インターネット上に公開
ライフスタイル
7コメント
40代女性の皆様、回答お願いいたします!
① 最近、「このままでいいのかな」と思った瞬間はありますか?どんな場面でも構いませんので教えてください
② 今の立場や状況を気にしなくていいとしたら、やってみたいことはありますか?転職、学び直し、趣味、住む場所、人間関係など、どんなことでも構いません。
③ それを始めていない理由は何ですか?まだ行動に移していない理由を教えてください。







ユキ
11分前
①はい②どんどん旅行や外食に行く③お金をためないといけないから
投稿ID : 85738564
のん
40分前
①はい ②食べ放題 ③健康
投稿ID : 85737509
ヒナコ
1時間前
①はい。働き方について。②特にないからこのままになっているんだと思います
投稿ID : 85735496
たきさ
1時間前
①税金やお金に関する知識が全くない、いい年してコミュ障 ②西日本地方に旅行したい ③時間とお金に余裕がない、体の調子が悪い、自分がいない間の家が心配
投稿ID : 85735214
dora3284
1時間前
①仕事の充実感 ②転職、離婚 ③子どもが成人してないので
投稿ID : 85734996
kurukurumawaru
1時間前
①ある。会社の経営がやばい。 ②アーリーリタイア ③生活に覇気がなくなる可能性がある。
投稿ID : 85734968
もんちゃん
1時間前
①あります。このまま老化していくのか ②田舎に引っ越し ③子供が小さいから
投稿ID : 85734818