この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
食品・外食
68コメント
セブンプレミアム商品(セブンイレブンのプライベートブランド)に抱くイメージととどんなときに買う?
コスパがいい・本格的・種類が多い・値段が高い・他に気になるものがないときに買う、などなどご自由に!
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
コスパがいい・本格的・種類が多い・値段が高い・他に気になるものがないときに買う、などなどご自由に!
ちい
16日前
本格的
投稿ID : 84793820
コージ
16日前
お値段はそれなりに高いが本格的なのでちょっとした贅沢感がほしい時。
投稿ID : 84793777
Pearl
16日前
ちょっと贅沢感があるのに、お手頃価格
投稿ID : 84793680
たも
16日前
品質が良く、お手頃な価格なのが嬉しいです。特に冷凍食品や総菜は種類が豊富で、家での食事を済ませたいときに助かっています。
投稿ID : 84793563
もりかわ
16日前
値段は最安ではないけど、少し高めでも品質が安定している、おかずに困った時などに買う
投稿ID : 84793562
tanaoroc
16日前
どうしてもおかずに困った時に買うなど。
投稿ID : 84793525
kei
16日前
美味しい 高い
投稿ID : 84793520
コウコウ
16日前
おいしいけど、高い
投稿ID : 84793499
たこ
16日前
美味しい 値段が高い
投稿ID : 84793431
きつね
16日前
チープ。他に店が無い時
投稿ID : 84793405
こんこ
16日前
品質がいい 高いからあまり買わない
投稿ID : 84793404
たいしん
16日前
種類が多く、お気に入りを見つけるのが楽しい
投稿ID : 84793255
すみれ
16日前
品質が良い、美味しい
投稿ID : 84793180
シャイガール
16日前
種類が多いし美味しい。値段はやや高め
投稿ID : 84793109
みんみん
16日前
値段お高めだけどおいしい。ハズレがない感じ
投稿ID : 84793092
みー
16日前
本格的で美味しい
投稿ID : 84792805
まる
16日前
美味しいです
投稿ID : 84792739
ケロロ軍曹
16日前
値段が良いので晩ご飯用に買う
投稿ID : 84792737
ooki
16日前
味がいい
投稿ID : 84792669
ふわちゃん
16日前
品質が高い。おいしいものが食べたい時に買う。
投稿ID : 84792657
kaekae
16日前
価格高め
投稿ID : 84792655
クイックニック
16日前
お高い 意識も価格も。鼻につく。購入候補にはならない
投稿ID : 84792639
バナナ大福
16日前
ハズレのない
投稿ID : 84792619
kaichan
16日前
本格的 美味しい
投稿ID : 84792618
momo
16日前
本格的、種類が多い
投稿ID : 84792608
おはぎ
16日前
基本的においしい
投稿ID : 84792596
タケノコ
16日前
金シリーズは本格的で美味しい
投稿ID : 84792566
tatata
16日前
価格の割に品質が良い
投稿ID : 84792547
りょう
16日前
価格が高い 買うことはない
投稿ID : 84792516
MIA
16日前
コスパがいい
投稿ID : 84792500