この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
その他
14コメント
【静岡勤務(在住・出身)の方へ】今後も静岡県内で働きたいですか?その理由も教えてください。
静岡県内で働いている方の、静岡県内での転職をする際の気持ちを知りたいです。詳細にお伺いさせてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
静岡県内で働いている方の、静岡県内での転職をする際の気持ちを知りたいです。詳細にお伺いさせてください。
Lp1993
5日前
はい。慣れ親しんだ場所だから
投稿ID : 84900664
カルパス
6日前
生まれも育ちも静岡で愛着のある土地なのでこれからも県内で働きたい。
投稿ID : 84884069
tomotomo17
6日前
いいえ のんびりした風潮は好きだけれどやる気がそがれるし、自分だけ浮いてしまうから。
投稿ID : 84881118
うさこ
9日前
働きたい 人が良いから怖い人がいない
投稿ID : 84786988
ケン
9日前
今後も静岡県内で働きたいです。自然が多く生活しやすいですし、都会すぎず通勤ストレスも比較的少ないと感じるからです。
投稿ID : 84778587
コージ
10日前
はい。都会過ぎず田舎過ぎず気候的にも穏やかで住むには環境がよい。
投稿ID : 84748671
ちゃま
11日前
いいえ 遠いから
投稿ID : 84724588
るん
11日前
いいえ:やりたい仕事が県外でしかできないから。
投稿ID : 84724378
まぜらん
11日前
はい:生まれ育った場所だから
投稿ID : 84716094
かぐちゃん
12日前
いいえ 遠い
投稿ID : 84691319
あめじすと
12日前
いいえ 免許が無いので無理だと思う
投稿ID : 84687778
hinako
12日前
はい 地方にしては最低賃金高い方なので…
投稿ID : 84676017
y
12日前
いいえ、通える範囲に仕事が全然ないから
投稿ID : 84676000
まな
12日前
ずっと静岡で生活してきて住みやすいので、このまま静岡で働いていたい
投稿ID : 84672068