商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
気になって寝れないペンギン
れいちぇる
2814日前
マツキヨのセラミド化粧水。安いし惜しみなくたっぷり使える
投稿ID : 10498371
ぴよすけ
SK-2です。効果を感じているので。
投稿ID : 10498366
kate
ちふれ。肌にあってるから
投稿ID : 10498364
カノ
雪肌精。美白のため
投稿ID : 10498343
あーりん
FANCL サラサラしてる
投稿ID : 10498339
nico_chang
オーガニック系。オールインワンは肌がつっぱる感じがして使いません。
投稿ID : 10498332
ぢゅんこ
まろやか素肌
投稿ID : 10498328
spomh
オルビス 手軽に
投稿ID : 10498323
yuka.
資生堂のエリクシールホワイト。肌のくすみが気になってきたので。
投稿ID : 10498314
いけ
無印が使い易くていいです
投稿ID : 10498309
マハロ
リッツ。クチコミが良かったからです。
投稿ID : 10498307
onro
UNO 比較的安価なので
投稿ID : 10498293
団子虫
ミノンの化粧水です。敏感肌なのでピリピリしないものを選んでいます。
投稿ID : 10498292
nikola
シエルエトゥベラ。にきびに効くから
投稿ID : 10498282
あんごちゃん
無印のホホバオイルをオールインワンとして使っています。
投稿ID : 10498275
うみな
osaji、オーガニックだから。
投稿ID : 10498274
くっきー
オルビスの化粧水です。肌の水分量が上がって肌トラブルがなくなりました。
投稿ID : 10498261
おとく子さん
dプログラム
投稿ID : 10498247
xingzi
ファンケルです 自分の肌に合っていると思うので
投稿ID : 10498227
marco
メディプラスゲル。肌の調子が良いので。
投稿ID : 10498226
かい
無印のものです
投稿ID : 10498210
さとっこむすめ
キュレル 肌がピリピリ痛くなることがない
投稿ID : 10498209
藤岡豊
オルビスです
投稿ID : 10498205
るんるん
CO・OPの化粧水。たっぷり使えるから
投稿ID : 10498192
ちえり
shiro米ぬか化粧水、無印良品美白化粧水。香りがいいのとタップリ使える値段なので。
投稿ID : 10498190
もえ
はしかた化粧水とアクアレーベルのしっとりタイプ 自分の肌に合うしコスパがいいから
投稿ID : 10498187
6574nvfhrh
オルビスです。特に高くもなくたっぷり使えるから。
投稿ID : 10498181
ncds
メラノCC、アクアレーベル青。使用している美顔器に合う成分で値段も安く気にせず沢山使えるから。
投稿ID : 10498157
ほそみちろ
前は箸方のオールインワンそうだった。ぺたぺたが気になって肌研の化粧水とほほばオイルに変えた。
投稿ID : 10498151
ごましば
ちふれまたはコープの化粧水。惜しげなくたっぷり使えるから。
投稿ID : 10498149
100コメント
NEW ReFaを使っている人は、どんな人柄だと思いますか?
マーケティング担当
NEW おうちでお肉の鍋を楽しむなら、次のテイストの中から何を選びますか? 2つ選び、理由もお聞かせ下さい。
調味料関連会社
NEW 麻辣湯を食べるとき、好きな麺(もしくは食べたいと思う麺)を教えてください!
食品製造業
れいちぇる
2814日前
マツキヨのセラミド化粧水。安いし惜しみなくたっぷり使える
投稿ID : 10498371
ぴよすけ
2814日前
SK-2です。効果を感じているので。
投稿ID : 10498366
kate
2814日前
ちふれ。肌にあってるから
投稿ID : 10498364
カノ
2814日前
雪肌精。美白のため
投稿ID : 10498343
あーりん
2814日前
FANCL サラサラしてる
投稿ID : 10498339
nico_chang
2814日前
オーガニック系。オールインワンは肌がつっぱる感じがして使いません。
投稿ID : 10498332
ぢゅんこ
2814日前
まろやか素肌
投稿ID : 10498328
spomh
2814日前
オルビス 手軽に
投稿ID : 10498323
yuka.
2814日前
資生堂のエリクシールホワイト。肌のくすみが気になってきたので。
投稿ID : 10498314
いけ
2814日前
無印が使い易くていいです
投稿ID : 10498309
マハロ
2814日前
リッツ。クチコミが良かったからです。
投稿ID : 10498307
onro
2814日前
UNO 比較的安価なので
投稿ID : 10498293
団子虫
2814日前
ミノンの化粧水です。敏感肌なのでピリピリしないものを選んでいます。
投稿ID : 10498292
nikola
2814日前
シエルエトゥベラ。にきびに効くから
投稿ID : 10498282
あんごちゃん
2814日前
無印のホホバオイルをオールインワンとして使っています。
投稿ID : 10498275
うみな
2814日前
osaji、オーガニックだから。
投稿ID : 10498274
くっきー
2814日前
オルビスの化粧水です。肌の水分量が上がって肌トラブルがなくなりました。
投稿ID : 10498261
おとく子さん
2814日前
dプログラム
投稿ID : 10498247
xingzi
2814日前
ファンケルです 自分の肌に合っていると思うので
投稿ID : 10498227
marco
2814日前
メディプラスゲル。肌の調子が良いので。
投稿ID : 10498226
かい
2814日前
無印のものです
投稿ID : 10498210
さとっこむすめ
2814日前
キュレル 肌がピリピリ痛くなることがない
投稿ID : 10498209
藤岡豊
2814日前
オルビスです
投稿ID : 10498205
るんるん
2814日前
CO・OPの化粧水。たっぷり使えるから
投稿ID : 10498192
ちえり
2814日前
shiro米ぬか化粧水、無印良品美白化粧水。香りがいいのとタップリ使える値段なので。
投稿ID : 10498190
もえ
2814日前
はしかた化粧水とアクアレーベルのしっとりタイプ 自分の肌に合うしコスパがいいから
投稿ID : 10498187
6574nvfhrh
2814日前
オルビスです。特に高くもなくたっぷり使えるから。
投稿ID : 10498181
ncds
2814日前
メラノCC、アクアレーベル青。使用している美顔器に合う成分で値段も安く気にせず沢山使えるから。
投稿ID : 10498157
ほそみちろ
2814日前
前は箸方のオールインワンそうだった。ぺたぺたが気になって肌研の化粧水とほほばオイルに変えた。
投稿ID : 10498151
ごましば
2814日前
ちふれまたはコープの化粧水。惜しげなくたっぷり使えるから。
投稿ID : 10498149