この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
食品・外食
192コメント
マクドナルドに行ったら必ず/ほとんどダブルチーズバーガーを食べる人に質問です。
マクドナルドに行ったら必ず/ほとんどダブルチーズバーガーを食べる人に質問です。
あなたが思うダブチの魅力や、ダブチを食べているときにどんな気持ちになるか自由に答えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
マクドナルドに行ったら必ず/ほとんどダブルチーズバーガーを食べる人に質問です。
あなたが思うダブチの魅力や、ダブチを食べているときにどんな気持ちになるか自由に答えてください。
おしげ
366日前
ボリュームがあって満足
投稿ID : 74682714
ともこ
366日前
満足度が高い
投稿ID : 74682440
ひーちゃん
366日前
肉とチーズがたくさんで幸せな気持ちになる
投稿ID : 74682393
みたらし団子
366日前
今は食べない
投稿ID : 74680126
もりかわ
366日前
チーズのトロトロ感、ボリューム感があり、満足感を感じられる点
投稿ID : 74677501
ばなな
366日前
チーズが好きなのとボリュームがある
投稿ID : 74675835
ゆい
366日前
満足感
投稿ID : 74674023
まりりん
366日前
チェダーチーズと肉のちょうど良い味とボリューム感
投稿ID : 74666440
ほのぼの
367日前
満足感が得られる
投稿ID : 74659239
タダシ
367日前
満足感
投稿ID : 74658204
key
367日前
ボリューム感があり、味も美味しい。幸せな気持ちになる
投稿ID : 74650515
トウカ
367日前
野菜もなく(ピクルスはあるが)正直健康に悪そうだがそれがいい。チーズと肉なんておいしいに決まってますやん!!!
投稿ID : 74649789
青太郎
367日前
間違いない美味しさがあるから
投稿ID : 74646770
SAKUSAKU
367日前
少しの贅沢感
投稿ID : 74642116
かお
368日前
シンプルかつ満足感が得られる点
投稿ID : 74612585
39
368日前
ボリュームがあって幸せな気持ちになる、でも食べた後ちょっと食べすぎたかなと思う
投稿ID : 74606822
まちこ
368日前
シンプルな味ながら癖になる。満足感がある
投稿ID : 74601876
いちご
368日前
肉々しさとチーズのこってり感のバランスが最高に美味しい。味が濃くて後ですごく喉が渇くのが分かってるけど、美味しくて食べちゃう。
投稿ID : 74599749
ケン
368日前
濃厚なチーズと肉のバランスが最高。ガツンとした満足感で疲れたときのご褒美的存在。食べていると無言で幸せになれる。
投稿ID : 74597554
いも
369日前
肉肉しさとチーズの味がおいしい、バーガーを食べているという感じがする
投稿ID : 74574816
MUU
369日前
旦那さんがよく食べるので、つられて食べるようになった。
投稿ID : 74566198
choro37
369日前
これぞ、マクドナルド と満足する
投稿ID : 74564058
*✧ Crystal ✧*
369日前
チーズが元々好きだしコクのある味わいが楽しめるし、全体的においしいから/おいしくて満足してる気持ち
投稿ID : 74563214
さんあろ
369日前
満腹感
投稿ID : 74557897
あお
370日前
肉肉しさとチーズのダブルパンチが最高です。背徳感があります
投稿ID : 74552606
まっちゃ
370日前
チーズがトロトロ 満足感
投稿ID : 74547152
ごんちゃん
370日前
シンプルでおいしいから 満足感があっていい
投稿ID : 74538361
m
370日前
丁度いい満腹感
投稿ID : 74537952
ゆん
370日前
食べ応えがあって贅沢な気持ちになる
投稿ID : 74533637
ぷう
370日前
チーズもお肉もしっかりと感じられるので食べ応えがあり満足
投稿ID : 74532434
うめとら
370日前
色々食べたけど、これが一番シンプルで食べやすい。
投稿ID : 74532160
ウルフ
370日前
肉の旨味、楽しい気分になります。
投稿ID : 74531338
パックマン
370日前
食べ応え感がちょうど良い 味のバランス
投稿ID : 74529736
ぽんきち
370日前
食べ応えがあり定番メニューの安心感があります
投稿ID : 74529096
くらげ
370日前
チーズがダイレクトに感じられるところ
投稿ID : 74528229
kei
370日前
回答しました。 チーズとお肉がちょうどよくおいしい
投稿ID : 74527520
てる
370日前
肉が厚いのとチーズとよく合う
投稿ID : 74527489
mauna
370日前
満腹感が得られる
投稿ID : 74526373
いっせー
370日前
肉々しい
投稿ID : 74525909
あいらら
370日前
マックへ行ったという満足感
投稿ID : 74524335
ひるね
370日前
定番の味で飽きがこない
投稿ID : 74524256
MORITAN
370日前
チーズもパティも2倍なのでちょっと贅沢した気分になる
投稿ID : 74523876
kanabun
370日前
安定した味とボリューム
投稿ID : 74523253
しーくん
370日前
肉とチーズがうまい
投稿ID : 74523239
まけまる
370日前
チーズ感を感じられる
投稿ID : 74523165
ひろひろ
370日前
ちょうどいい量でチーズがおいしい
投稿ID : 74523012
