商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
ぺろちゃん
yuka.
2817日前
40代ですが、元気じゃないです。
投稿ID : 10464495
AM
仕事もする人が増えたからそう見えるだけ
投稿ID : 10464489
さくら
昔と違って、いろいろとやれるので元気なんでしょう。
投稿ID : 10464486
gomadore
いろいろな人生の選択肢も増え、子育て中の人も、ひと段落できる年齢。次は自分のために動き出そうと思う時期。
投稿ID : 10464480
パム
アラフォーというより、アラフィフの方がお元気だと思う。自分は40代だけど周り見てもそんなに元気とは思えんですが、、
投稿ID : 10464464
MIKA
男性に頼らなくても生きていけるようになってきたから
投稿ID : 10464461
彌彦
昔の40よりも今の40の方があきらかに若いから。
投稿ID : 10464455
くま
社会に出てお金の余裕があるから
投稿ID : 10464446
きりん
思う。職場の先輩方がまさにそうだから
投稿ID : 10464445
mamimu
ある程度遊びが容認されるようになってきたから?
投稿ID : 10464438
azu
女性でも自分で生き方を決められる社会になったので
投稿ID : 10464437
タカシ
化粧品の進化
投稿ID : 10464433
cham
人生に楽しみが増えたから。
投稿ID : 10464430
ウチャボ
格差社会がない方向に時代が進んでいる。
投稿ID : 10464423
藤岡豊
男性も含めてみんなそう。健康意識が高い
投稿ID : 10464421
hetareguma
変わらないと思うけどね
投稿ID : 10464420
マリー
人生の選択肢が増えたから。
投稿ID : 10464417
えみえみ
女性一人でも楽しめる場所が増えた
投稿ID : 10464416
ほたる
オバサンになりたくないがためにみな必死。
投稿ID : 10464402
Kuro
地位向上
投稿ID : 10464401
るい
社会進出によるゆとり
投稿ID : 10464376
kasei
女性はいつの時代も元気です。子ども3人産んでもへっちゃらです。
投稿ID : 10464367
6574nvfhrh
人生の選択がいろいろ増えて男性に頼らなくても生きていけるからです。
投稿ID : 10464361
くっきー
社会に出たり、概念や風潮に縛られずに好きなことを自由に楽しんでいるから。
投稿ID : 10464360
わいん
自分に自由にできる収入があるから。
投稿ID : 10464333
あちこ
可処分所得が増えた
投稿ID : 10464323
もえ
人生の選択肢が増えてきてるから
投稿ID : 10464319
ぎら
女性が活躍できる社会になってきてるから
投稿ID : 10464310
オリーブ
社会進出が進んできているから
投稿ID : 10464296
トウガ
時代の流れがそうさせるのではないでしょうか。
投稿ID : 10464295
100コメント
NEW ReFaを使っている人は、どんな人柄だと思いますか?
マーケティング担当
NEW おうちでお肉の鍋を楽しむなら、次のテイストの中から何を選びますか? 2つ選び、理由もお聞かせ下さい。
調味料関連会社
NEW 麻辣湯を食べるとき、好きな麺(もしくは食べたいと思う麺)を教えてください!
食品製造業
yuka.
2817日前
40代ですが、元気じゃないです。
投稿ID : 10464495
AM
2817日前
仕事もする人が増えたからそう見えるだけ
投稿ID : 10464489
さくら
2817日前
昔と違って、いろいろとやれるので元気なんでしょう。
投稿ID : 10464486
gomadore
2817日前
いろいろな人生の選択肢も増え、子育て中の人も、ひと段落できる年齢。次は自分のために動き出そうと思う時期。
投稿ID : 10464480
パム
2817日前
アラフォーというより、アラフィフの方がお元気だと思う。自分は40代だけど周り見てもそんなに元気とは思えんですが、、
投稿ID : 10464464
MIKA
2817日前
男性に頼らなくても生きていけるようになってきたから
投稿ID : 10464461
彌彦
2817日前
昔の40よりも今の40の方があきらかに若いから。
投稿ID : 10464455
くま
2817日前
社会に出てお金の余裕があるから
投稿ID : 10464446
きりん
2817日前
思う。職場の先輩方がまさにそうだから
投稿ID : 10464445
mamimu
2817日前
ある程度遊びが容認されるようになってきたから?
投稿ID : 10464438
azu
2817日前
女性でも自分で生き方を決められる社会になったので
投稿ID : 10464437
タカシ
2817日前
化粧品の進化
投稿ID : 10464433
cham
2817日前
人生に楽しみが増えたから。
投稿ID : 10464430
ウチャボ
2817日前
格差社会がない方向に時代が進んでいる。
投稿ID : 10464423
藤岡豊
2817日前
男性も含めてみんなそう。健康意識が高い
投稿ID : 10464421
hetareguma
2817日前
変わらないと思うけどね
投稿ID : 10464420
マリー
2817日前
人生の選択肢が増えたから。
投稿ID : 10464417
えみえみ
2817日前
女性一人でも楽しめる場所が増えた
投稿ID : 10464416
ほたる
2817日前
オバサンになりたくないがためにみな必死。
投稿ID : 10464402
Kuro
2817日前
地位向上
投稿ID : 10464401
るい
2817日前
社会進出によるゆとり
投稿ID : 10464376
kasei
2817日前
女性はいつの時代も元気です。子ども3人産んでもへっちゃらです。
投稿ID : 10464367
6574nvfhrh
2817日前
人生の選択がいろいろ増えて男性に頼らなくても生きていけるからです。
投稿ID : 10464361
くっきー
2817日前
社会に出たり、概念や風潮に縛られずに好きなことを自由に楽しんでいるから。
投稿ID : 10464360
わいん
2817日前
自分に自由にできる収入があるから。
投稿ID : 10464333
あちこ
2817日前
可処分所得が増えた
投稿ID : 10464323
もえ
2817日前
人生の選択肢が増えてきてるから
投稿ID : 10464319
ぎら
2817日前
女性が活躍できる社会になってきてるから
投稿ID : 10464310
オリーブ
2817日前
社会進出が進んできているから
投稿ID : 10464296
トウガ
2817日前
時代の流れがそうさせるのではないでしょうか。
投稿ID : 10464295