この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
食品・外食
60コメント
マンゴスチンについて教えてください!
マンゴスチンという果物についてお聞きします。
あなたはマンゴスチンを知っていますか?また、食べたことはありますか?
知っている方は、どんな味・印象だったかも教えてください。
食べたことがない方は、「マンゴスチン」と聞いてどんな味やイメージを想像するか教えてください!





はつか
1時間前
いいえ、甘そうなイメージ
投稿ID : 85691617
たこ
1時間前
聞いたことはある 甘酸っぱそう
投稿ID : 85691601
はむ
1時間前
名前は聞いたことある。食べたことはない 甘酸っぱそう
投稿ID : 85691553
流川
1時間前
マンゴスチンを知りません。食べたことはないです。普通のマンゴーよりサイズが小さめでとても甘いイメージがします。
投稿ID : 85691534
ショウコ103
1時間前
知っている。食べたことがある。酸味は少なめで甘みが強く食べやすい味。冷凍物を半解凍状態で食べたらアイスのような食感だった。
投稿ID : 85691501
spm
1時間前
知っているだけ 杏仁豆腐のような味、爽やか系
投稿ID : 85691487
コージ
1時間前
名前しか知りません。南国のフルーツなのかなという感じ。
投稿ID : 85691469
みかん
1時間前
いいえ 甘そう
投稿ID : 85691458
氷雨
1時間前
名前だけ知ってる みずみずしいイメージ
投稿ID : 85691442
tatata
1時間前
知っている 食べたことはない マンゴーとは全く別の果物でニンニクのような見た目
投稿ID : 85691440
kenta
1時間前
知っていますが、食べたことはありません さっぱり甘い南国フルーツ風味
投稿ID : 85691385
すまパンダ
1時間前
名前しか知りませんが、甘酸っぱいイメージです。
投稿ID : 85691379
いっち
1時間前
知らない。マンゴーっぽい?
投稿ID : 85691365
yosa
1時間前
知らない 甘そう
投稿ID : 85691335
にむーむ
1時間前
知っていますが食べたことはないです。南国のフルーツなので、ライチっぽい感じ?みずみずしくてさっぱりした甘さかなと。
投稿ID : 85691315
のび太さん
1時間前
知らない 外国のフルーツで酸っぱそうな味
投稿ID : 85691288
tonton
1時間前
知りません 南国のイメージ
投稿ID : 85691197
わんわんチワワ
1時間前
知っていますが食べた事はないです。酸味が強そう。
投稿ID : 85691186
バナナ大福
1時間前
実際の果物だと思ってなかった マンゴーから抽出した香料みたいなものと
投稿ID : 85691153
isooji
1時間前
南国のイメージがする
投稿ID : 85691141
くらのにま
1時間前
知らないです、マンゴーに似た味かなと思いました
投稿ID : 85691109
shino
1時間前
知っていて食べたことがある ライチに近いが食感はトロっとしている
投稿ID : 85691106
こんこ
1時間前
名前しか知らないので食べたことないです 甘いイメージ
投稿ID : 85691104
つつ
1時間前
ライチに似た見た目 とろける食感
投稿ID : 85691049
YN
1時間前
名前は知っているけど食べたことはない。南国フルーツっぽいのでねっとりしてそう
投稿ID : 85691034
絵里
1時間前
知らないです、食べたことなし。酸っぱそう
投稿ID : 85691020
おべ
1時間前
はい、マンゴスチンガムなら食べた事がある。パッションフルーツの味のような、、
投稿ID : 85691012
ちびたん
1時間前
名前のみ知っています。食べたとはありません。トロピカルフルーツ
投稿ID : 85691006
たいしん
1時間前
知らない。マンゴーに似た味がしそう。
投稿ID : 85691005
M
1時間前
聞いたことがある程度 マンゴーに似たもの
投稿ID : 85690984