商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【機能追加】一括フォロー機能をリリースしました
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
178phantom
milhisyku43f
1901日前
人が変わると、調整が難しくなるときがある
投稿ID : 15281052
やま~ん
信頼できる方なので困ったことはないが、お互い多忙になるとどうしてもズレが発生する
投稿ID : 15280960
エイム
委託先が中途半端に別れていて、帯に短したすきに長し的な長所が曖昧な所が多いのが不満。
投稿ID : 15280902
ショージン
一部業務を委託しているがたまに納得できる成果に程遠い事がある。スキル不足が後々わかるので。
投稿ID : 15280866
とんこつ
納期に間に合わなかったり、時間が合わないと料金をとる
投稿ID : 15280736
ちえり
機密保持契約などが面倒な点。
投稿ID : 15280731
タカシ
言葉が通じないこと。
投稿ID : 15280726
しー
所長の知り合いなので委託費用が不透明
投稿ID : 15280668
トウガ
良くも悪くも融通が利かない。それくらいは契約内のサービスだと思うことでも拒否されるか追加料金を請求される。
投稿ID : 15280660
まっぴ
他の人に変えて欲しいがそこまで権限がないことです。
投稿ID : 15280619
えりりー
納期通りに来ないことがある
投稿ID : 15280609
初谷
そりが合わない人が多い。ミスが多くても強く責められない
投稿ID : 15280483
かむかむかむ
追加の仕事を頼むとものすごく責められる。納期を伸ばしてほしいと言われて困ります
投稿ID : 15280407
さっこ
毎日来ないので仕事が遅れる
投稿ID : 15280394
カノ
意図がきちんと伝わらない
投稿ID : 15280323
ででくん
1902日前
専属で契約していないため仕事の日程調整に時間がかかる時がある。
投稿ID : 15280296
おとーり
業種が違うので細かい用件が伝わりにくい。当たり前に使ってる言葉も相手にしてみれば専門用語になってしまうし微妙なニュアンスの違いも頻繁。
投稿ID : 15280286
マルコ
預け在庫の棚卸し
投稿ID : 15280285
ご隠居
何かあった際に確認するのが煩雑。委託先へ照会し、そこが更に非正規などのその当日のスタッフに確認するという段階を経てやっと状況を聴取できる。
投稿ID : 15280238
6574nvfhrh
契約が複雑、納期が遅れる
投稿ID : 15280225
TY9
コンサルティングのような非定形業務の場合、求める成果物がどんなものか依頼側も明確にしておかないといけない
投稿ID : 15280201
もえ
納期が守れないことが数回あり、こちらの仕事がスムーズに進みません
投稿ID : 15280179
naben
契約がいろいろややこしい
投稿ID : 15280161
ゆめぴりか
委託契約に基づいて仕事ができればいいのですが、時々過不足が発生してしまうので意思統一が難しいという点があるかと主増す。
投稿ID : 15280133
しゅう3
週に1度の業務報告を兼ねた打ち合わせ会議
投稿ID : 15280131
ほそみちろ
一部委託している。責任感がまったくなく意識が低い、こちらが客先に頭下げに出向くことが多々ある。業界のさがだろうけど。そのためにこちらがルールを設けてもききやしないで業務の範疇外とか行ってくる。
投稿ID : 15280125
みっくん
短いスパンで担当者が変わる。その都度最初から説明することになるのが大変。
投稿ID : 15280124
キラースター
週1回の打ち合わせが少々面倒です。その度に委託先から質問や要望が出てくるので、気が滅入ってきます。
投稿ID : 15280115
marco
仕様書どおりに業務を行い結果を出してくれるのはあたりまえで,そのさらに上のサービス,付加価値を期待しているのですが,それは過大な期待ということになるのでしょうか。
投稿ID : 15280111
MOMO
全然役に立たない人が来ることがある。1ヶ月くらいで別の人に変更してもらいますが、そのたびに入館証の発行手続きが面倒
投稿ID : 15280091
68コメント
NEW 「トライ」といったらどんなイメージがありますか?
