この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
ビューティー
42コメント
【無印良品の薬用ブライトニングシリーズを使ったことのある方】不満だと思うことを教えてください!
不満とまで言わなくても、ちょっと気に入らない点、もう少しこうだったら良いのにということでも構いません!よろしくお願いいたします。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
不満とまで言わなくても、ちょっと気に入らない点、もう少しこうだったら良いのにということでも構いません!よろしくお願いいたします。
ゆめこ
8日前
この度は、ご回答をありがとうございました。 心理的負担の気づきがありましたので、ベストアンサーに選ばせていただきました。
投稿ID : 85207344
THE BEST ANSWER
ハル
14日前
配合成分の種類が多くて不安になる。
投稿ID : 84964566
きょん
11日前
高い
投稿ID : 85102181
くま
12日前
値段が高い
投稿ID : 85096817
しば
12日前
値段が高い
投稿ID : 85093737
まや
13日前
お肌の刺激が強い
投稿ID : 85045406
ちゃま
13日前
値段が高め
投稿ID : 85044010
寝子。
14日前
ジェルマスクだけ使ったことがあるが、香りがいらないと思った
投稿ID : 85000569
ケン
14日前
使い心地は良いですが、もう少し保湿力が高いと嬉しいです。また価格が少し安ければ継続しやすいと感じます。
投稿ID : 84998159
meyy
14日前
価格が高い
投稿ID : 84997123
おべ
14日前
お肌に合わず肌荒れしたこと
投稿ID : 84996193
あき
14日前
値段が高いこと
投稿ID : 84990849
eim
14日前
価格が高い
投稿ID : 84983182
b
14日前
値段が高いこと
投稿ID : 84976953
豆助
14日前
値段が少し高い
投稿ID : 84965326
Charberry
15日前
値段高い
投稿ID : 84960442
かず
15日前
アラフィフにはサラッとしすぎている
投稿ID : 84956960
TT
15日前
冬場は保湿力が少し物足りなく感じる
投稿ID : 84956892
たも
15日前
肌なじみは満足していますが乾燥する時期には少し物足りなさを感じることがあります。
投稿ID : 84956351
あーちゃん
15日前
価格が少し高い気がする
投稿ID : 84955968
モンブラン
15日前
もう少し保湿感があっても良いと思う
投稿ID : 84950142
Hidepo
15日前
値段が高すぎる
投稿ID : 84949739
はむ
15日前
肌が少し突っ張る
投稿ID : 84948485
ケロロ軍曹
15日前
中身が見えるボトル
投稿ID : 84948014
氷雨
15日前
使用感があまり好きじゃない
投稿ID : 84946972
もも
15日前
値段が高いこと
投稿ID : 84946436
ピノコ
15日前
もう少し価格を安くしてほしい
投稿ID : 84946029
シャイガール
15日前
量の調整が難しい
投稿ID : 84945801
YN
15日前
もう少し容量が大きいのを売ってほしい
投稿ID : 84945600
ネム
15日前
もっと価格が安い、大容量の爪潰瘍があればよい
投稿ID : 84944956
ゆゆ
15日前
効果を感じにくい
投稿ID : 84944933
あつむこ
15日前
効果は感じるが値段が高い
投稿ID : 84943885