商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
こもりん
わいん
2823日前
魅力的です。お茶・スープなどそれぞれに適した適温が作れるので。
投稿ID : 10445514
くま
魅力がある。適温にできるから
投稿ID : 10445501
ねこ
いいえ。使わないと思います
投稿ID : 10445492
ぴょん
赤ちゃんのミルクの温度だったら買いたい。意外と面倒なので。
投稿ID : 10445488
nina
内容によるかな、具体的にはどういう事?・・・。
投稿ID : 10445468
ゆーくん
魅力的です。赤ちゃんのミルク作りや白湯を飲みたいときにちょうどいい温度にできるから
投稿ID : 10445457
まち
いいえ、沸騰している状態がよい
投稿ID : 10445445
ちえり
魅力的です。粉ミルクと溶くときにも便利ですし、湯せん用のお湯を沸かすときにも設定してから沸かしたいので。
投稿ID : 10445438
Bird
価格が高くなるのであれば必要ない。
投稿ID : 10445435
ヒナコ
いいえ。保温して使うことはないし、ぬるめだとしても一度沸騰させたいと思っているので特に必要ないから。
投稿ID : 10445425
よっちゃん
必要が無い
投稿ID : 10445419
mamimu
お茶によって抽出の適温が違うので魅力がある
投稿ID : 10445406
ショージン
使用目的に合わせられるので魅力的。
投稿ID : 10445403
ぶんちゃん
魅力的です。粉ミルクを作る時に便利。
投稿ID : 10445393
ぴろ
はい、ミルクをつくるのによさそうあ
投稿ID : 10445384
ファラオ
魅力はある。温度調節
投稿ID : 10445382
よっぴー
魅力あり
投稿ID : 10445374
klatllim
はい 用途に応じて温度を変更出来るから
投稿ID : 10445369
マサ
魅力はある。飲みやすい温度に調節できるから
投稿ID : 10445354
ふうみん
特に魅力ではありません。いつも一定がいいので
投稿ID : 10445342
ミニー
子供のミルクなどでも魅力。
投稿ID : 10445325
ハク
はい。適温にできるので
投稿ID : 10445324
くろいし
低音で煮込みたいです。
投稿ID : 10445323
えみえみ
沸騰させたいので興味ありません
投稿ID : 10445313
カノ
はい。適温があるから
投稿ID : 10445307
ぽぴ
魅力的。スープが熱くてすぐに飲めないので。
投稿ID : 10445304
そら
魅力です。猫舌で熱いのは苦手なので、ぬるからず、熱からずに設定して、すぐに入れたてを飲みたい。
投稿ID : 10445303
しゅう3
あまり使用頻度はなさそうだけど。あったら便利な機能、
投稿ID : 10445298
みな
ローストビーフが簡単に作れるのなら興味があります。
投稿ID : 10445285
6574nvfhrh
魅力だと思います。お茶の飲み加減とか変えてみたい。
投稿ID : 10445278
56コメント
NEW 社会人30~40代で、ランチをスープや菓子パン、栄養バーなどで軽く済ませることがある方に質問です。
マーケティング担当
100コメント
【女性へ質問】 鉄不足による不調を感じているが、特に対策をしていない方に質問です!
EC通販会社 / 商品企画開発担当
病気になることを防ぐために、どんな体のケアがしたいですか?
健康食品の会社
わいん
2823日前
魅力的です。お茶・スープなどそれぞれに適した適温が作れるので。
投稿ID : 10445514
くま
2823日前
魅力がある。適温にできるから
投稿ID : 10445501
ねこ
2823日前
いいえ。使わないと思います
投稿ID : 10445492
ぴょん
2823日前
赤ちゃんのミルクの温度だったら買いたい。意外と面倒なので。
投稿ID : 10445488
nina
2823日前
内容によるかな、具体的にはどういう事?・・・。
投稿ID : 10445468
ゆーくん
2823日前
魅力的です。赤ちゃんのミルク作りや白湯を飲みたいときにちょうどいい温度にできるから
投稿ID : 10445457
まち
2823日前
いいえ、沸騰している状態がよい
投稿ID : 10445445
ちえり
2823日前
魅力的です。粉ミルクと溶くときにも便利ですし、湯せん用のお湯を沸かすときにも設定してから沸かしたいので。
投稿ID : 10445438
Bird
2823日前
価格が高くなるのであれば必要ない。
投稿ID : 10445435
ヒナコ
2823日前
いいえ。保温して使うことはないし、ぬるめだとしても一度沸騰させたいと思っているので特に必要ないから。
投稿ID : 10445425
よっちゃん
2823日前
必要が無い
投稿ID : 10445419
mamimu
2823日前
お茶によって抽出の適温が違うので魅力がある
投稿ID : 10445406
ショージン
2823日前
使用目的に合わせられるので魅力的。
投稿ID : 10445403
ぶんちゃん
2823日前
魅力的です。粉ミルクを作る時に便利。
投稿ID : 10445393
ぴろ
2823日前
はい、ミルクをつくるのによさそうあ
投稿ID : 10445384
ファラオ
2823日前
魅力はある。温度調節
投稿ID : 10445382
よっぴー
2823日前
魅力あり
投稿ID : 10445374
klatllim
2823日前
はい 用途に応じて温度を変更出来るから
投稿ID : 10445369
マサ
2823日前
魅力はある。飲みやすい温度に調節できるから
投稿ID : 10445354
ふうみん
2823日前
特に魅力ではありません。いつも一定がいいので
投稿ID : 10445342
ミニー
2823日前
子供のミルクなどでも魅力。
投稿ID : 10445325
ハク
2823日前
はい。適温にできるので
投稿ID : 10445324
くろいし
2823日前
低音で煮込みたいです。
投稿ID : 10445323
えみえみ
2823日前
沸騰させたいので興味ありません
投稿ID : 10445313
カノ
2823日前
はい。適温があるから
投稿ID : 10445307
ぽぴ
2823日前
魅力的。スープが熱くてすぐに飲めないので。
投稿ID : 10445304
そら
2823日前
魅力です。猫舌で熱いのは苦手なので、ぬるからず、熱からずに設定して、すぐに入れたてを飲みたい。
投稿ID : 10445303
しゅう3
2823日前
あまり使用頻度はなさそうだけど。あったら便利な機能、
投稿ID : 10445298
みな
2823日前
ローストビーフが簡単に作れるのなら興味があります。
投稿ID : 10445285
6574nvfhrh
2823日前
魅力だと思います。お茶の飲み加減とか変えてみたい。
投稿ID : 10445278