お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
※法人・個人事業主様向けです。
アンケートサイトのオンラインインタビューがハードルが高いと感じる。ミルトークのトークルームのように、顔は出さずにチャット形式だと参加しやすくなると思う。
236コメント
終了 コンタクトレンズをお使いの方!あなたが初めてコンタクトを買った「お店」について教えてください!
日用品
327コメント
終了 コンビニで梅のお菓子を買う人に質問です!
食品・外食
356コメント
終了 動画配信サービスについて教えてください!
ライフスタイル
26コメント
終了 【おしゃれが好きな男性に質問です】商業施設でのファッション提案体験について教えてください。
衣類、ファッション
712コメント
終了 おすすめの魚料理を教えてください!(料理かな?と迷うものも大丈夫です)
419コメント
終了 生活の中の未解決ストレス教えてください!
1349コメント
終了 回転寿司店のガリは食べますか?
148コメント
終了 ウィルキンソンからプライベートブランドを除く、別の炭酸水ブランドに乗り換えた方に質問です!
飲料
906コメント
終了 コンビニでおにぎりを買うなら何処で買いますか?
569コメント
終了 普段、コンビニでおにぎりを買わない方にお聞きします。『なぜ、コンビニでおにぎりを買わないのですか?』
989コメント
終了 一番牛乳に合うフルーツといえば?思いつくものを教えてください!
983コメント
終了 普段、コンビニでおにぎりを購入しますか?
238コメント
終了 過去ウィルキンソンを買っていたが、プライベートブランドの炭酸水を買うようになった方に質問です!!
581コメント
終了 街のスマホ修理店(非正規店)の利用状況・イメージを教えてください
スマートフォン・PC関連
120コメント
終了 街のスマホ修理店(非正規店)を利用したことがある方に質問です
610コメント
終了 スマホの故障・紛失に関する保証サービスの加入・利用状況について教えてください
その他
[モニタ様向け] きょうのひとこと投稿ルール
[モニタ様向け] ペチャからマクロミルポイントへの変換
【モニタ様お知らせ】詳しくはこちらをクリック!
[モニタ様向け]ベストアンサーに選ばれる「良いコメント」とは?
[モニタ様向け] トークルーム_よくある質問