この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
ライフスタイル
3コメント
多肉植物や観葉植物を部屋に置いている一人暮らしの20代の方に質問です。
①どんな植物を育てていますか?(品種名など)
②その植物が部屋にあるとどんなイイコトがありますか?
③誰かに植物を贈るとしたらどんなものがいいと思いますか?
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
①どんな植物を育てていますか?(品種名など)
②その植物が部屋にあるとどんなイイコトがありますか?
③誰かに植物を贈るとしたらどんなものがいいと思いますか?
ヨルとキリ
6日前
①サボテン ②元気もらえる ③切り花
投稿ID : 84896253
さくうさ
6日前
①サボテン ②自然を感じれる ③花
投稿ID : 84887354
ネム
8日前
①サボテン ②部屋の色が増える ③花
投稿ID : 84820017