商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ トークルーム 会話の進め方

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

スタッフに関するアイデア募集

  • 20/12/04
  • 20/12/11 (17:09)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
広告代理店
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

担当者 担当者

インターネット上に公開 食品・外食 7コメント

【レジ〆/片付け編】飲食店にお勤めの方に3つの質問をさせてください!

①、"レジ〆/片付け"の実務もろもろに関して、気になることや困っていることはどんなことですか??
②、①に対して、何か行っていることはありますか??(何かしらサービス、ツール使う、ちょっとした工夫でも何でも!)
③、②で行ってることもまだまだ不満はあるぞ!、など現状の不満と理想を教えてください!!

いなけん

いなけん

1256日前

1 営業時間が終電ギリギリでいつも終われている。 2片付けを翌日にまわす 3従業員のことを考えた営業時間にしてほしい

投稿ID : 21842278

にーこ

にーこ

1256日前

①お金をすべて手作業で数えること②とくにない③店主はレジ〆できないくせにいっちょ前に文句言ってくること

投稿ID : 21838975

パンプキン

パンプキン

1257日前

①いまだにレジの小銭をアナログで数えていること ②何もしていない ③自動化すれば人的ミスがなくなるのにと思う

投稿ID : 21822954

こうめ

こうめ

1261日前

①誤差があった時の原因が早番の人だったりすると連絡しなきゃいけないので作業が遅れる。 ②引き継ぎの際にしっかり伝言する、ノートやメモに残す。 ③全て〆作業した人の責任になるのはおかしい。

投稿ID : 21770102

しこさ

しこさ

1261日前

①〆中に客が来る②現金で預かり、翌日入金する③金庫が欲しい

投稿ID : 21761372

くろこ

くろこ

1262日前

①レジ締めした後で滑り込みでお客様が来たりする ②断れないのであけます。 ③改善策はないかと思うので、開けるしかないので仕方ないです。

投稿ID : 21757478

なな

なな

1262日前

1レジを閉めているときにお客さんが来ることが困っています。 2開けてまた販売するようにしています。 3開けないとクレームが入る時があります。

投稿ID : 21751696

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

インターネット関連