商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
こもりん
ファラオ
2823日前
興味はあります
投稿ID : 10445327
ヒナコ
取り入れるかは別にして、興味はあります。あまり知らない調理法だから。
投稿ID : 10445322
るなてら
興味あるけどカリッとするものは?
投稿ID : 10445316
ふうみん
あります。素材の栄養がなくならないらしいので
投稿ID : 10445271
しゅう3
興味はあります。じっくり火を通すことで美味しい料理が出来る
投稿ID : 10445267
えみえみ
興味があります。栄養を損なわずに調理できそう
投稿ID : 10445263
くろいし
素材の成分が損なわれないので興味深いです。
投稿ID : 10445254
ぽぴ
興味ある。栄養を壊さないから。
投稿ID : 10445251
エイム
あります。素材の栄養素を一番しっかり取れる調理法なので。
投稿ID : 10445244
6574nvfhrh
興味はあります。新しいことなので。
投稿ID : 10445240
わいん
あります。ゆっくり火を通した方がお肉が柔らかく仕上がるなど、料理がおいしくできるイメージです。
投稿ID : 10445230
ショージン
興味あります。調理に時間がかかるけど美味しくできる。
投稿ID : 10445228
ミニー
興味はあるけど、時間がない
投稿ID : 10445226
きみりん
興味がありますが、時間が思った以上にかかりそう。
投稿ID : 10445225
ちょん
興味はあります。新しい調理法だから。
投稿ID : 10445211
gomadore
時間がかかりそう。試しにやってみておいしさがわかれば、続けるかも。
投稿ID : 10445206
カノ
はい。美味しそうだから
投稿ID : 10445199
ほそみちろ
凄くある。低温でじっくりはおいしいと思っていたので。でも肉や魚や揚げ物も低温至極ってテレビでやってたけど、うまくいったためしがない。ほんとか…?食材自体違うのかな。揚げ物なんて全然あがらないけど…。
投稿ID : 10445183
amai
興味はある。ほったらかしで調理ができるので光熱費の節約にもなりそう
投稿ID : 10445176
大豆
興味はあるけれど面倒くさそう
投稿ID : 10445173
ハク
興味はあります。栄養がより摂れそうなので
投稿ID : 10445171
Tim
あります。料理の幅が広がる
投稿ID : 10445170
マリー
興味はあります。
投稿ID : 10445160
klatllim
はい 最初は半信半疑だったが試してみたら想像以上に出来が良かったから
投稿ID : 10445157
TY9
興味ある。どんな料理に向くのか知りたいから
投稿ID : 10445149
よっちゃん
興味ない、面倒だから
投稿ID : 10445148
イッチニー
あるが 結構時間等で大変そう
投稿ID : 10445144
ひろさん
テレビでやっていたので興味はあります。肉料理でも美味しく食べれそうに感じます。
投稿ID : 10445126
おきょんちゃんさん
テレビやネットで見たことはありますが、それほど興味はありません。
投稿ID : 10445115
yuka.
興味はありますが、時間がかかりそう。
投稿ID : 10445113
56コメント
NEW 社会人30~40代で、ランチをスープや菓子パン、栄養バーなどで軽く済ませることがある方に質問です。
マーケティング担当
100コメント
【女性へ質問】 鉄不足による不調を感じているが、特に対策をしていない方に質問です!
EC通販会社 / 商品企画開発担当
病気になることを防ぐために、どんな体のケアがしたいですか?
健康食品の会社
ファラオ
2823日前
興味はあります
投稿ID : 10445327
ヒナコ
2823日前
取り入れるかは別にして、興味はあります。あまり知らない調理法だから。
投稿ID : 10445322
るなてら
2823日前
興味あるけどカリッとするものは?
投稿ID : 10445316
ふうみん
2823日前
あります。素材の栄養がなくならないらしいので
投稿ID : 10445271
しゅう3
2823日前
興味はあります。じっくり火を通すことで美味しい料理が出来る
投稿ID : 10445267
えみえみ
2823日前
興味があります。栄養を損なわずに調理できそう
投稿ID : 10445263
くろいし
2823日前
素材の成分が損なわれないので興味深いです。
投稿ID : 10445254
ぽぴ
2823日前
興味ある。栄養を壊さないから。
投稿ID : 10445251
エイム
2823日前
あります。素材の栄養素を一番しっかり取れる調理法なので。
投稿ID : 10445244
6574nvfhrh
2823日前
興味はあります。新しいことなので。
投稿ID : 10445240
わいん
2823日前
あります。ゆっくり火を通した方がお肉が柔らかく仕上がるなど、料理がおいしくできるイメージです。
投稿ID : 10445230
ショージン
2823日前
興味あります。調理に時間がかかるけど美味しくできる。
投稿ID : 10445228
ミニー
2823日前
興味はあるけど、時間がない
投稿ID : 10445226
きみりん
2823日前
興味がありますが、時間が思った以上にかかりそう。
投稿ID : 10445225
ちょん
2823日前
興味はあります。新しい調理法だから。
投稿ID : 10445211
gomadore
2823日前
時間がかかりそう。試しにやってみておいしさがわかれば、続けるかも。
投稿ID : 10445206
カノ
2823日前
はい。美味しそうだから
投稿ID : 10445199
ほそみちろ
2823日前
凄くある。低温でじっくりはおいしいと思っていたので。でも肉や魚や揚げ物も低温至極ってテレビでやってたけど、うまくいったためしがない。ほんとか…?食材自体違うのかな。揚げ物なんて全然あがらないけど…。
投稿ID : 10445183
amai
2823日前
興味はある。ほったらかしで調理ができるので光熱費の節約にもなりそう
投稿ID : 10445176
大豆
2823日前
興味はあるけれど面倒くさそう
投稿ID : 10445173
ハク
2823日前
興味はあります。栄養がより摂れそうなので
投稿ID : 10445171
Tim
2823日前
あります。料理の幅が広がる
投稿ID : 10445170
マリー
2823日前
興味はあります。
投稿ID : 10445160
klatllim
2823日前
はい 最初は半信半疑だったが試してみたら想像以上に出来が良かったから
投稿ID : 10445157
TY9
2823日前
興味ある。どんな料理に向くのか知りたいから
投稿ID : 10445149
よっちゃん
2823日前
興味ない、面倒だから
投稿ID : 10445148
イッチニー
2823日前
あるが 結構時間等で大変そう
投稿ID : 10445144
ひろさん
2823日前
テレビでやっていたので興味はあります。肉料理でも美味しく食べれそうに感じます。
投稿ID : 10445126
おきょんちゃんさん
2823日前
テレビやネットで見たことはありますが、それほど興味はありません。
投稿ID : 10445115
yuka.
2823日前
興味はありますが、時間がかかりそう。
投稿ID : 10445113