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飲食店経営者または店長、シェフの方にお聞きします。原価管理のやり方について教えてください。
①原価管理は、実際原価(仕入れ、棚卸し)と理論原価(販売数からの計算)どちらで管理していますか?
②実際原価の場合、仕入れ額は請求書と納品書のどちらで管理していますか?
③原価管理の何に課題を感じていますか?(原価率、精度、業務負荷、即時性、粒度、等)
④メニューごとの原材料(材料ごとのg数や個数)を管理していますか?
⑤その他、原価管理でやっていることがあれば教えてください。(ロスの計測、等)







KOSHI
1980日前
①実際原価 ②納品書 ③原価率 ④はい ⑤ロスの計測
投稿ID : 19581606
YN
1980日前
①実際原価②請求書③原価率④はい⑤ロスの計測
投稿ID : 19578377
sihouette
1980日前
①実際原価、②納品書、③原価率、④してます、⑤ロスの計測
投稿ID : 19577624
まる
1981日前
実際原価 請求書 原価率、制度 している
投稿ID : 19558594
2020/07/03 11:38掲示板の内容が変更されました。
Aloe
1982日前
①実際原価 ②請求書 ③精度 ④はい
投稿ID : 19537527