この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
【レジ〆/片付け編】飲食店にお勤めの方に3つの質問をさせてください!
①、"レジ〆/片付け"の実務もろもろに関して、気になることや困っていることはどんなことですか??
②、①に対して、何か行っていることはありますか??(何かしらサービス、ツール使う、ちょっとした工夫でも何でも!)
③、②で行ってることもまだまだ不満はあるぞ!、など現状の不満と理想を教えてください!!
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
①、"レジ〆/片付け"の実務もろもろに関して、気になることや困っていることはどんなことですか??
②、①に対して、何か行っていることはありますか??(何かしらサービス、ツール使う、ちょっとした工夫でも何でも!)
③、②で行ってることもまだまだ不満はあるぞ!、など現状の不満と理想を教えてください!!
いなけん
1477日前
1 営業時間が終電ギリギリでいつも終われている。 2片付けを翌日にまわす 3従業員のことを考えた営業時間にしてほしい
投稿ID : 21842278
にーこ
1477日前
①お金をすべて手作業で数えること②とくにない③店主はレジ〆できないくせにいっちょ前に文句言ってくること
投稿ID : 21838975
パンプキン
1478日前
①いまだにレジの小銭をアナログで数えていること ②何もしていない ③自動化すれば人的ミスがなくなるのにと思う
投稿ID : 21822954
こうめ
1482日前
①誤差があった時の原因が早番の人だったりすると連絡しなきゃいけないので作業が遅れる。 ②引き継ぎの際にしっかり伝言する、ノートやメモに残す。 ③全て〆作業した人の責任になるのはおかしい。
投稿ID : 21770102
しこさ
1482日前
①〆中に客が来る②現金で預かり、翌日入金する③金庫が欲しい
投稿ID : 21761372
くろこ
1483日前
①レジ締めした後で滑り込みでお客様が来たりする ②断れないのであけます。 ③改善策はないかと思うので、開けるしかないので仕方ないです。
投稿ID : 21757478
なな
1483日前
1レジを閉めているときにお客さんが来ることが困っています。 2開けてまた販売するようにしています。 3開けないとクレームが入る時があります。
投稿ID : 21751696