商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

果物に関するアイデア募集

  • 26/06/24
  • 26/07/01 (17:19)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
マーケ
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

もち もち

インターネット上に公開 食品・外食 60コメント

マンゴスチンについて教えてください!

マンゴスチンという果物についてお聞きします。
あなたはマンゴスチンを知っていますか?また、食べたことはありますか?
知っている方は、どんな味・印象だったかも教えてください。
食べたことがない方は、「マンゴスチン」と聞いてどんな味やイメージを想像するか教えてください!

あと30件投稿があります
はつか

はつか

1時間前

いいえ、甘そうなイメージ

投稿ID : 85691617

たこ

たこ

1時間前

聞いたことはある 甘酸っぱそう

投稿ID : 85691601

はむ

はむ

1時間前

名前は聞いたことある。食べたことはない 甘酸っぱそう

投稿ID : 85691553

流川

流川

1時間前

マンゴスチンを知りません。食べたことはないです。普通のマンゴーよりサイズが小さめでとても甘いイメージがします。

投稿ID : 85691534

ショウコ103

ショウコ103

1時間前

知っている。食べたことがある。酸味は少なめで甘みが強く食べやすい味。冷凍物を半解凍状態で食べたらアイスのような食感だった。

投稿ID : 85691501

spm

spm

1時間前

知っているだけ 杏仁豆腐のような味、爽やか系

投稿ID : 85691487

コージ

コージ

1時間前

名前しか知りません。南国のフルーツなのかなという感じ。

投稿ID : 85691469

みかん

みかん

1時間前

いいえ 甘そう

投稿ID : 85691458

氷雨

氷雨

1時間前

名前だけ知ってる みずみずしいイメージ

投稿ID : 85691442

tatata

tatata

1時間前

知っている 食べたことはない マンゴーとは全く別の果物でニンニクのような見た目

投稿ID : 85691440

kenta

kenta

1時間前

知っていますが、食べたことはありません さっぱり甘い南国フルーツ風味

投稿ID : 85691385

すまパンダ

すまパンダ

1時間前

名前しか知りませんが、甘酸っぱいイメージです。

投稿ID : 85691379

いっち

いっち

1時間前

知らない。マンゴーっぽい?

投稿ID : 85691365

yosa

yosa

1時間前

知らない 甘そう

投稿ID : 85691335

にむーむ

にむーむ

1時間前

知っていますが食べたことはないです。南国のフルーツなので、ライチっぽい感じ?みずみずしくてさっぱりした甘さかなと。

投稿ID : 85691315

のび太さん

のび太さん

1時間前

知らない 外国のフルーツで酸っぱそうな味

投稿ID : 85691288

tonton

tonton

1時間前

知りません 南国のイメージ

投稿ID : 85691197

わんわんチワワ

わんわんチワワ

1時間前

知っていますが食べた事はないです。酸味が強そう。

投稿ID : 85691186

バナナ大福

バナナ大福

1時間前

実際の果物だと思ってなかった マンゴーから抽出した香料みたいなものと

投稿ID : 85691153

isooji

isooji

1時間前

南国のイメージがする

投稿ID : 85691141

くらのにま

くらのにま

1時間前

知らないです、マンゴーに似た味かなと思いました

投稿ID : 85691109

shino

shino

1時間前

知っていて食べたことがある ライチに近いが食感はトロっとしている

投稿ID : 85691106

こんこ

こんこ

1時間前

名前しか知らないので食べたことないです 甘いイメージ

投稿ID : 85691104

つつ

つつ

1時間前

ライチに似た見た目 とろける食感

投稿ID : 85691049

YN

YN

1時間前

名前は知っているけど食べたことはない。南国フルーツっぽいのでねっとりしてそう

投稿ID : 85691034

絵里

絵里

1時間前

知らないです、食べたことなし。酸っぱそう

投稿ID : 85691020

おべ

おべ

1時間前

はい、マンゴスチンガムなら食べた事がある。パッションフルーツの味のような、、

投稿ID : 85691012

ちびたん

ちびたん

1時間前

名前のみ知っています。食べたとはありません。トロピカルフルーツ

投稿ID : 85691006

たいしん

たいしん

1時間前

知らない。マンゴーに似た味がしそう。

投稿ID : 85691005

M

M

1時間前

聞いたことがある程度 マンゴーに似たもの

投稿ID : 85690984

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

食品

食品