商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.https:

  • 26/02/04
  • 26/02/11 (15:55)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
生活研究室
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

研究員B 研究員B

インターネット上に公開 ビューティー 163コメント

ヘアオイルではなくヘアミルクを使っている方、その理由を教えてください!

おしげ

おしげ

132日前

ベタつかない

投稿ID : 81705073

みたらし団子

みたらし団子

132日前

しっとりさせたいから

投稿ID : 81704336

みだけ

みだけ

132日前

安かったから

投稿ID : 81703827

鉄砲百合

鉄砲百合

132日前

仕上がりが重すぎず軽すぎずちょうど良いので

投稿ID : 81703522

ゆん

ゆん

133日前

べたつきがあんまりないので

投稿ID : 81698934

pinkuh

pinkuh

133日前

べたつきが少ないから

投稿ID : 81697534

ゆーぽん@節約

ゆーぽん@節約

133日前

髪がべとつきにくいから

投稿ID : 81696155

天才ショコラティエ

天才ショコラティエ

133日前

ヘアセットをする時に束感を出すにはうってつけだからです。

投稿ID : 81694322

茉香

茉香

133日前

オイルより髪になじむから

投稿ID : 81681069

momo

momo

133日前

ベタつかず指通りなめらかになるから

投稿ID : 81680881

にょり

にょり

133日前

以前オイルを使ってたが、ベタつきが気になりミルクへ変えてみた。

投稿ID : 81680485

こけし

こけし

133日前

髪が濡れている状態で使うので、ミルクの方が髪に優しい気がする

投稿ID : 81679414

ケサラマ

ケサラマ

133日前

オイルだとベタベタするし時間がたつと毛先がパサパサするから。ミルクは髪に馴染むし時間がたってもしっとりしている。

投稿ID : 81678889

ずっきー

ずっきー

133日前

自分の紙質にあっている

投稿ID : 81674545

まい

まい

133日前

どちらも併用してます。 美容院で整えてしばらくはミルク、それ以降でミルクでは抑えが微妙になってきたらオイルにします

投稿ID : 81673618

♪Kuu-chama♪

♪Kuu-chama♪

134日前

ヘアオイルに戻したいけど、買ったヘアミルクが残っているから。

投稿ID : 81659991

jin

jin

134日前

ヘアオイルを使いきったので、今度はヘアミルクはどんな感じかなと試している最中です

投稿ID : 81659884

はむ

はむ

134日前

髪が柔らかくなる

投稿ID : 81655506

みー

みー

134日前

保湿力が高そうだから

投稿ID : 81654713

氷雨

氷雨

134日前

軽やかな仕上がりになる

投稿ID : 81653619

kenta

kenta

134日前

ヘアオイルよりもベタつきにくいから

投稿ID : 81653546

おべ

おべ

134日前

オイルは毛先のみにしないと仕上がりがベタつくから

投稿ID : 81652721

プーママ

プーママ

134日前

オイルだとごわつく感じが気になったので

投稿ID : 81644893

ゆう

ゆう

134日前

べたつかなくて使いやすい。馴染みが良い

投稿ID : 81637748

MUU

MUU

134日前

髪がパサついているから

投稿ID : 81635537

なぎさ。

なぎさ。

134日前

パサつきにはミルクなので。

投稿ID : 81634948

しのぼん

しのぼん

135日前

オイルほどギラつかない気がするので。

投稿ID : 81631056

さっちゃん

さっちゃん

135日前

タオルドライの時につけたいから

投稿ID : 81626846

ゆず

ゆず

135日前

ベタつかないから

投稿ID : 81624817

ゆち

ゆち

135日前

濡れた髪に効果がありそうだから

投稿ID : 81624775

mkkm

mkkm

135日前

潤いの度合いがちょうどいい気がするから。

投稿ID : 81623583

のみいち

のみいち

135日前

効果がある、なじみやすい

投稿ID : 81620978

*✧ Crystal ✧*

*✧ Crystal ✧*

135日前

ヘアに栄養が届きやすい、あまりベタつかなく髪質に合ってるから

投稿ID : 81617784

あっぷりん

あっぷりん

135日前

馴染みがいいと思うから

投稿ID : 81617439

コージー

コージー

135日前

髪に優しい

投稿ID : 81617246

わたる

わたる

135日前

髪がまとまるから

投稿ID : 81616145

つつじ

つつじ

135日前

髪がまとまる感じがするので

投稿ID : 81610938

のの

のの

136日前

オイルよりは手がベタベタしないから

投稿ID : 81607828

ケイ

ケイ

136日前

乾燥を防げるから

投稿ID : 81606443

M

M

136日前

髪の毛が柔らかくなりそうだから

投稿ID : 81606173

りゆん

りゆん

136日前

オイルはベタベタになりすぎるので。

投稿ID : 81599149

アキ

アキ

136日前

ミルクのほうが髪の毛によいと聞いたから

投稿ID : 81598094

ぎょんちゃん

ぎょんちゃん

136日前

ヘアオイルだと髪の毛が吸ってしまって重くなりやすい、変に束感が出やすいから。ヘアミルクの方がパサつきに効果があるとみて、実際使っても柔らかくしっとり仕上がるから。

