お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
※法人・個人事業主様向けです。
アンケートサイトのオンラインインタビューがハードルが高いと感じる。ミルトークのトークルームのように、顔は出さずにチャット形式だと参加しやすくなると思う。
839コメント
終了 外食の焼肉を食べる回数について
食品・外食
708コメント
終了 「試供品」について教えてください!
ショッピング・スーパー・コンビニ
183コメント
終了 温浴施設によく訪問される方にお聞きします!(大江戸温泉、万葉の湯、湯快リゾート等)
スポーツ、レジャー、旅行、娯楽
569コメント
終了 スーパーマーケットで開催する店頭イベントについて教えてください。
517コメント
25コメント
終了 コープでハミガキを購入されている方へお聞きします!
日用品
627コメント
終了 コンビニの『ざるそば』で魅力的だと思う商品名を教えて下さい!
625コメント
636コメント
550コメント
終了 オフィスのランチで、ミニうどんと一緒に食べたい一品(おにぎり、サラダ、唐揚げ等)を教えてください!
360コメント
終了 クール便(冷蔵・冷凍)の受け取りで、再配達になってしまった経験のある方に伺います。
ネットショッピング
212コメント
終了 普段ヨーグルトを食べないひとにお伺いします!
117コメント
終了 普段から環境や社会の為になる商品を選ぶ習慣/傾向のある人へお聞きします!
221コメント
終了 クール便(冷蔵・冷凍)の受け取りで、「再配達」になってしまった経験はありますか?
557コメント
終了 日常のハミガキ行動について教えてください。
617コメント
終了 マクドナルドの「月見バーガー2025」について質問です。
その他
[モニタ様向け] きょうのひとこと投稿ルール
[モニタ様向け] ペチャからマクロミルポイントへの変換
【モニタ様お知らせ】詳しくはこちらをクリック!
[モニタ様向け]ベストアンサーに選ばれる「良いコメント」とは?
[モニタ様向け] トークルーム_よくある質問