この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
パン屋でお勤めの方へ(夏に需要のある商品について)
①働かれている中で、夏向け商品(さっぱりしたメニューなど)がよく売れるようになったと感じますか?
②よく売れているなと感じる商品を教えてください。テイストや食材を具体的にお願いします。(ナスのパニーニ など 何を使ったどんなパンか)
③レモンやねぎ塩のテイストは売れると感じますか?理由と合わせて教えてください。
④(夏に限らず)パン屋でのオペレーションで不満に感じる点があれば教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
①働かれている中で、夏向け商品(さっぱりしたメニューなど)がよく売れるようになったと感じますか?
②よく売れているなと感じる商品を教えてください。テイストや食材を具体的にお願いします。(ナスのパニーニ など 何を使ったどんなパンか)
③レモンやねぎ塩のテイストは売れると感じますか?理由と合わせて教えてください。
④(夏に限らず)パン屋でのオペレーションで不満に感じる点があれば教えてください。
tcdmi
11日前
①需要はあると感じている ②スパイシーなパン(カレーパン、ナンカレー、サルサソースを使用したホットドッグなど) ③需要はありそう。さっぱりしたテイストだから。 ④気温や天候で、売れ行きが左右されやすい
投稿ID : 85114420