お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
※法人・個人事業主様向けです。
アンケートサイトのオンラインインタビューがハードルが高いと感じる。ミルトークのトークルームのように、顔は出さずにチャット形式だと参加しやすくなると思う。
763コメント
終了 ペットボトル飲料について教えてください!
飲料
896コメント
終了 福島県に対する認識を教えてください!
ライフスタイル
173コメント
終了 BIG4(EY/KPMG/PwC/Deloitte)において、リスクコンサルのイメージがあるのは?
その他
222コメント
終了 保険会社の営業職員に生命保険の相談をしたことがある方にお伺いします。
保険、金融
480コメント
終了 ダイハツの移動販売レンタカー『Nibako』について質問です!
自動車、バイク、自転車
624コメント
終了 ラーメン屋さんや居酒屋を利用される方に質問です!
食品・外食
510コメント
660コメント
終了 唐揚げなどのサイドメニューに関しての質問です!
512コメント
終了 ラーメン屋さんをよく利用する方に質問です!
433コメント
終了 直近一年以内に【コカ・コーラ】を購入された方に質問です!
364コメント
終了 直近一年以内に【午後の紅茶】を購入された方に質問です!
80コメント
終了 【ファンデーションを普段から使う方】あなたが最近ファンデに求めている機能を教えてください!
ビューティー
426コメント
終了 コンビニで1年前よりペットボトル飲料の購入頻度が下がった方にご質問です!
136コメント
終了 【直近2-3年で環境の変化があった方】新生活の新しい職場や環境に入った時の気持ちを教えてください。
419コメント
終了 新生活の新しい職場や環境で不安やストレスを感じたことはありますか?
季節、イベント
233コメント
終了 新生活に新しいチャレンジをした経験はありますか?
[モニタ様向け] きょうのひとこと投稿ルール
[モニタ様向け] ペチャからマクロミルポイントへの変換
【モニタ様お知らせ】詳しくはこちらをクリック!
[モニタ様向け]ベストアンサーに選ばれる「良いコメント」とは?
[モニタ様向け] トークルーム_よくある質問