この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/05/29
- 26/06/05 (11:59)
法人情報
【働くママさんへ!産後のリカバリーウェアに関するアンケート】
下記の質問にお答えいただけると嬉しいです^^
① リカバリーウェアを使っていますか?
(※使っていない方は、Q2だけで終了して大丈夫です!)
② その「理由」を!教えてください!
③ 【使っている方】どこのブランド・商品ですか?
④ 【使っている方】「使い心地」はどうですか?
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
下記の質問にお答えいただけると嬉しいです^^
① リカバリーウェアを使っていますか?
(※使っていない方は、Q2だけで終了して大丈夫です!)
② その「理由」を!教えてください!
③ 【使っている方】どこのブランド・商品ですか?
④ 【使っている方】「使い心地」はどうですか?
みるも
13日前
①いいえ ②高い
投稿ID : 84896157
あんず
13日前
①いいえ②効果があるかわからないから
投稿ID : 84893609
とんとろ
13日前
①いいえ ②知らなかった
投稿ID : 84892987
さえこ
13日前
①いいえ②高すぎてなかなか手が出ない
投稿ID : 84892536
まるゆう
13日前
①いいえ
投稿ID : 84891784
うみねこ
13日前
①いいえ②知らなかったから
投稿ID : 84890270
こなゆりみあ
13日前
①いいえ②近所では見かけないから
投稿ID : 84883133
ちー
13日前
①いいえ ②高いけど効果がわからないから
投稿ID : 84879806
Gare
13日前
①いいえ②聞いたことがないから
投稿ID : 84877966
とし
13日前
使ってない そんな物があるなんて知らなかった
投稿ID : 84876610
くま
13日前
①いいえ ②効果がわからないから
投稿ID : 84868631
ゆきりん
14日前
いいえ
投稿ID : 84867856
まぁ
14日前
①使っていません②効果に疑問があるので
投稿ID : 84865634
ゆかお
14日前
①つかっていない ②存在を知らないから
投稿ID : 84865329
ドロシー
14日前
①いいえ②よく知らなかったから
投稿ID : 84861766
ちゃこ
14日前
①いいえ②本当に効果があるのかわからないから
投稿ID : 84861004
しましま
14日前
①いいえ、②高価だから
投稿ID : 84859791
バリーさん
14日前
①いいえ ②買おうと思うきっかけがなかったから
投稿ID : 84853977
yume
15日前
①いいえ②値段が高く,デザインもあまりないため
投稿ID : 84838758
えれ
15日前
①いいえ②効果が一時的そう
投稿ID : 84830652
しば
15日前
①はい②プレゼントでもらったので③テンシャルのパジャマ④冬はあたたかくてとても良かった。
投稿ID : 84828371
ゆゆう
15日前
①いいえ②高いし、本当に効果があるのかわからないから
投稿ID : 84827530
たまごのママ
15日前
①いいえ、②効果があるのか不安だから
投稿ID : 84824040
ぽむ
15日前
①はい②体が楽になるから③ワークマン④良いと思います
投稿ID : 84822801
まい
15日前
①はい ②機能性が良い ③ワークマン ④効果は分からないです
投稿ID : 84820230
ネム
15日前
①使っていない ②持っていないため
投稿ID : 84819815
のん
15日前
①使ってません ②使い方がわからないため
投稿ID : 84819382
かず
15日前
①使っている ②疲れが少しでも取れるかなと期待して ③ワークマン ④効果があるのかよくわからない
投稿ID : 84817916
きけ
15日前
①はい。 ②ギフトでいただき、自分でもその後買った ③TENTIAL、WORKMAN ④効果は感じないが、着やすい
投稿ID : 84817856
りょう
15日前
①使っていない ②必要性を感じないから
投稿ID : 84817849