかって何度も電話をしてやっと繋がった。危険なのですぐに知らせたいのに繋がらないのは困る。

投稿ID : 73276

住宅・住宅設備

0

小梅さん

小梅

69日前

携帯は着信履歴やナンバーが出るのに、何故あんな大きな機械なのに、ナンバーディスプレイ契約しないとナンバーか出ないのか?そもそもNTTの悪徳商法の一つだと思うのだが。本当は払わなくても良いのでは?

投稿ID : 73274

家具・家電

家の電話機

ハクさん

ハク

70日前

花屋さんに花束を電話予約するも、予想外のものが出来上がっていた。こちらの伝え方が悪かったのかもしれないが、HPで選べるイメージサンプルは必須だと感じた。

投稿ID : 73264

南の太郎さん

南の太郎

73日前

携帯電話の電池を規格化してほしい。規格がないので互換性がなく、製造後一定期間で電池が製造中止になればその携帯が継続して使えなくなる。規格化されていれば純正以外も出てきて安価になるし製造しやすいと思う。

投稿ID : 73125

さくにゃんさん

さくにゃん

73日前

調査のオペレーターさんからの電話、なぜ070番号からなんだろう…? ちょっと不気味なので固定電話にしてほしいです。

投稿ID : 73121

その他

あおちゃんさん

あおちゃん

73日前

携帯電話の有料保障サービスは今まで一度も使ったことがない。それなのに還元されることが全くない。最初から必要ないと思っているので、契約時の必須契約はやめて欲しい

投稿ID : 73118