この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
ライフスタイル
100コメント
サービスを利用して、いらいらしたこと
飲食サービスやショップ、ホテル、ITサービスなどを利用したとき、「いらいらしたこと」「不安に感じたこと」を教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
飲食サービスやショップ、ホテル、ITサービスなどを利用したとき、「いらいらしたこと」「不安に感じたこと」を教えてください。
ふー
3533日前
投稿ありがとうございました。わかる10票以上の中からベストアンサーを選ばせていただきました。
投稿ID : 292127
THE BEST ANSWER
rira
3549日前
飲食店で、注文してから随分時間がたつのになかなか持って来なかったら心配になります。何度か忘れられてる事があって「今から作るのならもういいです」と断って出た事がありました。旦那が短気なのですぐきれます
投稿ID : 248489
駅前のすみこ
3549日前
スーパーのレジパートなので、他の店での接客がよくないとイライラします。特に従業員が何も言わずにお客様の前を横切るのは失礼ではないかと思います。後ろを通るとか失礼しますって言えないのかな?
投稿ID : 247844
riko
3549日前
注文した料理がなかなか来ないから、店員さんに確認したら、しばらくして冷めた料理が来たときには、イラっとした。しかも、お詫びもなしなんてあり得ない!!
投稿ID : 247843
きゃりまま
3549日前
ホームネットワークの設定が上手くいかず、家電のカスタマーセンターに掛けたらネット接続の問題と言われ、NT○に掛けたらテレビの問題と言われ責任のなすりつけ合いで解決しなかったこと。
投稿ID : 247832
刑
3549日前
チェーン店の居酒屋に行った時に最初の挨拶はするんですけど、帰りの挨拶はしないってどうゆうことなんでしょう?隣り通っても挨拶しないってイライラしますよね。
投稿ID : 247828
mami
3549日前
言葉遣いがまわりくどくて何をいいたいのか理解できない。
投稿ID : 247814
setsu
3549日前
電話で問い合わせをした時、音声ガイダンスだと時間がかかるしいらいらします。
投稿ID : 247812
unrin
3549日前
メールで問い合わせしてもなかなか返事が返ってこない。電話したくてもメールアドレスしか載せていない。
投稿ID : 247800
じんこちゃん
3549日前
接客業が長かったせいで、よくいらっとします(笑)コンビニで並んでいて、もう1つのレジを開けたときに、割り込んだ客を注意しないスタッフとか、ご飯食べていて、居てはいけない虫を発見したのに謝罪も無かった。
投稿ID : 247795
さくらこ
3549日前
ホテルのレストラン予約の際座席指定したのに違う席を案内され、予約時に私が間違えたような言い方をされバトルになりました。どちらが間違ったか?より気持ちよく食事をする気分にさせるのも仕事じゃない?
投稿ID : 247778
たぬみ
3549日前
チェーン店の居酒屋さん、焼肉屋さんは、元気が良くて活気があるけど、声が大きすぎてイラッとする時が有ります。落ち着いて飲み食い出来ないので、長いしたく無いイコール客の回転が良くなるのかな?
投稿ID : 247775
Liquid
3549日前
某ネット通販にて"在庫あり"の物をいくつか注文、当日注文を受けたと返事が着たが、翌日になって「在庫が無いので取り寄せに1週間かかる」と。まぁいいかと承諾した1週間後「無理でした返金します」。無いわー
投稿ID : 247768
ファイファイ屋!
3549日前
飲食店で注文したものがなかなか来ないと、忘れられてるのかな?と不安になります。何故かしょっちゅう忘れられます。あとスマホにした時に契約内容をしつこく確認されてイライラしました。全部書いてあるのに……
投稿ID : 247765
カルロス
3549日前
サービスが悪いとき
投稿ID : 247756
風やまじ1
3549日前
後から 注文した人のが先にきたとき。全く 同じものを注文したのにね。
投稿ID : 247754
つかれた
3549日前
待たされること。特にIT系のサポートは、急ぐ時が多いのに。あと、最近、某有名ベーカリーで食パンをスライスして貰った時レジの子が、素手で、スライスし、しかも落としかけて、ひざで受けたので速退散しました。
投稿ID : 247752
ozuma
3549日前
ある日の深夜のコンビニの店員の態度の悪さ。
投稿ID : 247749
うしたろう
3549日前
ネット通販で、固定電話がないだけで、請求書払いが使えないとき。
投稿ID : 247734
JUJU
3549日前
レジでのポイントの一部払いを聞かずに、全部支払わされる。それも、やったのはアルバイト。まったく信用できん。
投稿ID : 247730
うしたろう
3549日前
テーブルオーダーバイキングでなかなか店員が来なくて注文ができないとき。
投稿ID : 247726
こだま
3549日前
コールセンターに問い合わせて、待ち時間が30分なんてアナウンスされたとき。我慢して待っていると、待ち時間が40分に増えたりして。いらつきます。
投稿ID : 247722
TONY
3549日前
焼肉店で追加注文のお肉がぜんぜんこない(怒)
投稿ID : 247702
もやしすきだもんね
3549日前
電話での問い合わせで、相手があまりにもマニュアル棒読みでゆっくりなの、イラついた事ある。
投稿ID : 247697
フルーツりぞっと
3549日前
注文した品がなかなかもってこない時
投稿ID : 247696
ろくちゃんの
3549日前
ホットペッパーでお食事券を買って牛角に行ったら、店内が圏外>_<レジ前でクーポンが出て来ず、店の外を行ったり来たり。店員さんが店のPCに打ち込んで会計できました。繋がらないってイライラ>_<
投稿ID : 247694
CANDY
3549日前
PCが故障して保障期間なので修理に出したが手元に戻るのに1ヶ月以上掛かった。台湾メーカーです・・・。
投稿ID : 247674
のびたん
3549日前
サポートなどで、慇懃無礼なほど、丁寧な言い回し、回りくどい言い方にイライラする。さっさと重要なことを先に言ってくれれば、あんなに待たされる事もないのに。
投稿ID : 247657
ダイナミックファミリー新旧バンビロングライン
3549日前
電話を保留されて長く待たされた時。携帯だと料金が増してイラつきました。
投稿ID : 247637
いけ
3549日前
繋がりが悪いときはイライラする
投稿ID : 247615
MEGU(ときたま)
3549日前
カードキーの扱いが慣れずに大変だった
投稿ID : 247583