商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.templates.img-board296

  • 26/06/26
  • 26/07/03 (13:37)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
商品企画
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

たむ たむ

インターネット上に公開 飲料 9コメント

【女性20~30代のプロテイン飲料を飲む方に質問です!】

普段、何味のプロテインを飲みますか?また、その理由を教えて下さい。

るん

るん

19分前

チョコ、飲みやすい

投稿ID : 85770971

まるゆう

まるゆう

45分前

ココア、好きなフレーバーだかや

投稿ID : 85770129

ずっきー

ずっきー

46分前

①抹茶 抹茶が好きだから

投稿ID : 85770108

めめ

めめ

1時間前

ココア:飲みやすいから

投稿ID : 85768205

ぴよ

ぴよ

1時間前

抹茶 好きな味だから

投稿ID : 85767099

ゆっけ

ゆっけ

2時間前

ココア

投稿ID : 85766797

hinako

hinako

2時間前

リッチショコラ(ザバス)大好物のチョコレート・ココアに近い味だったから いろいろ試してこれが一番飲み物として自然な味で美味しかったから

投稿ID : 85766502

氷雨

氷雨

2時間前

ココア ココアが好きだから

投稿ID : 85766254

あい

あい

2時間前

アーモンド風味。美味しいから

投稿ID : 85765906

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!