商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
エコボトル
xingzi
2832日前
すぐに新しいものが出る事
投稿ID : 10194311
ぎら
手が痛くなる。電気代がかかる。目が悪くなる。時間の無駄。
投稿ID : 10194303
ゆう
家に閉じ籠りがち。
投稿ID : 10194301
amai
目がチカチカして疲れる、目が追いつかない
投稿ID : 10194298
ひかのんた
目に悪い
投稿ID : 10194294
marco
ソフトの価格が高いこと。それなのにすぐ続編がリリースされるので困ります。
投稿ID : 10194288
にゃにゃMETAL
目が疲れる
投稿ID : 10194270
TAMA
目を痛める
投稿ID : 10194265
みねさん
有料であること。
投稿ID : 10194264
ヤッシー
時間食い
投稿ID : 10194248
あちこ
場所とる
投稿ID : 10194246
ねこ
価格 課金要素 疲れる
投稿ID : 10194243
アキラ
高い
投稿ID : 10194218
ほそみちろ
課金制度は止めて欲しい。ソフト一本高い値段で普通に遊ぶゲームの方がいい。課金スマホやPCだけでいいよ。
投稿ID : 10194214
Bird
昔やっていたが今は面白さを感じなくなった。
投稿ID : 10194211
adar
課金を誘発する作りがいやらしいと思う。
投稿ID : 10194207
さや
できれば子どもにはさせたくない。
投稿ID : 10194195
スウ
眼が痛くなること
投稿ID : 10194186
もえ
今は無料のスマホゲームがあるので、割高に感じます
投稿ID : 10194171
よっちゃん
時間の無駄
投稿ID : 10194147
Noni
昔はソフトを買ったら楽しめたけど、今はソフトも購入し課金もしないと楽しめないタイトルが多くなった
投稿ID : 10194145
クロコ
酔う
投稿ID : 10194140
熱盛たらこ
高い。目が疲れる。
投稿ID : 10194137
若だんな
コスパがよくない。中毒になりそう。
投稿ID : 10194120
るんるん
有料化してほしくなーい
投稿ID : 10194116
カカオ
投稿ID : 10194114
カノ
投稿ID : 10194113
fiEsTaR
投稿ID : 10194106
くっきー
コスパは良くない。
投稿ID : 10194068
ナカジ
投稿ID : 10194048
100コメント
NEW ボディソープの詰め替え用を買う方、これまでと違うブランドの商品を買う時、補足の①か②のどちらですか?
メーカー企画
79コメント
NEW ■女性限定■「女性向けジム」とはどんなジムですか?
ロッテメディパレット
NEW 普段調理する習慣がある方へ、夕食の「あと1品」について質問です!
マーケティング部
xingzi
2832日前
すぐに新しいものが出る事
投稿ID : 10194311
ぎら
2832日前
手が痛くなる。電気代がかかる。目が悪くなる。時間の無駄。
投稿ID : 10194303
ゆう
2832日前
家に閉じ籠りがち。
投稿ID : 10194301
amai
2832日前
目がチカチカして疲れる、目が追いつかない
投稿ID : 10194298
ひかのんた
2832日前
目に悪い
投稿ID : 10194294
marco
2832日前
ソフトの価格が高いこと。それなのにすぐ続編がリリースされるので困ります。
投稿ID : 10194288
にゃにゃMETAL
2832日前
目が疲れる
投稿ID : 10194270
TAMA
2832日前
目を痛める
投稿ID : 10194265
みねさん
2832日前
有料であること。
投稿ID : 10194264
ヤッシー
2832日前
時間食い
投稿ID : 10194248
あちこ
2832日前
場所とる
投稿ID : 10194246
ねこ
2832日前
価格 課金要素 疲れる
投稿ID : 10194243
アキラ
2832日前
高い
投稿ID : 10194218
ほそみちろ
2832日前
課金制度は止めて欲しい。ソフト一本高い値段で普通に遊ぶゲームの方がいい。課金スマホやPCだけでいいよ。
投稿ID : 10194214
Bird
2832日前
昔やっていたが今は面白さを感じなくなった。
投稿ID : 10194211
adar
2832日前
課金を誘発する作りがいやらしいと思う。
投稿ID : 10194207
さや
2832日前
できれば子どもにはさせたくない。
投稿ID : 10194195
スウ
2832日前
眼が痛くなること
投稿ID : 10194186
もえ
2832日前
今は無料のスマホゲームがあるので、割高に感じます
投稿ID : 10194171
よっちゃん
2832日前
時間の無駄
投稿ID : 10194147
Noni
2832日前
昔はソフトを買ったら楽しめたけど、今はソフトも購入し課金もしないと楽しめないタイトルが多くなった
投稿ID : 10194145
クロコ
2832日前
酔う
投稿ID : 10194140
熱盛たらこ
2832日前
高い。目が疲れる。
投稿ID : 10194137
若だんな
2832日前
コスパがよくない。中毒になりそう。
投稿ID : 10194120
るんるん
2832日前
有料化してほしくなーい
投稿ID : 10194116
カカオ
2832日前
目が疲れる
投稿ID : 10194114
カノ
2832日前
目が疲れる
投稿ID : 10194113
fiEsTaR
2832日前
目が疲れる
投稿ID : 10194106
くっきー
2832日前
コスパは良くない。
投稿ID : 10194068
ナカジ
2832日前
高い
投稿ID : 10194048