商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.https:

  • 26/06/01
  • 26/06/08 (17:18)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
いつでも明るい日用品メーカー
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

サニー サニー

インターネット上に公開 日用品 29コメント

Ora2(オーラツー)ハニーレモン味をお使いの方、教えて!

①なぜハニーレモン味を選ばれたのですか?
②味の感想をお聞かせください。
5:おいしい 4:まぁまぁ 3:どちらでも 2:あまり 1:おいしくない
③リピートしますか?その理由も教えてください。

サニー

サニー

9日前

皆様、たくさんのコメントをありがとうございます!

投稿ID : 85172434

THE BEST ANSWER

Tsubasa

Tsubasa

11日前

①ミントが強すぎる歯みがき粉が苦手で、ハニーレモン味なら使いやすそうだと思ったため。 ②4:まぁまぁ。甘すぎず爽やかで、歯みがき後も不快感が少ない。 ③リピートすると思う。刺激が強くなく毎日使いやすいため。

投稿ID : 85111883

かどやぎ

かどやぎ

9日前

1お試し 2 4 3いいえ

投稿ID : 85151715

ポンパドール

ポンパドール

10日前

①見たことない味だったから ②4 ③いいえ、新しいものを常に試したいから

投稿ID : 85144646

はくぼー

はくぼー

10日前

①お試しで ②1 ③しない。味が苦手

投稿ID : 85142836

バリーさん

バリーさん

10日前

①刺激が無さそうだし、気になるフレーバーだったので ②4 ③いいえ。あまり好みじゃなかったので

投稿ID : 85142693

きょん

きょん

11日前

1 店頭で目についた 2 4 3 しない 他の味を試したいから

投稿ID : 85102243

くま

くま

12日前

①珍しいと思ったから ②4 ③ミント系の方が爽快感もあってスッキリするので、しばらくはリピートしないかもしれないです

投稿ID : 85096795

ぽり

ぽり

13日前

①初めて見たので ②2 ③しません はちみつの甘い香りが好みではなかった

投稿ID : 85033312

ちゃま

ちゃま

14日前

①味が気になって ②4 ③なしかな

投稿ID : 85003894

the thinker

the thinker

14日前

①珍しくて(フルーツフレーバーを使うのは幼少期以来だから) ②4 ③いいえ(ミント味に慣れすぎているため)

投稿ID : 84998592

momo

momo

14日前

①好みのフレーバーなので試してみたかった②4③はい。甘すぎず、ほどよい清涼感なので

投稿ID : 84995174

たも

たも

14日前

①限定フレーバーに興味を持ち、歯磨きタイムが楽しくなりそう②2③いいえ。ちょっと甘い味が合わなかった。もっとクールさがあれば良かったですが。

投稿ID : 84993726

しば

しば

14日前

①パッケージが、かわいい②5③はい、持っていてテンションが上がるから

投稿ID : 84985350

eim

eim

14日前

①レモンが好きだから②3③しない、レモン味が弱い

投稿ID : 84982400

豆助

豆助

14日前

①大人用では珍しいと思ったから②4③はい、磨きあがりに満足しているから。

投稿ID : 84965387

アルトサックス

アルトサックス

15日前

➀出会ったことのない味だったから②4➂機会があればリピートするかもしれません。いつも使っている香味に飽きたら検討します。

投稿ID : 84950485

b

b

15日前

① 価格 ② 3 ③ いいえ。今使用しているものと比較して。

投稿ID : 84943264

こぶっち

こぶっち

15日前

①安かった②五③なし、いつも使ってるやつの方が好きだから

投稿ID : 84937597

かず

かず

15日前

①歯磨き粉では珍しいフレーバーだったから ②4 ③リピートはしない、プレーンなミント味のほうが爽快感があって好きだと思えたから

投稿ID : 84931097

ヨルとキリ

ヨルとキリ

15日前

①レモンに惹かれた ②4 ③しばらくしたらまた買うかも。次は別のにします

投稿ID : 84931053

あーちゃん

あーちゃん

16日前

①珍しいと思ったので ②4 ③はい、香りがいい

投稿ID : 84926631

tomo3

tomo3

16日前

①ほかのオーラツーを使っていて、珍しいと思ったから購入②4③はい、かおりがよい

投稿ID : 84921207

あり太郎

あり太郎

16日前

①珍しい味だから。 ②5 ③はい。香りが良く気分転換にもなるから。

投稿ID : 84920598

きんちゃん

きんちゃん

16日前

①種類が沢山あるから、色々試してみたくて ②4 ③はい、磨き上がりが良いから。

投稿ID : 84919880

まや

まや

16日前

①甘そう ②4 ③はい、満足してるから

投稿ID : 84919330

ヒロキ

ヒロキ

16日前

①色々種類があるので飽きないように使いまわしている。②4③はい。嫌いではないので。

投稿ID : 84919290

もも

もも

16日前

①甘くて美味しそう②5③爽やかな甘みで良い

投稿ID : 84918158

TT

TT

16日前

①刺激が少なく爽やかそうだから ②4 ③する 磨き心地が良い

投稿ID : 84917991

uffufjikd

uffufjikd

16日前

①お試しで②4③価格次第で

投稿ID : 84916139

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!