インターネット関連 クリエイティブ担当
4コメント
NEW 【アイスブレイク・雑談について】普段お仕事で、営業業務に携わっている方に質問です
IT関連
66コメント
NEW 最近野菜が足りてないなと思ったときに、あなたが食べたいと思う外食チェーン店名をお答えください。
代理店
milhisyku43f
1901日前
人が変わると、調整が難しくなるときがある
投稿ID : 15281052
やま~ん
1901日前
信頼できる方なので困ったことはないが、お互い多忙になるとどうしてもズレが発生する
投稿ID : 15280960
エイム
1901日前
委託先が中途半端に別れていて、帯に短したすきに長し的な長所が曖昧な所が多いのが不満。
投稿ID : 15280902
ショージン
1901日前
一部業務を委託しているがたまに納得できる成果に程遠い事がある。スキル不足が後々わかるので。
投稿ID : 15280866
とんこつ
1901日前
納期に間に合わなかったり、時間が合わないと料金をとる
投稿ID : 15280736
ちえり
1901日前
機密保持契約などが面倒な点。
投稿ID : 15280731
タカシ
1901日前
言葉が通じないこと。
投稿ID : 15280726
しー
1901日前
所長の知り合いなので委託費用が不透明
投稿ID : 15280668
トウガ
1901日前
良くも悪くも融通が利かない。それくらいは契約内のサービスだと思うことでも拒否されるか追加料金を請求される。
投稿ID : 15280660
まっぴ
1901日前
他の人に変えて欲しいがそこまで権限がないことです。
投稿ID : 15280619
えりりー
1901日前
納期通りに来ないことがある
投稿ID : 15280609
初谷
1901日前
そりが合わない人が多い。ミスが多くても強く責められない
投稿ID : 15280483
かむかむかむ
1901日前
追加の仕事を頼むとものすごく責められる。納期を伸ばしてほしいと言われて困ります
投稿ID : 15280407
さっこ
1901日前
毎日来ないので仕事が遅れる
投稿ID : 15280394
カノ
1901日前
意図がきちんと伝わらない
投稿ID : 15280323
ででくん
1902日前
専属で契約していないため仕事の日程調整に時間がかかる時がある。
投稿ID : 15280296
おとーり
1902日前
業種が違うので細かい用件が伝わりにくい。当たり前に使ってる言葉も相手にしてみれば専門用語になってしまうし微妙なニュアンスの違いも頻繁。
投稿ID : 15280286
マルコ
1902日前
預け在庫の棚卸し
投稿ID : 15280285
ご隠居
1902日前
何かあった際に確認するのが煩雑。委託先へ照会し、そこが更に非正規などのその当日のスタッフに確認するという段階を経てやっと状況を聴取できる。
投稿ID : 15280238
6574nvfhrh
1902日前
契約が複雑、納期が遅れる
投稿ID : 15280225
TY9
1902日前
コンサルティングのような非定形業務の場合、求める成果物がどんなものか依頼側も明確にしておかないといけない
投稿ID : 15280201
もえ
1902日前
納期が守れないことが数回あり、こちらの仕事がスムーズに進みません
投稿ID : 15280179
naben
1902日前
契約がいろいろややこしい
投稿ID : 15280161
ゆめぴりか
1902日前
委託契約に基づいて仕事ができればいいのですが、時々過不足が発生してしまうので意思統一が難しいという点があるかと主増す。
投稿ID : 15280133
しゅう3
1902日前
週に1度の業務報告を兼ねた打ち合わせ会議
投稿ID : 15280131
ほそみちろ
1902日前
一部委託している。責任感がまったくなく意識が低い、こちらが客先に頭下げに出向くことが多々ある。業界のさがだろうけど。そのためにこちらがルールを設けてもききやしないで業務の範疇外とか行ってくる。
投稿ID : 15280125
みっくん
1902日前
短いスパンで担当者が変わる。その都度最初から説明することになるのが大変。
投稿ID : 15280124
キラースター
1902日前
週1回の打ち合わせが少々面倒です。その度に委託先から質問や要望が出てくるので、気が滅入ってきます。
投稿ID : 15280115
marco
1902日前
仕様書どおりに業務を行い結果を出してくれるのはあたりまえで,そのさらに上のサービス,付加価値を期待しているのですが,それは過大な期待ということになるのでしょうか。
投稿ID : 15280111
MOMO
1902日前
全然役に立たない人が来ることがある。1ヶ月くらいで別の人に変更してもらいますが、そのたびに入館証の発行手続きが面倒
投稿ID : 15280091