お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
※法人・個人事業主様向けです。
アンケートサイトのオンラインインタビューがハードルが高いと感じる。ミルトークのトークルームのように、顔は出さずにチャット形式だと参加しやすくなると思う。
576コメント
終了 PETボトル・缶などの飲料へのちょっとした不満を教えてください!
飲料
126コメント
終了 パウダーファンデーションをお使いの方にお伺いします!!!
ビューティー
172コメント
終了 スーパー、ドラッグストア等で【250mlの缶の飲料】を購入している方に質問です!
981コメント
終了 すごくお腹が空いた時「白米のみ」か「食パンのみ」なら、どちらを選びますか?その理由も教えてください!
食品・外食
441コメント
終了 旅行予約サイトを使って宿泊予約をされる方に質問です
スポーツ、レジャー、旅行、娯楽
24コメント
終了 サブスクで韓国ドラマを見ている方に質問です!
150コメント
終了 リップグロスを使う方にお伺いします!
638コメント
終了 セブンイレブンの『旨さ相盛おむすび高菜と明太子』について、お聞きします。
629コメント
444コメント
終了 コンビニで月1回以上サンドイッチを購入する方に質問です
1228コメント
終了 アンケートで選択肢から選ぶだけ!どなたでもお答えいただけます
衣類、ファッション
167コメント
終了 アンケートから選択肢を選ぶだけ!どなたでもお答えいただけます
362コメント
終了 携帯電話の回線契約を乗り換えたことがある方に質問です。
スマートフォン・PC関連
278コメント
終了 【試合現地でスポーツ観戦をしたことのある方へ】 定価7000円のスポーツ観戦チケットについてのお伺い
87コメント
終了 【一人暮らしの方】家の中でイヤホンをする方に質問です!
家電・オーディオ関連
290コメント
終了 【同居人がいる方】家の中でイヤホンをする方に質問です!
その他
[モニタ様向け] きょうのひとこと投稿ルール
[モニタ様向け] ペチャからマクロミルポイントへの変換
【モニタ様お知らせ】詳しくはこちらをクリック!
[モニタ様向け]ベストアンサーに選ばれる「良いコメント」とは?
[モニタ様向け] トークルーム_よくある質問