OoganeDaikichi
370日前
食感が良く肉厚で食べごたえがある点。
投稿ID : 74522543
H
370日前
ボリュームがあり美味しい
投稿ID : 74522465
イヴ
370日前
チーズが濃厚なのがいいです
投稿ID : 74522137
mym
370日前
ボリュームがあって美味しい
投稿ID : 74522035
いくたん
370日前
ボリュームと満足感があるから
投稿ID : 74521858
ももも
371日前
チーズ好きには最高
投稿ID : 74521036
momo
371日前
ボリュームもあるしチーズがも2枚入ってて美味しい
投稿ID : 74520766
きぃ
371日前
満足感があり食べている間幸せを感じる
投稿ID : 74520135
ピロピ-
371日前
ボリューム満点でチーズが美味しい
投稿ID : 74519958
WideBrite
371日前
チーズの濃厚な味わいが好き
投稿ID : 74518823
えびぞう
371日前
ボリューム感とジャンクさ
投稿ID : 74518658
yamato5268
371日前
チーズのボリューム感
投稿ID : 74517290
しぷり
371日前
パテとチーズのバランス
投稿ID : 74516276
猫さん
371日前
普通のハンバーガーにはない満足感があるし、無駄がない
投稿ID : 74516271
guraco
371日前
チーズ感が最高 幸せな気持ちになる
投稿ID : 74516052
はねむらさき
371日前
肉の味とチーズのバランスが最高
投稿ID : 74515867
まいちゃん
371日前
ボリュームがあって美味しい
投稿ID : 74515626
いわ
371日前
たべやすくおいしい
投稿ID : 74515311
全休
371日前
チーズバーガー2つの方が得です
投稿ID : 74515215
Panko1958
371日前
満腹感
投稿ID : 74514582
ダイナミックファミリー新旧バンビロングライン
371日前
幸せ‼
投稿ID : 74514466
Hidepo
371日前
ボリュームと価格のバランスが良い
投稿ID : 74513888
ゆ
371日前
ボリュームがあって良い
投稿ID : 74513508
すにっち
371日前
食感が一定で食べやすく、ギルティなおいしさを口いっぱいにほおばるのが好きだから
投稿ID : 74513449
ゆうきんぐ
371日前
たまに食べたくなる
投稿ID : 74513267
いさむ
371日前
たまに食べたくなる味
投稿ID : 74513009
すまパンダ
371日前
チーズとハンバーグの濃厚さと少しの罪悪感
投稿ID : 74512739
m-kp
371日前
チーズとハンバーグの味の濃さが絶妙で好きだから
投稿ID : 74512301
ミッキー
371日前
期間限定のバーガーを食べるから、ダブチを食べる事は無い
投稿ID : 74512240
和尚さん
371日前
贅沢感があって好きな食べ物の一つです、食べているととても幸せな気分になります。
投稿ID : 74512092
ボコ助
371日前
ハンバーガーの中でチーズバーガーが一番好きだが、ダブチーはちょっと贅沢に楽しめるから
投稿ID : 74510568
イカフィーバー
371日前
コスパがいい
投稿ID : 74510260
ウルス
371日前
チーズがまろやかで美味しい。小さい頃からダブチ一択なので、食べるごとに、あ~やっぱりこの味だってなる。幸せな時間。
投稿ID : 74510255
すばる
371日前
チーズと肉が合う チーズが好きなので得した気分
投稿ID : 74509937
ミシン
371日前
肉とチーズのコラボが倍楽しめる。バンズが1つなのでなんとなく罪悪感がない。
投稿ID : 74509908
すみちゃん
371日前
チーズバーガーでは物足りないし、肉厚ビーフほど高くないし美味しいから
投稿ID : 74509446
よもぎ
371日前
チーズのおいしさと、肉の触感がたまらない。肉を食べた~とい感じになる
投稿ID : 74509158
ノリスケ
371日前
コスパがいい
投稿ID : 74509144
哲夫
371日前
サイズ感とおいしさと手軽さ
投稿ID : 74507434
Lp1993
371日前
食べている時少し贅沢な気分になる
投稿ID : 74507369
Panish
371日前
肉を食べていることで満足できる
投稿ID : 74506074
y
371日前
物価高でまったく行かなくなった。
投稿ID : 74505567
にゃこ
371日前
パテが2枚あるのでお肉を食べた感がある。
投稿ID : 74504523
るな
371日前
肉肉しさに満足感がある
投稿ID : 74504029
アユちゃん
371日前
肉補給の満足度が高いです。
投稿ID : 74503822
パール
371日前
肉がダブルだという満足感が好き。満たされた気持ちになります。
投稿ID : 74503438
もも
371日前
安定の美味しさ
投稿ID : 74503228
ROKI
371日前
豪華で満足感たっぷり
投稿ID : 74503075
omochi
372日前
2枚のパテとチーズとピクルスのバランスがとても好き
投稿ID : 74501479
あいこ
372日前
ちーずのこく、幸せな気持ちになる
投稿ID : 74501461
くるみ先生
372日前
チーズのマイルドさ、ピクルスとの相性の良さ。幸せで満ち足りた気持ち。
投稿ID : 74500878
naming
372日前
ガッツリお肉とチーズを食べている気持ちになれる
投稿ID : 74500503
わや
372日前
仕事を忘れられる
投稿ID : 74500000
ゆんみる
372日前
幸せにな気分
投稿ID : 74499066