お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
※法人・個人事業主様向けです。
アンケートサイトのオンラインインタビューがハードルが高いと感じる。ミルトークのトークルームのように、顔は出さずにチャット形式だと参加しやすくなると思う。
43コメント
終了 転職・ジョブチェンジや、働くことに関する質問です!
その他
191コメント
193コメント
終了 リカバリウェアを購入した人にお伺いします!
衣類、ファッション
623コメント
終了 カルピスウォーターの購入シーン・頻度について教えてください!!
飲料
676コメント
終了 コカ・コーラの購入シーン・頻度について教えてください!!
943コメント
終了 【コンビニを利用する人に質問】「焼きそば」にマヨネーズがついていた方が、より購入したいと思いますか?
食品・外食
584コメント
終了 【スマホを契約されている方】スマホサポート利用経験について教えてください!
スマートフォンアプリ・ゲーム
705コメント
終了 【スマホを契約されている方】 ご利用中のスマホを選んだ理由を教えてください!
1087コメント
終了 ソフトクリームといえば?
871コメント
終了 1年以内にソフトクリームを食べた方に質問です!
1273コメント
終了 ソフトクリームは好きですか?
729コメント
終了 きくらげと相性が良さそうな食べ物を教えてください!
743コメント
終了 麻辣味(麻婆豆腐、麻辣湯等)のご飯のおともがあったら食べてみたいと思いますか?
793コメント
終了 新商品でご飯のおとも(佃煮)を検討しています。食べてみたい味を教えてください!
232コメント
142コメント
終了 5歳~小中学生のお子さんがいらっしゃる方に質問です!
[モニタ様向け] きょうのひとこと投稿ルール
[モニタ様向け] ペチャからマクロミルポイントへの変換
【モニタ様お知らせ】詳しくはこちらをクリック!
[モニタ様向け]ベストアンサーに選ばれる「良いコメント」とは?
[モニタ様向け] トークルーム_よくある質問