商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ トークルーム 会話の進め方

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

居酒屋に関するアイデア募集

  • 15/05/22
  • 15/06/05 (18:48)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
ユーザーリサーチ
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

ふー ふー

満員御礼 インターネット上に公開 ライフスタイル 100コメント

サービスを利用して、いらいらしたこと

飲食サービスやショップ、ホテル、ITサービスなどを利用したとき、「いらいらしたこと」「不安に感じたこと」を教えてください。

あと71件投稿があります

ふー

ふー

3216日前

投稿ありがとうございました。わかる10票以上の中からベストアンサーを選ばせていただきました。

投稿ID : 292127

THE BEST ANSWER

rira

rira

3232日前

飲食店で、注文してから随分時間がたつのになかなか持って来なかったら心配になります。何度か忘れられてる事があって「今から作るのならもういいです」と断って出た事がありました。旦那が短気なのですぐきれます

投稿ID : 248489

駅前のすみこ

駅前のすみこ

3232日前

スーパーのレジパートなので、他の店での接客がよくないとイライラします。特に従業員が何も言わずにお客様の前を横切るのは失礼ではないかと思います。後ろを通るとか失礼しますって言えないのかな?

投稿ID : 247844

riko

riko

3232日前

注文した料理がなかなか来ないから、店員さんに確認したら、しばらくして冷めた料理が来たときには、イラっとした。しかも、お詫びもなしなんてあり得ない!!

投稿ID : 247843

きゃりまま

きゃりまま

3232日前

ホームネットワークの設定が上手くいかず、家電のカスタマーセンターに掛けたらネット接続の問題と言われ、NT○に掛けたらテレビの問題と言われ責任のなすりつけ合いで解決しなかったこと。

投稿ID : 247832

刑

3232日前

チェーン店の居酒屋に行った時に最初の挨拶はするんですけど、帰りの挨拶はしないってどうゆうことなんでしょう?隣り通っても挨拶しないってイライラしますよね。

投稿ID : 247828

mami

mami

3232日前

言葉遣いがまわりくどくて何をいいたいのか理解できない。

投稿ID : 247814

setsu

setsu

3232日前

電話で問い合わせをした時、音声ガイダンスだと時間がかかるしいらいらします。

投稿ID : 247812

unrin

unrin

3232日前

メールで問い合わせしてもなかなか返事が返ってこない。電話したくてもメールアドレスしか載せていない。

投稿ID : 247800

じんこちゃん

じんこちゃん

3232日前

接客業が長かったせいで、よくいらっとします(笑)コンビニで並んでいて、もう1つのレジを開けたときに、割り込んだ客を注意しないスタッフとか、ご飯食べていて、居てはいけない虫を発見したのに謝罪も無かった。

投稿ID : 247795

さくらこ

さくらこ

3232日前

ホテルのレストラン予約の際座席指定したのに違う席を案内され、予約時に私が間違えたような言い方をされバトルになりました。どちらが間違ったか?より気持ちよく食事をする気分にさせるのも仕事じゃない?

投稿ID : 247778

たぬみ

たぬみ

3232日前

チェーン店の居酒屋さん、焼肉屋さんは、元気が良くて活気があるけど、声が大きすぎてイラッとする時が有ります。落ち着いて飲み食い出来ないので、長いしたく無いイコール客の回転が良くなるのかな?

投稿ID : 247775

Liquid

Liquid

3232日前

某ネット通販にて"在庫あり"の物をいくつか注文、当日注文を受けたと返事が着たが、翌日になって「在庫が無いので取り寄せに1週間かかる」と。まぁいいかと承諾した1週間後「無理でした返金します」。無いわー

投稿ID : 247768

ファイファイ屋!

ファイファイ屋!

3232日前

飲食店で注文したものがなかなか来ないと、忘れられてるのかな?と不安になります。何故かしょっちゅう忘れられます。あとスマホにした時に契約内容をしつこく確認されてイライラしました。全部書いてあるのに……

投稿ID : 247765

カルロス

カルロス

3232日前

サービスが悪いとき

投稿ID : 247756

風やまじ1

風やまじ1

3232日前

後から 注文した人のが先にきたとき。全く 同じものを注文したのにね。

投稿ID : 247754

つかれた

つかれた

3232日前

待たされること。特にIT系のサポートは、急ぐ時が多いのに。あと、最近、某有名ベーカリーで食パンをスライスして貰った時レジの子が、素手で、スライスし、しかも落としかけて、ひざで受けたので速退散しました。

投稿ID : 247752

ozuma

ozuma

3232日前

ある日の深夜のコンビニの店員の態度の悪さ。

投稿ID : 247749

うしたろう

うしたろう

3232日前

ネット通販で、固定電話がないだけで、請求書払いが使えないとき。

投稿ID : 247734

JUJU

JUJU

3232日前

レジでのポイントの一部払いを聞かずに、全部支払わされる。それも、やったのはアルバイト。まったく信用できん。

投稿ID : 247730

うしたろう

うしたろう

3232日前

テーブルオーダーバイキングでなかなか店員が来なくて注文ができないとき。

投稿ID : 247726

こだま

こだま

3232日前

コールセンターに問い合わせて、待ち時間が30分なんてアナウンスされたとき。我慢して待っていると、待ち時間が40分に増えたりして。いらつきます。

投稿ID : 247722

TONY

TONY

3233日前

焼肉店で追加注文のお肉がぜんぜんこない(怒)

投稿ID : 247702

もやしすきだもんね

もやしすきだもんね

3233日前

電話での問い合わせで、相手があまりにもマニュアル棒読みでゆっくりなの、イラついた事ある。

投稿ID : 247697

フルーツりぞっと

フルーツりぞっと

3233日前

注文した品がなかなかもってこない時

投稿ID : 247696

ろくちゃんの

ろくちゃんの

3233日前

ホットペッパーでお食事券を買って牛角に行ったら、店内が圏外>_<レジ前でクーポンが出て来ず、店の外を行ったり来たり。店員さんが店のPCに打ち込んで会計できました。繋がらないってイライラ>_<

投稿ID : 247694

CANDY

CANDY

3233日前

PCが故障して保障期間なので修理に出したが手元に戻るのに1ヶ月以上掛かった。台湾メーカーです・・・。

投稿ID : 247674

のびたん

のびたん

3233日前

サポートなどで、慇懃無礼なほど、丁寧な言い回し、回りくどい言い方にイライラする。さっさと重要なことを先に言ってくれれば、あんなに待たされる事もないのに。

投稿ID : 247657

ダイナミックファミリー新旧バンビロングライン

ダイナミックファミリー新旧バンビロングライン

3233日前

電話を保留されて長く待たされた時。携帯だと料金が増してイラつきました。

投稿ID : 247637

いけ

いけ

3233日前

繋がりが悪いときはイライラする

投稿ID : 247615

MEGU(ときたま)

MEGU(ときたま)

3233日前

カードキーの扱いが慣れずに大変だった

投稿ID : 247583

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

広告代理店

広告代理店