お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
※法人・個人事業主様向けです。
アンケートサイトのオンラインインタビューがハードルが高いと感じる。ミルトークのトークルームのように、顔は出さずにチャット形式だと参加しやすくなると思う。
756コメント
終了 ご当地ラーメンについて質問です!
食品・外食
244コメント
終了 2025年から生成AIを使い始めた!という方にご質問です!
その他
412コメント
終了 【明治おいしいミルクコーヒー】について、質問です!
飲料
845コメント
終了 今年のマクドナルド「グラコロ」について質問です!
892コメント
終了 コロナ前と比較して家庭で焼肉を食べる回数について
999コメント
終了 【たばこを吸わない、非喫煙者の方】に質問です!
185コメント
終了 【タバコを吸われる方】に質問です!1問アンケートに記載の喫煙所について、使ってみたいか教えてください
お酒・タバコ・ギャンブル
143コメント
終了 【タバコを吸われる方】に質問です!花見の際喫煙所が見つからなかった時の行動について教えてください。
季節、イベント
919コメント
終了 【回転寿司】回転寿司店選びで重視することを教えてください!
120コメント
終了 【タバコを吸われる方】に質問です!花見での喫煙について、あなたの声を聞かせてください。
819コメント
終了 【回転寿司】気軽に入りやすい回転寿司チェーン店を教えてください!
48コメント
終了 広島県・岡山県・松山・高松エリアにお住まいの皆さま! 食について教えてください。
47コメント
終了 広島県・岡山県・松山・高松エリアにお住まいの皆さま! 推しについて教えてください。
377コメント
終了 〈外食チェーンのハンバーグが好きな方にお聞きします!〉
39コメント
終了 広島県・岡山県・松山・高松エリアにお住まいの皆さま! 「瀬戸内」について教えてください。
126コメント
終了 〈びっくりドンキーでソフトドリンクを注文する方にお聞きします!〉
[モニタ様向け] きょうのひとこと投稿ルール
[モニタ様向け] ペチャからマクロミルポイントへの変換
【モニタ様お知らせ】詳しくはこちらをクリック!
[モニタ様向け]ベストアンサーに選ばれる「良いコメント」とは?
[モニタ様向け] トークルーム_よくある質問