インターネット上に公開
ライフスタイル
10コメント
40代男性の皆様、回答お願いいたします!
① 最近、「このままでいいのかな」と思った瞬間はありますか?どんな場面でも構いませんので教えてください
② 今の立場や状況を気にしなくていいとしたら、やってみたいことはありますか?転職、学び直し、趣味、住む場所、人間関係など、どんなことでも構いません。
③ それを始めていない理由は何ですか?まだ行動に移していない理由を教えてください。







白黒赤柴
9分前
①結婚できていないのを思い出した時 ②婚活 ③忙しい
投稿ID : 85738675
たも
29分前
① 健康診断で運動不足を指摘された時に、このままでいいのかなと思いました。 ② 時間を気にせず旅行しながら各地で暮らすような生活をしてみたいです。 ③ 仕事や家族の都合があり、収入面の不安もあるので、まだ行動に移せていません。
投稿ID : 85737904
eim
56分前
①20年後を考えるとき②趣味の時間とお金を増やす③老後を考えると増やせない
投稿ID : 85736894
kei
1時間前
①物価高と老後を考えるときに思う ➁転職 ③良い転職先に巡り合えるか分からないため
投稿ID : 85736530
たこ
1時間前
①歳をとったと感じた時②会社勤めを辞めたい③給料が欲しいから
投稿ID : 85736465
shino
1時間前
①このままのポジションで仕事をつづけていて定年までいけるのか ②旅行 ③働かないとお金が減っていく一方だから
投稿ID : 85736439
ふわちゃん
2時間前
①ルーティーンの仕事をしている時 ②農業 ③お金の心配があるから。
投稿ID : 85734299
コッペパン
2時間前
①数年後には大幅縮小、もしくはなくなってしまうであろう会社にまだ居続けていることを、突発的に自覚した瞬間。②転職。③身内に嫌われまくっている両親の面倒を見る人が、自分以外に誰もいないので、今は現状維持するしかないから。
投稿ID : 85734262
sun
2時間前
①常々そう思ってます ②AIを学んでみたい ③無料講座があったらしいけどタイミングを逃してしまった
投稿ID : 85733890
もっち
2時間前
①このまま定年まで会社にいるのがいいのか、本当にやりたい事をやる人生がいいのか②もう一度大学で学び直したい③仕事を辞めて生活していくことが難しいので
投稿ID : 85733885