この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
食品・外食
72コメント
【10~30代限定】お昼の時間帯に、コンビニで「のむヨーグルト」を購入するひとに質問です!
なにと一緒に購入することが多いですか?
購入する理由を教えてください。(足りない栄養をプラスできる、低カロリーなデザートにぴったりなど)
また、のむシーン(食事のプラス1品・食後のデザートなど)を教えて下さい。






つつ
10日前
サンドイッチ 食事のプラス1品として食中に
投稿ID : 84737091
パピ子
10日前
サンドイッチ もう1品+デザート用 食前
投稿ID : 84733882
マウンテンチョコ山
11日前
パン 甘いものも欲しい 最初に飲む
投稿ID : 84728121
NAKO
11日前
パンを食べる時によく購入します。あうし、なんとなく
投稿ID : 84727821
マイメロ
11日前
サンドイッチ デザート感覚で楽しめるから
投稿ID : 84727410
ヒカル
11日前
サンドイッチ、体に良いから
投稿ID : 84726508
ちゃま
11日前
辛いホットスナック
投稿ID : 84724488
みちゃ
11日前
パン 合うから
投稿ID : 84723337
にこ
11日前
サンドイッチが多いです。ちょっとしたもう一品としてのデザート感覚でのむヨーグルトを選んだりします
投稿ID : 84715951
まや
11日前
パン、栄養バランスを少しでも維持するため
投稿ID : 84715454
Charberry
11日前
サンドイッチやパン。美味しさ。
投稿ID : 84715297
おはぎ
11日前
お弁当やサンドイッチ等。食後に口をあっさりするために
投稿ID : 84702904
くまごろう
11日前
菓子パン 昼食時に合うので
投稿ID : 84702480
まるゆう
11日前
パン系のお昼ご飯。合うから。
投稿ID : 84701318
まい
11日前
サンドイッチ。 パン系と合わせやすいため
投稿ID : 84700977
除菌EX
11日前
お菓子。おやつとして一緒に食べたいから
投稿ID : 84700350
ギャラクシー
11日前
パン。相性がいいと思うので
投稿ID : 84699728
N.Y
11日前
パンを食べる時の水分として
投稿ID : 84699421
はつか
12日前
パン パンと合うから
投稿ID : 84694116
しば
12日前
サンドイッチ サンドイッチだけでは足りないから。 食事のプラス1品
投稿ID : 84693401
かぐちゃん
12日前
おにぎり デザートとして食べたい
投稿ID : 84691376
のん
12日前
サンドウィッチ バランス
投稿ID : 84691150
ネム
12日前
サンドイッチ
投稿ID : 84691025
あれす
12日前
サンドウィッチ のむヨーグルトに合うから
投稿ID : 84690694
コウコウ
12日前
ぱん、お腹に優しそうだから
投稿ID : 84689133
りょう
12日前
パンなどその時にほかに欲しいと思ったもの 特に特定のものはない コンビニではその時に必要なものを買うだけのことだから
投稿ID : 84688855
もりかわ
12日前
サンドイッチ・おにぎり・パスタ・サラダ・菓子パン、昼食だけだと栄養が偏る気がするので乳酸菌やたんぱく質を少し足したい・コンビニご飯だけだと罪悪感があるので、健康っぽさをプラスしたい・甘い物が欲しいけど、スイーツよりは軽く済ませたい・食後にちょっと口をさっぱりさせたい
投稿ID : 84688721
ヒロキ
12日前
サンドイッチ。甘味がサンドイッチの軽さとマッチしている。
投稿ID : 84687565
2026/05/25 19:24掲示板の内容が変更されました。
氷雨
12日前
サンドイッチ 食事のプラス1品
投稿ID : 84686970
ごん
12日前
サラダチキンやおにぎりと。食後のデザート。
投稿ID : 84686838