50代女性の方)ファッションアイテムについて教えて下さい
仕事にも着られ、休日も着回せるお洋服について、あなたの本音を教えてください。
百貨店クラスの上質な見た目(高見え)なのに、価格は「ブラウス・パンツ1万〜2万円、ジャケット1万5千〜2万5千円」と手が届きやすく、さらに【秋冬物も含めて、自宅の洗濯機でガシガシ洗える】お洋服。
このようなお洋服があったら、あなたは「魅力的」と感じますか?「感じる・感じない」のどちらかと、その理由を教えてください。
仕事にも着られ、休日も着回せるお洋服について、あなたの本音を教えてください。
百貨店クラスの上質な見た目(高見え)なのに、価格は「ブラウス・パンツ1万〜2万円、ジャケット1万5千〜2万5千円」と手が届きやすく、さらに【秋冬物も含めて、自宅の洗濯機でガシガシ洗える】お洋服。
このようなお洋服があったら、あなたは「魅力的」と感じますか?「感じる・感じない」のどちらかと、その理由を教えてください。
きけ
49分前
感じない。価格が高いので百貨店ブランドの方がよい
投稿ID : 85706643
かんきつ
1時間前
感じない 洗濯機で洗える点は魅力だが、百貨店ブランドで洗える服もあるから百貨店のものを買えばいいかと。しかし洗える物は百貨店ブランドさえ吟味しないと風合いや着心地がイマイチだったりするから安くて満足できる品質に仕上がっているのか気になる。デザインによるけど気に入る気がしない。
投稿ID : 85706439
ににう
1時間前
感じない /価格が高い
投稿ID : 85706165
絵里
1時間前
感じない。高すぎ
投稿ID : 85706072
ねここ
1時間前
感じない。高いです。
投稿ID : 85705917
ポンパドール
1時間前
感じる・洗濯機で洗えるから
投稿ID : 85705425
ちびたん
1時間前
感じない。価格が高いです。
投稿ID : 85705366
Miyu
2時間前
感じない / 手が届かない価格帯です、洗濯機で洗えるところは魅力的です
投稿ID : 85705009
びのー
2時間前
感じない。価格が高い。手が届きやすい価格ではない。
投稿ID : 85704738
モンブラン
2時間前
感じない 自分の想定価格よりも高いです
投稿ID : 85704733
くーまる
2時間前
感じない。休日に着ないと思うから。価格も高い。
投稿ID : 85704552
ka
2時間前
感じない。高いと感じるから
投稿ID : 85704535
ショウコ103
2時間前
感じない。高価なので
投稿ID : 85704515
まりお
2時間前
感じない、ちょっと高い
投稿ID : 85704194
sacchan
2時間前
感じない 高いから
投稿ID : 85704163
togushiko
2時間前
感じない。高い
投稿ID : 85703957
くうた
2時間前
感じない。価格が高いから。
投稿ID : 85703691
風雅
2時間前
感じない。手が届きやすい価格だと思わないから。
投稿ID : 85703657
りえちん
2時間前
感じない。高見えではなく、高い!
投稿ID : 85703489