商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
ドラッグストア研究
2516日前
参考になりました。 ご協力頂き、ありがとうございました。
投稿ID : 15363514
ほそみちろ
2536日前
DHC。今は店舗で買えるけど昔は通販だけだったしオバサンのイメージだった。というか子供の頃のオバサンて30超えたらオバサンだったからなあ…。50の恵みは50代が使うと空目していた。
投稿ID : 15141391
そら
シャネル
投稿ID : 15141707
xingzi
資生堂 あります
投稿ID : 15141702
りぃちい
ポーラ 昔母が使っていたから
投稿ID : 15141684
SUSUMU
資生堂
投稿ID : 15141648
さとちゃんだ
資生堂。使ったことはありません。
投稿ID : 15141637
bingo
男性です。資生堂が好きな母でしたね。自分も男性用のオードトワレ、整髪料、リップクリーム、アフターシェーブローション等は資生堂を愛用しています。
投稿ID : 15141621
amai
資生堂 若い頃はあったかも
投稿ID : 15141607
nontan 501
資生堂。あります。
投稿ID : 15141603
coco
ケイト。親にすすめて一緒に使っています。
投稿ID : 15141598
ラパン
明色化粧品 いい商品があるので使っています
投稿ID : 15141587
ans
ちふれ、資生堂。使ったことはなし
投稿ID : 15141580
おかぱぱ
投稿ID : 15141571
TAMA
資生堂のイメージがあります。使ったことはありません
投稿ID : 15141561
TY9
コーセー ない
投稿ID : 15141551
ニャンコちゃん
資生堂、メナード 使ったことあります。
投稿ID : 15141507
りんご
資生堂、カネボウ
投稿ID : 15141500
まっぴ
百貨店1階のポーラ化粧品
投稿ID : 15141498
もっそ
投稿するメッセージ内容を入力 シャネルとかバブルイメージのある高級ブランド。もしくは資生堂とかの安いブランド。メディアのアイブロウは使用した事があります。
投稿ID : 15141488
わいん
資生堂・カネボウ・マックスファクター 違うラインですがいくつか使ったことがあります。
投稿ID : 15141486
ponこつ
YSL とか、エスティ とか、デパコスのなんかバブル引き摺ってそうなやつ。おさがりで口紅もらったり。
投稿ID : 15141483
きんとと
セザンヌ、使っているものもある。
投稿ID : 15141463
えりりー
投稿ID : 15141462
ショコラ
投稿ID : 15141455
naben
ちふれ あります
投稿ID : 15141434
cham
資生堂のドルックス
投稿ID : 15141431
6574nvfhrh
オルビス、使ったことあります
投稿ID : 15141364
めかぶ
ちふれ。母が実際に使っていましたし。自分は肌が弱いので、母が使っているのを見て、自分も安心して現在も使っています。
投稿ID : 15141361
たくにゃん
コフレドールグラン、使ってないです。
投稿ID : 15141360
marco
パーフェクトワン,試したことはあります。
投稿ID : 15141322
ふー
オルビス 使った事ある
投稿ID : 15141314
28コメント
NEW 黒糖ロールを食べる方に質問です。
リサーチ部
72コメント
NEW ご家庭でよく食べる鮭の食べ方を2つ教えてください!(生食用のぞく)
関戸商事
50コメント
NEW ほぼ毎日料理する方!どんな時に「料理のマンネリ」を感じますか?
インターネット関連
ドラッグストア研究
2516日前
参考になりました。 ご協力頂き、ありがとうございました。
投稿ID : 15363514
THE BEST ANSWER
ほそみちろ
2536日前
DHC。今は店舗で買えるけど昔は通販だけだったしオバサンのイメージだった。というか子供の頃のオバサンて30超えたらオバサンだったからなあ…。50の恵みは50代が使うと空目していた。
投稿ID : 15141391
そら
2536日前
シャネル
投稿ID : 15141707
xingzi
2536日前
資生堂 あります
投稿ID : 15141702
りぃちい
2536日前
ポーラ 昔母が使っていたから
投稿ID : 15141684
SUSUMU
2536日前
資生堂
投稿ID : 15141648
さとちゃんだ
2536日前
資生堂。使ったことはありません。
投稿ID : 15141637
bingo
2536日前
男性です。資生堂が好きな母でしたね。自分も男性用のオードトワレ、整髪料、リップクリーム、アフターシェーブローション等は資生堂を愛用しています。
投稿ID : 15141621
amai
2536日前
資生堂 若い頃はあったかも
投稿ID : 15141607
nontan 501
2536日前
資生堂。あります。
投稿ID : 15141603
coco
2536日前
ケイト。親にすすめて一緒に使っています。
投稿ID : 15141598
ラパン
2536日前
明色化粧品 いい商品があるので使っています
投稿ID : 15141587
ans
2536日前
ちふれ、資生堂。使ったことはなし
投稿ID : 15141580
おかぱぱ
2536日前
資生堂 あります
投稿ID : 15141571
TAMA
2536日前
資生堂のイメージがあります。使ったことはありません
投稿ID : 15141561
TY9
2536日前
コーセー ない
投稿ID : 15141551
ニャンコちゃん
2536日前
資生堂、メナード 使ったことあります。
投稿ID : 15141507
りんご
2536日前
資生堂、カネボウ
投稿ID : 15141500
まっぴ
2536日前
百貨店1階のポーラ化粧品
投稿ID : 15141498
もっそ
2536日前
投稿するメッセージ内容を入力 シャネルとかバブルイメージのある高級ブランド。もしくは資生堂とかの安いブランド。メディアのアイブロウは使用した事があります。
投稿ID : 15141488
わいん
2536日前
資生堂・カネボウ・マックスファクター 違うラインですがいくつか使ったことがあります。
投稿ID : 15141486
ponこつ
2536日前
YSL とか、エスティ とか、デパコスのなんかバブル引き摺ってそうなやつ。おさがりで口紅もらったり。
投稿ID : 15141483
きんとと
2536日前
セザンヌ、使っているものもある。
投稿ID : 15141463
えりりー
2536日前
資生堂 あります
投稿ID : 15141462
ショコラ
2536日前
資生堂。あります。
投稿ID : 15141455
naben
2536日前
ちふれ あります
投稿ID : 15141434
cham
2536日前
資生堂のドルックス
投稿ID : 15141431
6574nvfhrh
2536日前
オルビス、使ったことあります
投稿ID : 15141364
めかぶ
2536日前
ちふれ。母が実際に使っていましたし。自分は肌が弱いので、母が使っているのを見て、自分も安心して現在も使っています。
投稿ID : 15141361
たくにゃん
2536日前
コフレドールグラン、使ってないです。
投稿ID : 15141360
marco
2536日前
パーフェクトワン,試したことはあります。
投稿ID : 15141322
ふー
2536日前
オルビス 使った事ある
投稿ID : 15141314