この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 23/02/08
- 23/02/15 (14:44)
法人情報
「オンラインショップでの支払い(決済)」に対する不満や不便だと思うことを教えてください!
オンラインショップで商品購入時に、支払いをしていて不満に思ったこと、不便だと思ったことを教えてください。※モールではなく、企業の公式サイトでの経験をご教示ください。
どんな些細なことでもかまいません!よろしくお願いいたします。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
オンラインショップで商品購入時に、支払いをしていて不満に思ったこと、不便だと思ったことを教えてください。※モールではなく、企業の公式サイトでの経験をご教示ください。
どんな些細なことでもかまいません!よろしくお願いいたします。
ゆりり
649日前
送料が高い
投稿ID : 42322070
天才ショコラティエ
649日前
クレカの情報登録です。漏洩されたらと思うと、一回ポッキリの所でもいい気はしませんでした。
投稿ID : 42322055
こぐま
649日前
使えるカードの種類が少ない。
投稿ID : 42322038
風雷人
649日前
毎回カード番号の入力をしなければならないのが不便です。
投稿ID : 42321987
キンパチ2世
649日前
クレジットカードの名前や番号、有効期限を入力することが面倒
投稿ID : 42321975
haruna
649日前
ポイントが一定金額以上じゃないと使えなかった。
投稿ID : 42321871
うさぎ
649日前
カード利用の決済日が購入日ではなく商品の発送日になることがある
投稿ID : 42321859
ゆー
649日前
入力が面倒
投稿ID : 42321790
ににう
649日前
クレジットカードやPayPayなど特定の方法のみでしか支払えない・手数料がかかる、バカ高い・手数料が明記されていなく、どれだけかかるか分からない・支払い方法の説明ページが見つけにくいうえに分かりづらい
投稿ID : 42321770
たぬき
649日前
カード番号やらを全て入力するのが面倒に感じます。いつも使っているところなら最初に入れるだけで済むのでその後は楽ですが、新しいとこで購入すると一から入力の必要があるので面倒です。
投稿ID : 42321752
sato
649日前
クレジットカードなどの情報が漏洩しないか不安です
投稿ID : 42321728
小春
649日前
支払い方法の選択肢が少ないことです。
投稿ID : 42321712
むくこ
649日前
使おうと思ったクレジットカードが使えず、他のカードに変えたことがありました。
投稿ID : 42321698
ぴよぴよぽん
649日前
セキュリティー関係
投稿ID : 42321685
たかさん
649日前
セキュリティの甘いサイトは怖い
投稿ID : 42321596
とうふ
649日前
カード番号の入力
投稿ID : 42321563
たいしん
649日前
セキュリティコードの入力
投稿ID : 42321499
のぞこだ
649日前
ポイントを使う場合にうっかり忘れてしまう
投稿ID : 42321492
ぴい。
649日前
クレジットカードしか支払い方法がない時。支払い方法によっては手数料がかかる時。
投稿ID : 42321479
ゆみ
649日前
クレジットカードを使えないことがあった。仕方なく銀行振込にしたけれど手間だし手数料もかかるし不便。
投稿ID : 42321471
how
649日前
カード情報を細かく入力すること
投稿ID : 42321443
つつ
649日前
特定のカードじゃないとポイントアップにならない
投稿ID : 42321437
ぬーーーーー
649日前
支払い方法が少なくて、自分が希望していたものが不可だったりすること。
投稿ID : 42321383
ていとく
649日前
支払い月がずれる
投稿ID : 42321371
さとよん
649日前
支払いが制限されたり、ポイントがたまらないこと
投稿ID : 42321357
るーち
649日前
クレジットカードの番号を入力する手間が面倒で不便に感じます。
投稿ID : 42321355
ペッパー将軍
649日前
企業の公式サイトで買う場合、モールよりも高い。企業独自のポイントしか充当できない。
投稿ID : 42321308
JoeBlack
649日前
自分が支払いたい方法が使えない事
投稿ID : 42321294
マナヨシ
649日前
使用出来るカードや支払い方法が限られている事
投稿ID : 42321246
バナナ大福
649日前
他所のポイントが使えたり使えなかったり
投稿ID : 42321238