お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
※法人・個人事業主様向けです。
アンケートサイトのオンラインインタビューがハードルが高いと感じる。ミルトークのトークルームのように、顔は出さずにチャット形式だと参加しやすくなると思う。
111コメント
終了 【メロいという言葉を使う人向け】 メロいという言葉を使う状況や具体例を教えてください!
ライフスタイル
340コメント
終了 今年花粉症対策でマスクを使用していた方にご質問です!
医療、薬、健康食品
565コメント
終了 機能系のお酒はどこで買いたいですか?
お酒・タバコ・ギャンブル
285コメント
終了 エコノミービールを購入している方に質問です。酒税改正後、ビールの購入店は変えますか?
264コメント
終了 OS-1(経口補水液)を飲んだことがある方にお伺いします
飲料
800コメント
終了 最近、ドン・キホーテに行った方にお伺いします!
ショッピング・スーパー・コンビニ
535コメント
終了 イオンお買い物アプリをインストールしたことのある方!
スマートフォンアプリ・ゲーム
1266コメント
終了 【その2】浴槽なしでも「トイレとシャワーブース別」が良いですか?
住宅、家庭、家具
596コメント
終了 「森永ラムネ」が受験に相性の良い食べ物とご存じの方へお伺いします。
教育、習い事
713コメント
終了 カニカマが好きな方にお伺いします!
537コメント
終了 あなたが何歳になっても訪れ続けたいと思う大切な場所はどこですか?
スポーツ、レジャー、旅行、娯楽
44コメント
終了 【グミサプリ】を現在摂取しているという方、限定でお答えください。
15コメント
終了 Levataを使用したことがある方に質問です!
ビューティー
95コメント
終了 【Mizkan フルーティス】を購入された方に質問です!
373コメント
終了 普段からよく第三のビールや発泡酒を飲む方へ質問です!
806コメント
終了 普段、コンビニでサンドイッチ買う人教えてください!
食品・外食
その他
[モニタ様向け] きょうのひとこと投稿ルール
[モニタ様向け] ペチャからマクロミルポイントへの変換
【モニタ様お知らせ】詳しくはこちらをクリック!
[モニタ様向け]ベストアンサーに選ばれる「良いコメント」とは?
[モニタ様向け] トークルーム_よくある質問