商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
あずき
AM
2826日前
塗り直さない。
投稿ID : 10301691
もかりん
面倒でしていません
投稿ID : 10301671
あんごちゃん
塗り直ししないです。
投稿ID : 10301662
にゃにゃMETAL
昼休みにトイレで
投稿ID : 10301655
ファラオ
トイレで
投稿ID : 10301650
domico
ここ数年、塗りなおしはしていないです。
投稿ID : 10301648
TOM
外出先では化粧の上からOKのスプレーをしています
投稿ID : 10301620
るい
午後、トイレに行ったとき
投稿ID : 10301607
なかさん
日焼け止めの塗り直しはしません、できません、もっては出かけないので、というのも室内にずーといますので
投稿ID : 10301598
ショージン
塗り直しはしないです。
投稿ID : 10301591
おとく子さん
ティッシュオフしてから塗り直す
投稿ID : 10301582
ネモ
塗り直してないです。
投稿ID : 10301560
aaa
塗りなおしてません
投稿ID : 10301558
6574nvfhrh
油とり紙で皮脂を抑えて、その上からスプレータイプの日焼け止めをスプレーします。
投稿ID : 10301537
くろいし
塗り直すのは首回りや手の甲だけです。
投稿ID : 10301519
ランスロット
化粧室に入って塗りなおします。
投稿ID : 10301516
ぎら
塗り直していない
投稿ID : 10301514
理菜
投稿ID : 10301506
団子虫
ティッシュオフしてから、日焼け止め効果のある下地とパウダーファンデーションで対応しています。日焼け止めは身体に塗り直します。
投稿ID : 10301485
ほそみちろ
塗り直しはせずに、SPF50のもので朝塗ってその上からメイク。化粧直しもしない。なんのためにSPF50にしてるのかわからない。塗りなおすならもっと負担のないSPFの低いものを塗る。
投稿ID : 10301453
ごましば
ぬりなおしてないです。日焼け止め効果のあるファンデを塗り直すぐらいです。
投稿ID : 10301437
kate
塗り直してない
投稿ID : 10301436
ちえり
職場でならトイレで塗りなおします
投稿ID : 10301429
ぴょん吉
スプレーする
投稿ID : 10301428
ジヴェルニー
スプレータイプ
投稿ID : 10301424
yun
顔は基本塗り直さないです。長時間外にいるときは、ファンデは塗っていかずに普通に上から日焼け止めを塗り直します。
投稿ID : 10301416
くっきー
化粧直しをする時に軽くファンデや汗をティッシュでオフして塗っています。
投稿ID : 10301384
ya
投稿ID : 10301378
yuri
スプレータイプを吹きかけてる
投稿ID : 10301372
runa
顔は塗り直したことないです。
投稿ID : 10301357
65コメント
NEW 麻辣湯を食べるとき、好きな麺(もしくは食べたいと思う麺)を教えてください!
食品製造業
100コメント
NEW 春に仕事中の気分転換として飲みたくなる味や香りはありますか?
マーケ
NEW 外に出られない時、飲み物で気分転換することはありますか? ある場合、どんな飲み物を選びますか?
AM
2826日前
塗り直さない。
投稿ID : 10301691
もかりん
2826日前
面倒でしていません
投稿ID : 10301671
あんごちゃん
2826日前
塗り直ししないです。
投稿ID : 10301662
にゃにゃMETAL
2826日前
昼休みにトイレで
投稿ID : 10301655
ファラオ
2826日前
トイレで
投稿ID : 10301650
domico
2826日前
ここ数年、塗りなおしはしていないです。
投稿ID : 10301648
TOM
2826日前
外出先では化粧の上からOKのスプレーをしています
投稿ID : 10301620
るい
2826日前
午後、トイレに行ったとき
投稿ID : 10301607
なかさん
2826日前
日焼け止めの塗り直しはしません、できません、もっては出かけないので、というのも室内にずーといますので
投稿ID : 10301598
ショージン
2826日前
塗り直しはしないです。
投稿ID : 10301591
おとく子さん
2826日前
ティッシュオフしてから塗り直す
投稿ID : 10301582
ネモ
2826日前
塗り直してないです。
投稿ID : 10301560
aaa
2826日前
塗りなおしてません
投稿ID : 10301558
6574nvfhrh
2826日前
油とり紙で皮脂を抑えて、その上からスプレータイプの日焼け止めをスプレーします。
投稿ID : 10301537
くろいし
2826日前
塗り直すのは首回りや手の甲だけです。
投稿ID : 10301519
ランスロット
2826日前
化粧室に入って塗りなおします。
投稿ID : 10301516
ぎら
2826日前
塗り直していない
投稿ID : 10301514
理菜
2826日前
塗り直していない
投稿ID : 10301506
団子虫
2826日前
ティッシュオフしてから、日焼け止め効果のある下地とパウダーファンデーションで対応しています。日焼け止めは身体に塗り直します。
投稿ID : 10301485
ほそみちろ
2826日前
塗り直しはせずに、SPF50のもので朝塗ってその上からメイク。化粧直しもしない。なんのためにSPF50にしてるのかわからない。塗りなおすならもっと負担のないSPFの低いものを塗る。
投稿ID : 10301453
ごましば
2826日前
ぬりなおしてないです。日焼け止め効果のあるファンデを塗り直すぐらいです。
投稿ID : 10301437
kate
2826日前
塗り直してない
投稿ID : 10301436
ちえり
2826日前
職場でならトイレで塗りなおします
投稿ID : 10301429
ぴょん吉
2826日前
スプレーする
投稿ID : 10301428
ジヴェルニー
2826日前
スプレータイプ
投稿ID : 10301424
yun
2826日前
顔は基本塗り直さないです。長時間外にいるときは、ファンデは塗っていかずに普通に上から日焼け止めを塗り直します。
投稿ID : 10301416
くっきー
2826日前
化粧直しをする時に軽くファンデや汗をティッシュでオフして塗っています。
投稿ID : 10301384
ya
2826日前
塗り直していない
投稿ID : 10301378
yuri
2826日前
スプレータイプを吹きかけてる
投稿ID : 10301372
runa
2826日前
顔は塗り直したことないです。
投稿ID : 10301357