投稿ID : 81596574

ふっぴい

ふっぴい

136日前

ベタベタせず髪に馴染むから

投稿ID : 81591729

ぽぽまる

ぽぽまる

136日前

美容師さんに勧めてもらったから

投稿ID : 81590381

てょん

てょん

136日前

オイルより乾燥に効果ありそうだから

投稿ID : 81589625

くまくま

くまくま

137日前

ベタつかないから

投稿ID : 81587166

すまいる

すまいる

137日前

ドライヤー前に良いと聞いたから

投稿ID : 81578702

にむーむ

にむーむ

137日前

パサつきにはミルクの方がいいと聞いたので。でもオイルも使います。

投稿ID : 81574291

TT

TT

137日前

ベタつかない手触りが好みだから

投稿ID : 81573341

m

m

137日前

匂いがいいから

投稿ID : 81566161

くま

くま

137日前

ベタつかないから

投稿ID : 81561634

いくら

いくら

137日前

髪の内側から補修されている気がするから

投稿ID : 81557720

まぁ

まぁ

138日前

ベタつかないから

投稿ID : 81556116

ゆゆ

ゆゆ

138日前

髪質が柔らかくなるから

投稿ID : 81551335

ゆっけ

ゆっけ

138日前

髪が保湿されるし、栄養が行き届くから

投稿ID : 81550634

あーるちゃん

あーるちゃん

138日前

ベタつかないいから

投稿ID : 81544217

ある

ある

138日前

しっとりするから

投稿ID : 81540655

しろくろ

しろくろ

138日前

潤ってべたつかないので

投稿ID : 81535295

おとく子さん

おとく子さん

138日前

ベトつかないから

投稿ID : 81534581

ミラ

ミラ

138日前

べたつきすぎないから、でもしっとりと重みも出るから

投稿ID : 81534491

ことこと

ことこと

138日前

ベタつかないので

投稿ID : 81533120

ミルミルちゃん

ミルミルちゃん

138日前

ベタつきがないから

投稿ID : 81529338

meiry

meiry

138日前

べたつかずツヤが出てしっとりする

投稿ID : 81529213

こころ

こころ

138日前

オイルを使っても浸透しづらく、まとまらない感じ。つけすぎると重たい感じになるので。 ミルクは、パサつき感が抑えられてまとまりやすくなる。

投稿ID : 81527887

まみむ

まみむ

138日前

オイルだとかえってパサつく感じがしたから

投稿ID : 81527778

ぴーたん

ぴーたん

138日前

ベタつかないから

投稿ID : 81527516

ルゼル

ルゼル

138日前

オイルよりミルクの方がまとまると聞いたので

投稿ID : 81525856

にこまる

にこまる

138日前

美容師さんがオイルよりまとまりがいいと言われて

投稿ID : 81523309

ねこちゃん

ねこちゃん

138日前

猫毛なので、オイルだとお風呂入ってないみたいになるから

投稿ID : 81522182

kuro

kuro

138日前

ベタつきが少ないから

投稿ID : 81522161

しまちゃん

しまちゃん

139日前

ベタつかずしっとりするから、使用感が良い

投稿ID : 81521012

わんわんチワワ

わんわんチワワ

139日前

サラッとしてべた付きが無いから。

投稿ID : 81520916

ささみんみん

ささみんみん

139日前

べたつかないから

投稿ID : 81520646

ぽて

ぽて

139日前

オイルはべたついてしまうので。

投稿ID : 81519597

ももんが

ももんが

139日前

ベタつかないから

投稿ID : 81519438

まりちゃん

まりちゃん

139日前

ベタつかず、重すぎないから

投稿ID : 81519384

ウルフ

ウルフ

139日前

手がベタベタしない。

投稿ID : 81519303

はぴのすけ

はぴのすけ

139日前

ミルクの方が保湿をしてくれる気がするから。

投稿ID : 81517576

ここ

ここ

139日前

友達にもらったから使っている

投稿ID : 81517437

miki

miki

139日前

ヘアオイルはべたつく、のびが悪いから

投稿ID : 81516324

ちぇくら

ちぇくら

139日前

伸びがいい べたつかない

投稿ID : 81514290

uuuu

uuuu

139日前

オイルを使うと重くなってボリュームがなくなってしまうから

投稿ID : 81514169

cocoa

cocoa

139日前

オイルだとべたつくイメージ

投稿ID : 81512519

ハム

ハム

139日前

試供品を使ってみてよかったから。

投稿ID : 81512499

くまごろう

くまごろう

139日前

べたつかないから

投稿ID : 81511757

あおい

あおい

139日前

美容院で勧められて

投稿ID : 81511242

NAKO

NAKO

139日前

両方使ってます

投稿ID : 81510090

かんきつ

かんきつ

139日前

店頭で見て思いついた 容器が好みのデザイン

投稿ID : 81509984

S

S

139日前

美容師さんにミルクがあってると言われて

投稿ID : 81507845

ちい

ちい

139日前

オイルは肌や髪に合わないから

投稿ID : 81507699

ヒロキ

ヒロキ

139日前

香りがいいから

投稿ID : 81507273

豆助

豆助

139日前

べとつきがないから

投稿ID : 81506984

しば

しば

139日前

オイルはてがべたべたする

投稿ID : 81506526

ゆっちゃ

ゆっちゃ

139日前

髪に潤うために

投稿ID : 81506299

omochi

omochi

139日前

オイルだと髪が乾燥する気がするから

投稿ID : 81506254

KK

KK

139日前

体質に合う

投稿ID : 81505150

おでんたいやき

おでんたいやき

139日前

オイルはベタベタする・自分の髪の毛に合ったものがヘアミルクだったので

投稿ID : 81504937

鯖檸檬

鯖檸檬

139日前

ヘアオイルだとまとまりは良いが、仕上がりがぺたっとしてしまうので。

投稿ID : 81504719

まど

まど

139日前

髪の内側に保湿成分などが浸透すると知ったので

投稿ID : 81504420

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

マーケティング担当