この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
その他
46コメント
【合同転職相談イベント(リアル開催)の参加経験のある方へ】何を目的(期待)として、参加しましたか?
なぜ、デジタルや転職エージェントではなく、リアルな転職相談イベントに行くのか。その理由、何を求めているのか。を知りたいです。参加された時の動機や理由を、当時の気持ちで、詳しくお伺いさせてください。






みたらし団子
8日前
直接話ができること
投稿ID : 84820495
peco
9日前
直接話を聞けること
投稿ID : 84801534
さくうさ
9日前
直接話ができること
投稿ID : 84799010
龍の城
9日前
直接聞く事が重要だと感じたから
投稿ID : 84767502
ピノコ
9日前
直接気になることを聞けること
投稿ID : 84767434
とんとろ
10日前
直接色々聞けること
投稿ID : 84763631
つつ
10日前
気になっている企業が出展していたから
投稿ID : 84742332
ちゃま
11日前
直接話を聞ける
投稿ID : 84724692
eim
11日前
直接、説明を受けられる
投稿ID : 84724269
tikka
11日前
実際に働いている人に会えるので
投稿ID : 84715810
sun
12日前
自分をどう見てくれるか知りたかった
投稿ID : 84696703
しば
12日前
直接話を聞けるから。
投稿ID : 84694790
もりかわ
12日前
実際の会社の雰囲気や働いている人の空気感を知りたかった、転職するべきか迷っていて、まずは情報収集したかった
投稿ID : 84693995
かぐちゃん
12日前
直接の聞ける
投稿ID : 84691287
コウコウ
12日前
企業の雰囲気を知るため
投稿ID : 84689079
TT
12日前
企業の雰囲気を直接比較し効率的に情報収集したかったため
投稿ID : 84687851
あめじすと
12日前
オファーを待っていてもなかなか良い企業とマッチングせず、焦りから参加していました
投稿ID : 84687714
ヒロキ
12日前
何をしたらいいか分からなかったのでとりあえず飛び込んでみた、何かヒントがあると思って。
投稿ID : 84686786
豆助
12日前
エージェントでは応募して選考されないと面接できないので、直接企業の方のお話を直接聞きたかった。
投稿ID : 84684722
hinako
12日前
企業の人の雰囲気や空気感を肌で感じられそう まだ知らない良さげな企業との出会いがあるかも あとはクオカード欲しい
投稿ID : 84676139
のん
12日前
他の方の様子も見たいため
投稿ID : 84674816
流川
12日前
企業の方と直接会って話を聞けていいからです。また、いろいろな業界の企業の方が集まっているので、話を通して興味を持っていなかった業界についても視野を広げて検討出来ていいからです。
投稿ID : 84674758
柴
12日前
実際に働いている方の生の声が聴けるし、質問もしやすいので。
投稿ID : 84673576
サコ
12日前
良い方、良い会社とのご縁。直後会えることは貴重な体験だから
投稿ID : 84672214
momo
12日前
直接話が聞けて分かりやすく、質問や相談しやすい雰囲気だから
投稿ID : 84671975
さえこ
12日前
質問しやすいから、会社の雰囲気を感じやすいから
投稿ID : 84671602
ネム
12日前
いろいろと質問できるから たくさんの企業を知れるから
投稿ID : 84671130
ごん
12日前
気になる企業の雰囲気を確かめるため
投稿ID : 84670630
ゆう
12日前
現場担当者の声が聞けるから
投稿ID : 84669675
りょう
12日前
その場でいろいろと話を聞くことができるし、様々な企業を知る・話すことができるから
投稿ID : 84669559