商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ ミルトークへようこそ!(法人様向け)

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.templates.img-board300

  • 26/05/25
  • 26/06/01 (10:43)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
広告業
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

けぼた けぼた

インターネット上に公開 その他 14コメント

【静岡勤務(在住・出身)の方へ】今後も静岡県内で働きたいですか?その理由も教えてください。

静岡県内で働いている方の、静岡県内での転職をする際の気持ちを知りたいです。詳細にお伺いさせてください。

Lp1993

Lp1993

5日前

はい。慣れ親しんだ場所だから

投稿ID : 84900664

カルパス

カルパス

6日前

生まれも育ちも静岡で愛着のある土地なのでこれからも県内で働きたい。

投稿ID : 84884069

tomotomo17

tomotomo17

6日前

いいえ のんびりした風潮は好きだけれどやる気がそがれるし、自分だけ浮いてしまうから。

投稿ID : 84881118

うさこ

うさこ

9日前

働きたい 人が良いから怖い人がいない

投稿ID : 84786988

ケン

ケン

9日前

今後も静岡県内で働きたいです。自然が多く生活しやすいですし、都会すぎず通勤ストレスも比較的少ないと感じるからです。

投稿ID : 84778587

コージ

コージ

10日前

はい。都会過ぎず田舎過ぎず気候的にも穏やかで住むには環境がよい。

投稿ID : 84748671

ちゃま

ちゃま

11日前

いいえ 遠いから

投稿ID : 84724588

るん

るん

11日前

いいえ:やりたい仕事が県外でしかできないから。

投稿ID : 84724378

まぜらん

まぜらん

11日前

はい:生まれ育った場所だから

投稿ID : 84716094

かぐちゃん

かぐちゃん

12日前

いいえ 遠い

投稿ID : 84691319

あめじすと

あめじすと

12日前

いいえ 免許が無いので無理だと思う

投稿ID : 84687778

hinako

hinako

12日前

はい 地方にしては最低賃金高い方なので…

投稿ID : 84676017

y

y

12日前

いいえ、通える範囲に仕事が全然ないから

投稿ID : 84676000

まな

まな

12日前

ずっと静岡で生活してきて住みやすいので、このまま静岡で働いていたい

投稿ID : 84672068

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!