商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
新規案件
理由も聞けたら嬉しいです。
あんごちゃん
2827日前
欲しくないです。スマホのデフォルトのカメラ機能で十分だと思うからです。
投稿ID : 10288171
ごえっち
いらないです。
投稿ID : 10288165
なの
あったら使いたい
投稿ID : 10288162
円次郎
落としたりなくしそうなので、いりません。
投稿ID : 10288155
らもべ
大勢で写真取る時に便利なので欲しいです。というか持ってます。
投稿ID : 10288153
ハツマル
私はいらないです。そんなに写真を撮ることに力を入れてないので。
投稿ID : 10288149
nina
ないよりあった方が良い、いろんな見方が出来ますからね。
投稿ID : 10288148
熱盛たらこ
そこまで必要ないと思うので、いらないです。
投稿ID : 10288146
平田沖山
思わない
投稿ID : 10288145
おかしげ
思わないです。
投稿ID : 10288130
ネモ
思いません。スマホにそこまでの用途を求めてません。
投稿ID : 10288128
さくらひらひら
写真を撮っても撮り放しなので特に欲しいと思いません
投稿ID : 10288126
cookie
楽しいのでほしい
投稿ID : 10288120
すー
安ければ欲しい。面白そうだから。
投稿ID : 10288117
トウガ
そういった写真を撮るニーズが無いので欲しいと思わない。
投稿ID : 10288113
るんるん
そこまで必要ないです
投稿ID : 10288112
にゃにゃMETAL
思いません
投稿ID : 10288110
kanon
思いません。 そういうのは専用のカメラで使えばいいと思います。
投稿ID : 10288106
もるもっと
持ってるけど結局使ってません。ズレないようにつけるのが面倒だし、クリップの力が弱くて鈴外れるし。望遠レンズは重すぎて固定できません。しかもつけたところでそれほどきれいになりません。
投稿ID : 10288099
yuichiの拳
そんなに必要ないです。
投稿ID : 10288098
あや
そこまで要らないです
投稿ID : 10288080
エイム
持ってます。旅の際に利用しています。
投稿ID : 10288074
ねねこ
持っていたら面白いなっと思うことはあるのですが、いざ使うかと言われるとちょっとめんどくさいし無くしそうなのでアプリでいいかなと思います
投稿ID : 10288072
たらばち
思いません。
投稿ID : 10288069
るなてら
いちいち面倒だし入りません。 加工できるアプリとかがあれば そっちを使うんじゃ。
投稿ID : 10288058
たなかま
いらない。スマホのカメラで充分キレイ
投稿ID : 10288043
よっぴー
いらないです
投稿ID : 10288039
やまろ
必要ないのでいりません
投稿ID : 10288037
domico
要らないです。
投稿ID : 10288016
フミ
持っていますが、付けるのが面倒なので使っていません。もう欲しくもない。
投稿ID : 10288007
51コメント
NEW 麻辣湯を食べるとき、好きな麺(もしくは食べたいと思う麺)を教えてください!
食品製造業
94コメント
NEW 春に仕事中の気分転換として飲みたくなる味や香りはありますか?
マーケ
100コメント
NEW 外に出られない時、飲み物で気分転換することはありますか? ある場合、どんな飲み物を選びますか?
あんごちゃん
2827日前
欲しくないです。スマホのデフォルトのカメラ機能で十分だと思うからです。
投稿ID : 10288171
ごえっち
2827日前
いらないです。
投稿ID : 10288165
なの
2827日前
あったら使いたい
投稿ID : 10288162
円次郎
2827日前
落としたりなくしそうなので、いりません。
投稿ID : 10288155
らもべ
2827日前
大勢で写真取る時に便利なので欲しいです。というか持ってます。
投稿ID : 10288153
ハツマル
2827日前
私はいらないです。そんなに写真を撮ることに力を入れてないので。
投稿ID : 10288149
nina
2827日前
ないよりあった方が良い、いろんな見方が出来ますからね。
投稿ID : 10288148
熱盛たらこ
2827日前
そこまで必要ないと思うので、いらないです。
投稿ID : 10288146
平田沖山
2827日前
思わない
投稿ID : 10288145
おかしげ
2827日前
思わないです。
投稿ID : 10288130
ネモ
2827日前
思いません。スマホにそこまでの用途を求めてません。
投稿ID : 10288128
さくらひらひら
2827日前
写真を撮っても撮り放しなので特に欲しいと思いません
投稿ID : 10288126
cookie
2827日前
楽しいのでほしい
投稿ID : 10288120
すー
2827日前
安ければ欲しい。面白そうだから。
投稿ID : 10288117
トウガ
2827日前
そういった写真を撮るニーズが無いので欲しいと思わない。
投稿ID : 10288113
るんるん
2827日前
そこまで必要ないです
投稿ID : 10288112
にゃにゃMETAL
2827日前
思いません
投稿ID : 10288110
kanon
2827日前
思いません。 そういうのは専用のカメラで使えばいいと思います。
投稿ID : 10288106
もるもっと
2827日前
持ってるけど結局使ってません。ズレないようにつけるのが面倒だし、クリップの力が弱くて鈴外れるし。望遠レンズは重すぎて固定できません。しかもつけたところでそれほどきれいになりません。
投稿ID : 10288099
yuichiの拳
2827日前
そんなに必要ないです。
投稿ID : 10288098
あや
2827日前
そこまで要らないです
投稿ID : 10288080
エイム
2827日前
持ってます。旅の際に利用しています。
投稿ID : 10288074
ねねこ
2827日前
持っていたら面白いなっと思うことはあるのですが、いざ使うかと言われるとちょっとめんどくさいし無くしそうなのでアプリでいいかなと思います
投稿ID : 10288072
たらばち
2827日前
思いません。
投稿ID : 10288069
るなてら
2827日前
いちいち面倒だし入りません。 加工できるアプリとかがあれば そっちを使うんじゃ。
投稿ID : 10288058
たなかま
2827日前
いらない。スマホのカメラで充分キレイ
投稿ID : 10288043
よっぴー
2827日前
いらないです
投稿ID : 10288039
やまろ
2827日前
必要ないのでいりません
投稿ID : 10288037
domico
2827日前
要らないです。
投稿ID : 10288016
フミ
2827日前
持っていますが、付けるのが面倒なので使っていません。もう欲しくもない。
投稿ID : 10288007